ピアノの発表会(笑)

今日、私のピアノの発表会がありました(笑)実は私、幼稚園の頃からピアノやってる音楽少女なんですよ(嘘)受験でピアノをやってなかった時もあったので、久しぶりに人前でピアノ弾きました!!

やっぱりこの年で発表会とかかなり恥ずかしいかったです;;しかも他の出演者は小学校低学年以下のようなお子ちゃま達or大人だったし。。。もう出たくないですねぇ↓↓別に大きな失敗とかしたわけではなかったんですけど、精神的につらかったです。そんな人に聴いてもらうほどうまくないよっ!って心境です。子供な出演者の人たちはたぶん親がめちゃくちゃ気合入ってて、衣装や花束やもう何もかもすごかったし。。。私なんて制服で出ましたよ?親も何もやってくれなかったよ??もう何のために出てるんだか・・・

大勢のファンの前で上手で、ファンを楽しませられて、しかも本人達も楽しそうにライブや演奏できるポルノの二人やサポメンの方々をさらに尊敬した一日でした~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

会報発送☆

や~っと会報が発送されますねぇ♪♪今ポルノは活動を休んでるんで楽しみですwwきっとSWITCHの事とか因島ライブの事がたくさん載ってるんでしょうね!!しかもチラシって事は。。。アルバム!!!って事ですよね??やったぁ↑↑またまたお金がなくなっちゃうけど、、、でも頑張って買いますよ!!!この頃ホントに金銭感覚が自分でも分かんなくなってて・・・お金ないって分かってるのに「あ、いいや、買っちゃえw」って思っちゃうんですよね;;いろいろと。でもバレンタインでお菓子にはこりごりだし、もう欲しいものはたぶん・・・ないし!!!節約生活成功させますよぉ!!

そういえばスケートの高橋選手はメダル取れそうなのかなぁ??ショートプログラムとフリーがあるんですよね??頑張ってほしいