決勝戦☆

あー終わっちゃったよー;;W杯!!!

一応決勝戦も見たよ~!!20分ぐらい(笑)

てかっ!昨日夜9時に寝て、明日は全部見ようと思ってたんだけど!朝も3時半にちゃんと起きたんだけどっ!

まぁ見始めたらちょうど前半20分ぐらいで。イタリアの1点目得点した直後ぐらいで。だから1-1だったんですよ。

そのまま前半は見てたんだけど、睡魔がすごくて;;途中記憶飛んだし;;なんか見ながら夢みたし;;しかも選手の動きが速くて、眠い私の頭はついていけなくてー↓↓

だから前半終わったら寝ちゃったんですよー;;そうしたらっ!!ジダン頭突きしてるしっ!!あ~生で見たかった!!私そういう乱闘とか好きなんです(笑)

あと、結局PKだったし・・・PK一回も見れなかったなぁ;;いっつも最後まで見ないで寝ちゃったから;;ちょっと後悔;;

てな訳でイタリアが勝ったんですね~;;私は絶対2-1でフランスが勝つっ!って思ってたのにー;;全然外れたなぁ(汗)

なんかもう終わっちゃったよ、って感じっ!日本は早々と終わっちゃったし、時差はあるし、あんまりW杯って感じがしなかったなぁ;;でもまぁ4年に一度だしっ!!次も楽しみだなw

あっ!!なんとなんとっ!!妹がポカリのライブ一緒に行ってくれるって♪

やっぱり怖かったんだろうな~この2,3日の私(笑)めっちゃ妹に対してピリピリしてたもん(笑)お母さんにもお父さんにも色んな脅しかけられてたし(笑)きっと一緒に行く人もいなかったんだろうな~(笑)まぁそのせいで私が妹にシールくれた子達にお礼のお金出さないといけなくなっちゃったんだけど、そのぐらいちょろいもんさぁ☆☆

でもっ!やっぱり一緒に行こうね、って約束してた子には当たって欲しいんで、まだまだポカリは買い続けないとっ!!その子が当たるように、私も協力しようっと☆☆

そういえば今日W杯の特番やるよねっ!!玉田のインタビューが出るみたいだから見ないとwオールスター戦にも選ばれたし、グランパスの合宿での練習試合でも2試合2得点してるし♪♪なんか玉田がきてるのかなぁwwうれしーwwJリーグでも活躍してほしいなぁ☆

| | コメント (7)

今日もバトンっ!

昨日の夜、イングランドvsポルトガル戦見てたんですけど・・・ベッカム様がかわいそうだった(涙)

後半すぐに右足怪我してベンチに下がったじゃないですか。その後の泣いてる姿にこっちまで泣けてきました(泣)

で、それまではどっちも応援してなかったけど、その姿みてイングランド応援しだしたら・・・ルーニー一発レッドカード!?!?ちょっとレッドは厳しすぎじゃないですか??まぁルーニーも若さゆえって感じだったけど;;

まぁ結局延長戦からは眠くて見なかったんですけど、一人少ないのにイングランドPK戦までいくなんてよく頑張ったよっ!負けたのは悔しいけど;;しかもブラジルもフランスに負けたんでしょ!?私の応援してる国がどんどん負けてくよ~;;

じゃあ夢幻ちゃんからもらった漢字バトン!漢字めっちゃ苦手だけど頑張るっ!

1、バトンを回してくれた人に対して持つ漢字のイメージは?

ん~・・・「仲」とかっ!ポルノ&玉田ファン仲間だから~♪ホント趣味同じでビックリ!

2、前の人が質問6で答えた漢字に対して持つイメージは?

「夢」→夢幻ちゃんしか思い浮かばない;;まぁ夢幻ちゃんってイメージな漢字でっ!

「怪」→え、怪しい??自分や自分の周りの友達は皆怪しいよ~(笑)

「楽」→この字は好き♪人生ポディティプに生きたいなぁ☆

3、大切にしたい漢字を3つ

「晴」「愛」「友」  「愛」とかひかれちゃうかなぁ;;でも大事だよっ!

4、漢字のことをどう思う?

もぉちょっと量を減らしてほしいです;;ホント読めても書けない;;

5、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

四字熟語とか分かんないからなぁ;;

「新藤晴一」「岡野昭仁」「玉田圭司」 これだって四字熟語だもんっ!!

6、次に回す漢字を3つ

「愛」「婚」「嫁」  ジューンブライダーで♪

7、バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

イメージする漢字とか分かんないよぉ;;持っていきたい人持って行ってくださいっ!コメント残してくれればイメージします;;

次も夢幻ちゃんからで、好き好きバトン!!

◆好きな色

水色とピンク(笑)

◆好きな服装

楽な格好が好き~♪ズボンでもスカートでもw

◆好きな食べ物

お菓子っ!ケーキ!!

◆好きな飲み物

ポカリで(笑)

◆好きな動物

犬が好き~wスゴロク好き~w

◆好きな人

晴一さんっ!!!玉田っ!!!

◆好きなシチュエーション

ロマンチックなのがいいなぁ♪ちょっとくさいぐらいが一番うれしいかも(笑)

◆好きなトイレ

洋式っ!ってか和式が嫌いっ!

◆バトンを回したい程好きな5人

好きって(笑)皆さん大好き~(笑)じゃぁコメントよくしてくれるケドさん、Rueさん、亜音さん、スペードさん、あと持って行きたい人持って行ってください♪

| | コメント (4)

忙しいっ!!

なんかよく分かんないけど、この頃毎日時間がないっ!!!

で、なんで時間がないのかって考えると・・・パソコンやってるからぁ~(笑)やっぱり毎日毎日1日2時間ぐらいやってるのは、中3の学生にとってはいけないかなぁ;;まぁ受験はないんだけど。でもそれなりに勉強しないとだし・・・

でも今更パソコンやめるのは無理っ!!私の意地とプライドが許さないっ!!だったらどこかの時間を削らないと。。。そうやって睡眠時間はどんどん減っていくんですよね;;

でもこの頃気付いたんですよっ!!どんなに寝てようが、寝てまいが、授業中に眠くなるものはなるっ!ならないときは眠くならないし♪やっぱり授業によりけりですよっ!!

だからこれからはじわじわ睡眠時間を減らしていくしかないかなぁ・・・まぁ、それなりにっ!!頑張るっ!!学生頑張れっ!!!

で、で、とうとう終わっちゃったよっ!!おいしいプロポーズ!!!

昨日のはね、まず「5分いいからそばにいてよ」っていうのでまずキューンときて、ハセキョーが別れようとしたときの「愛してる」「君だけを愛してる」でまたキューンときて、で最後の横分け春樹さんでもぉキュン死に(笑)

でも終わり方はあんまりだったなぁ;;プロポーズっていうからにはやっぱり最後結婚してほしかったっ!!大河内さんは最高だと思ったけど☆☆まぁ将来的には結婚するんだろうけどね~。あ~うらやましっ(笑)

今回のおいしいプロポーズで小出君の注目度がグーンとUP↑↑したよっ!!彼はきっとこれから伸びるね☆(誰)これからが楽しみだなぁ~♪

そぉいえば、今回のW杯でイメージがアップした選手は川口、中田英、玉田らしくてっ!!うれしぃ~~!!これからどんどんCMとか出ちゃうのかなっ!?!?うれしいなぁ~ww

| | コメント (6)

ブラジル戦。

とうとう今日!ブラジル戦でしたぁぁっ!!もちろん3時半にちゃんと起きて、最初から最後まで観戦しましたぁ☆

結果は4-1で日本の負け。。。やっぱりブラジルはさすがって感じでした。まず個人技がすごいし、パスが速い。しかも決勝トーナメント進出がもう決定してるから余裕もあるし、今回の日本戦は「調整」みたいな感じだったんでしょうね~;;GKまで交代した時はちょっとムカッとしました(笑)

でもっ!!でもっ!!日本だって頑張ったと思いますっ!!!だってだって前半34分、玉田の先制ゴール☆☆

もぉビックリしましたっ!!!まず玉田・巻が先発って事で驚いて、っていうかうれしくてっ!!玉田が先発っていうのはすごいうれしいし、巻もW杯出場を果たせたわけだし。

でもやっぱり試合始まってから「ブラジルすごいなぁ・・・」と思って。それでも日本がチャンスを作って攻める事も出来てて、守備も出来てたし、「もしかして、」とか思ってたんですよっ!

そうしたら!!!稲本→三都主→玉田っ!!もぉ眠気も何もかもぶっとびましたっ!!すごいきれいなシュートだったし。。。リプレイとか見ても玉田いい動きしてましたよね♪裏から走り出て、ワンタッチでシュートっ!!この前柳沢が出来なかったようなシュートが出来たと思いますっ!!

しかもその後の玉田とかの選手の笑顔が・・・!!!もぉ朝からキュン死にするかと思いました(笑)しかもそんな笑顔を見てたら今まで玉田がつらかった事とかを思い出して。。。怪我して、柏はJ2に降格して、W杯に出るために名古屋に移籍して、でも1年以上得点はなくて。。。っていう。でもマルタ戦でも得点したし、きっと玉田の波みたいなのが来てたんだろうなぁ☆ブラジルの失点はW杯で5試合ぶりらしいし。。。もぉ興奮と喜びと感動で半泣きでした(泣)

でも、その一点で玉田も試合後のインタビューで言ってたけどブラジルに本気出させちゃったみたいで。。。ロスタイムの失点はやっぱりがっくりきたし、後半の3点はもうさすがっていうか、なんというか・・・やっぱり悔しかったです。

でも何よりも悔しくて悲しいかったのは最後の俊輔のインタビューと中田英がピッチに残って泣いている姿でした。。。

俊輔は去年出れなかったから、出れた今回こそはっ!っていう気持ちがすごい強かったと思うし、中田はこのW杯出たら引退するかもって表明してたし。。。何よりも二人は日本代表ですごい注目されて期待されてた選手で。でも私が見てても二人とも調子がよくないのかあんまりいい動きできてなかったし・・・

だからもぉ悔しいっていうかかわいそうで(涙)ここで一人号泣してました(涙)今までは「なんでこうも勝てないの!?」とか思ってたけど、一番頑張って、悔しかったのは日本代表の23人とジーコ監督なんですよねっ!!日本はよく頑張ったと思いますっ!!今回の失敗を生かして2010年のW杯南アフリカ大会につなげてほしいと思いますっ!!

で、今日もオレンジの封筒は届いてませんでしたぁ↓↓私この前継続手続きしたんでちゃんと出来てるか心配なんですよね・・・明日には届くといいなぁ♪

| | コメント (6)

ブラジル戦だぁぁ!!

今日はラバップの会報発送日ですね~♪もちろん届いてなかったです;;この前お金振り込んだのでちゃんと届くか心配なんですけど;;まぁだいたい2,3日後に来るからねっ!!気長に待ちまぁす♪

でも!!何よりも今日は日本VS戦!!

あ~もぉ今日は一日中一人でドキドキドキドキしてました;;だって!!もしかしたらW杯最後の試合になっちゃうかもしれないんだよっ!?

いや、もちろん私は日本が勝つって信じてます。10-1で勝つ事を信じてます(笑)でもホントにっ!!

だけど、帰りのコンビニでチラっとスポーツ新聞見たら中田英負傷!?!?

なんか太ももに出血があって、激痛がするとか・・・でも試合には出るらしいけど。。。ちょっとっ!!ここで中田が抜けるのは・・・

でも無理やり出場していい動きができなかったり、もしかしたらそれで怪我を悪化させて、選手生命に関わるような事にならないとも限らないじゃないですかっ!!怪我がどんな様子なのかよく分からないけど。。。あ~心配↓↓

あと柳沢もジーコに愛想尽かされたっていうか、かなり厳しい事言われたんですね;;「先発から外す」みたいな事も言ったらしいし・・・確かにあの柳沢のプレーはミスだっただろうけど、あんだけ信頼して使ってたのに、、、柳沢がかわいそうかも;;日本代表のムードピリピリなのかなぁ;;

でも!!それが最善ならっ!!玉田って大黒だっているし、何よりもそろそろを出してあげても。。。と思います。もしかしたらすごいいい動きするかもだし、サプライズで選ばれたけど、やっぱり出してあげないのは。。。って感じで。

とにかく!!!ここまできたらジーコを、日本代表を信じて応援しますっ!!もぉ明日の為に今日は10時就寝ですからっ!!(笑)

頑張れ日本っ!!!!

| | コメント (2)

玉田出場☆

昨日の試合・・・0-0の引き分け・・・

我が家ではホンットに敗戦ムード一色だったんで「負けなくてよかったね~☆」って感じだったんですけど、私は勝てるって信じてたんです;;

あの加地がサイドから上がってきて真ん中の誰かとあわせるって、何度も練習してたじゃないですかっ!あれがもし決まったら得点になってたかもだし、中田英のミドルシュートだってGKさえミスってくれれば入った可能性高かったし、俊輔のフリーキックも三都主の尻にさえ当たらなければ入っただろうし、柳沢にだって決定的な場面あったし・・・

でもなによりもなによりもっ!!玉田が出場したんですよっ!!!!玉田が入る前とか、ベンチの姿が映るじゃないですかっ!もぉ興奮して鼻血でそうになりました(笑)しかもあのピッチに入るときの笑顔(?)がもう・・・!!

でも玉田ももぉちょっと流れを変えてくれるかな、と思いました。頑張ってたし、最初の方とかすごい走ってたし、守りにもまわっててすごいな、とは思ったけど。。。

あの一回シュートしそこねた、みたいなプレーがあったじゃないですかっ!?あそこは入れないとですよっ!!もぉ一気に勝利が見えてくるのに・・・しかも最後の最後で倒れてなかなか立ち上がれなくて、解説の人にまで「玉田立てっ!」って言われてましたもん(笑)

でも一回玉田がドリブルしててすごいいい感じだったのに審判に当たった!んですよ(怒)もぉ解説の人とか誰も何も言わなかったんですけどっ!?もしかしたらあのプレーから得点が生まれてたかもしれないのに~~!!

やっぱり暑さは怖いですね;;審判も人も疲れてたんでしょ;;最後の方とかお互いに守れてないし、攻めきれてないし・・・あんなのサッカーじゃないですよっ!!あ~不完全燃焼;;

まぁ一番感動したのはやっぱり川口ですけど☆PK止めたときはもぉ感動してホント尊敬しましたよっ!!この2試合大活躍ですよねっ!!川口に活躍しないでもらうのが一番いいけど・・・でもさすが3回目の出場って感じで♪

まぁブラジル戦で2点差以上で決勝T出場なんですよね・・・相手がブラジルっていうのはつらいけど・・・でももぉブラジルは決勝T進出決定してるし、ちょっとぐらい・・・て期待しちゃってるんですけど(笑)まだ諦めてないですよ~!!!玉田頑張ってッ!!!日本頑張ってっ!!

じゃぁこれから昨日見てないおいしいプロポーズ見て萌えてきます(笑)あ~小出くん素敵だなぁw

それに今日はジューンブライダー&昭仁さんだし☆昭仁さんは昨日のサッカー見てどぉ思ったのかなぁ??サッカー話で盛り上がったらうれしいなぁ♪

| | コメント (6)

VSクロアチアっ!!!

とうとう今日は日本対クロアチア戦!!

もぉ胸のドキドキが止まりませんっ!!「これは!?」って思うぐらい(笑)あ~ドキドキ!!負けられない試合だからねっ!!

でも我が家ではなんか敗戦ムードが漂ってるんですよ;;「この前の試合の負け方は最悪だったからね~」とか「日本人には執着心がないっ!」とか。。。

確かにオーストラリア戦の負け方は一番いけない負け方だったと思うけど、あんな余裕しゃくしゃくのクロアチアなんかに絶対日本は負けないもんっ!!ホント日本の事バカにしすぎでしょっ!?「3-1でクロアチアが絶対勝つね」とかクロアチアの選手が言ってるし、非公開だったはずの直前練習は公開してるし、なんか練習があるはずの1日を練習なしにしたらしいし・・・

そうやって余裕こいてる中にスキが生まれるんだからっ!!!!日本人の意地見せてやれっ!!!!!  って感じです。絶対勝利~~!!

で、出来れば玉田も出してやって欲しいです(笑)なんか今日のドイツは29℃あるって昨日TVで言ってたんで、交代の選手もすんごい大事なんですよね。やっぱり大きいクロアチアの選手にはスピードのある玉田でしょ☆☆

あと復帰した加地にも頑張ってほしいです♪なんかこの頃好きで(笑)小笠原にもいつかみたいな超ロングシュート決めて欲しいしww楽しみです★

あ、今日ポルノがHEY3の収録してるであろうスタジオにおばあちゃん家の帰りに行こうとしたんです。お母さんが「あ~あのスタジオ?OK,OK~!すぐ近くよ」とか言ってたのに結局場所がよく分からなかった(怒)

雨だったんで車で前だけでも通ろう、って事になったんだけど二つに道が分れてる所でお母さん間違えてっ!!よく分かってないなら期待させるような事いうなっ!って感じです↓↓

でもおばあちゃんから臨時収入3000円入ったからいいんですけど♪このお金は使いませんよっ!!ロマンスポルノとか夏休みのためにできるだけ貯めときますっ!!頑張れ自分~!!

あと、これはうちの学校の人向けなんですけど、なんかこの頃私と同じ中3以外の人もこのブログ見てるっぽいんですよね。

私は同学年の人に見られるのは全然いいし、関係ない先輩に見られるのだって別にいいし、後輩だって平気だし、関係ある先輩後輩に見られたってそんな困るような事書いてないし、まぁ結局見られてもかまわないんです。

でも私のブログにリンクしてある子のブログはそうじゃないかもしれないし、まぁコメント残されても困るけど、お互いに知ってるなら少しは「あやのブログ知ってるよ」って事を教えてほしいっていうか。

あと、後輩のくせに、「絶対あやと同じ学校の後輩だ」って分かるような文章書いて、コメント残すってどういうつもりなんでしょうね。しかも中1で。中1はまだ部活にも入ったばっかりで上下関係とか先輩の厳しさ、敬い方とか分かってないだろうけど、一応常識として、先輩に対してやっていい事と悪い事ぐらい分かってもいいんじゃないの?中学に入学してもう3ヶ月になるんだし。

それに後々困るのは自分達の方。先輩に自分のブログ見られるのってどんだけ怖いか分かってるのかなぁ?私が違う部活の先輩だとしても、もう中3にもなればどの部活の子とも友達だし、だいたいの部活の事情は知ってるし、色んな後輩の話だって聞く。

部活内で先輩に嫌われたり、嫌がられたり、自分の普段とは別の面知られたらどんだけ自分が困って、怖いか早く分かって欲しいな。

まぁ心当たりある人は自分で対処して下さい。

| | コメント (10)

負けたぁぁぁぁ~~~!!!

Japan lost the game to Australia!!!!!I'm very very sad and galling!!!

あ~あ~もぉ日本負けましたぁぁ!!!

もぉめちゃくちゃ悔しいし悲しいしムカつくしっっっ!!!今日一日中色んな意味でテンション高かったです(笑)

ってか!最後6分で3点はダメでしょ!?!?最初の方とか川口がすごい頑張ってフリーキック止めたり2回もシュート止めたりしたのに!!守備もすごい固くてどんなにオーストラリアが迫ってきても絶対守れてたのにっっ!!!

しかもなんであんなに交代しなかったんだろぉ??今までだったら同点に追いつかれたらすぐ選手交代してたじゃないですかっ!?しかもドイツはすごい暑かったらしいから体力だってなくなって、最後の方は疲れてただろうし、小野を入れたのもよく分かんないし、最後の最後に大黒入れたけど3分で点なんて取れる訳ないし、そうやって点取ろう、点取ろうとしすぎたせいで守備が薄くなって、3点目取られちゃうしっっ!!ジーコ監督は何を考えてたんでしょう!?

それにシュート少なくないですか!?!?中村のゴールだってあれはシュートだったのかパスだったのかよく分かんないし、後半なんてオーストラリアに攻められてばっかりで全然日本攻めてなかったし、「このままシュート打っちゃえっ!!」って所でもパスしてゴール決められなかったしっ!!これは決定力不足って言われちゃいますよ;;

でもなによりもなんで玉田が入らなかったの!?(涙)私は玉田がいつ出るか、いつ出るかと思ってドキドキしながら見てたのに~(涙)NHKの番組でも「体の大きいオーストラリアの選手には玉田のようなスピードのある選手が使えますね」とか言ってたのにっっ!!そりゃ先発は柳沢と高原のツートップが良いと思うけどスーパーサブとして玉田出してくれたっていいじゃないですかっ!?!?

でも川口とか宮本とか、イエローカード取られてたけど最初の守りはすごかったですよっ!!あれはもう感動しましたっ!!あれが最後まで続けばよかったのに・・・

あ~もうホント昨日の夜は悲しみと怒りで寝れませんでした;;もうオーストラリアの選手とか監督の喜びっぷりがもう。。。あのジーコとヒディング監督の差みたいなのが・・・

あと2試合はどうなるんだろう??日本が決勝トーナメントに行くにはもう負けられないって事だよね??クロアチア戦ドキドキだぁ;;ちゃんと希望を持って観戦しますけどねっ!!頑張れ日本!!

| | コメント (5)

テスト終了~&W杯開幕☆☆

Today,World Cup opens in Germany!!!

テスト終わったぁぁぁ!!!!もぉ心から自分に「お疲れ様っ」って言ってあげたい気分ですよっ♪♪たいして勉強してないけど(笑)

今日のテストは公民と理科Ⅰ(化学)。まぁどっちも暗記科目なんです。私、暗記科目っていっつもノートをまとめるのは(赤シートで重要な所が消えるように!)自分で言うのもなんだけど、早くからやってるんですよ。

でも!!まとめただけでいっつも満足しちゃう;;まとめただけじゃ全然頭に入ってないのにね;;しかも早くからまとめるから、その科目の授業があればまたまとめなきゃならないのに、結局最後の方の授業のノートはまとめないっていう;;自己満だなぁ↓↓

だから今日の公民も全然ダメでしたぁ;;なんかノートを読むだけじゃダメみたいです。教科書とか資料集も参考にしなきゃいけなかったらしいです。なんで教科書に日本国憲法が全部載ってるのぉ!?(涙)

理科Ⅰはというと、まずイオンがよく分からない;;なんかポカリとかにも「イオン」って書いてあるけど、実際なんの事か知らないし;;電子がどうにかなるらしいけど想像できないし;;

でも理科Ⅰは問題が1枚しかないんですよっ!だからどんなに分かんなくても時間は余って。っていうか分かんないから見直ししても意味ないからもぉ一通り解いたら諦めてもうテスト用紙なんて見ない(笑)だから試験時間50分で、25分ぐらい余りました(笑)もぉチラチラ時計見てたら試験管の先生と目があって;;気まずかったぁ↓↓

まぁもう過去は振り返りませんけどね☆だって今日はW杯開幕ですもん♪♪

でも実際開幕ってなっても日本の試合があるわけじゃないし、あんまり盛り上がってないんだよね、自分。っていうか私は玉田の事は大好きで少しは知ってるし、日本代表の事も少しは知ってるけど海外のサッカーとかはほとんど興味ないんですよ;;

ホント片寄ったサッカー好きですよね;;でも外人の名前とか覚えられないしっ!このW杯で少しは海外のも好きになれればなぁ、なんて思います♪ちゃんと今日の開幕試合も見なきゃっ!!

あ、今日ハネウマの予約してきましたぁ♪♪なんかまだCD屋に「予約受付中」みたいなのが貼ってなくてちょっとがっかりだったけど;;楽しみだなぁ~ww

| | コメント (7)

マ・ル・タ・戦☆☆

I have studied since morning!!

英語のテスト範囲の現在完了使ってみたけど、あってるのかなぁ~??ってか、実はもう中2の段階で現在完了は習ったんですよ。でも教科書が改正されて、なんだか今度からは中3で現在完了習うらしくて、はっきり言って今の英語の授業は復習なんですよね~。

だからテストも楽かな☆と思ってたら、中2の時点でたいして理解していなかったっぽくて。。。楽ではないっす;;

今日もあんまり勉強できてないなぁ~↓↓でも昨日の事を生かして、朝に暗記科目をするのはやめましたっ!なので寝ませんでしたよwwその代わり昼寝しちゃったけど・・・ダメだぁ;;

まぁ一日2科目しかないしっ!まだ月曜日もあるしっ!頑張ります!!

何よりも今日はマルタ戦ですよぉぉ!!!もちろん見ちゃいます(笑)今日の夜10時からですよね・・・しかもその前に「おいしいプロポーズ」見るからTBSを3時間連続で見るんですね~テスト前なのに。

いや、ちょっと前の私は「さすがに勉強しないと」って思って、録画で我慢したと思うんですよ。でも!でも!!

玉田が先発で出ちゃうらしいんですよ☆☆

本当は高原と柳沢のツートップのはずだったらしいんですけど、二人とも怪我で調子が悪いらしく、大黒と玉田のツートップに変わったらしいんですよね~♪

そういう事ならテスト前だろうがなんだろうが見ちゃいますっ!!どんなに夜遅くても見ちゃいます☆

でも心配ですよね;;この前のドイツ戦で加地も怪我してたし・・・やっぱり3人ともジーコジャパンには必要だと思うんですよ。23人そろってこそ本来の力が発揮できると思うんですよね。

だから3人には少しでも早く復帰して欲しいですっ!!玉田に先発は出てほしいけど(笑)

あ、昨日のCDTVでハネウマ紹介されたらしいですね!見てません;;寝てました;;PVは流れてないみたいなのでちょっとホッとしたんですけど、やっぱり見たかったぁ!!

確か6月28日って、エンドリケリー☆エンドリケリーさんと同じ発売日ですよね;;ジャニーズは強いですからね;;ランキングが全てじゃないけど、やっぱりすごい良い曲だし、ランキング上位にはいって、色んな人に聞いてもらいたいです!!

| | コメント (7)

より以前の記事一覧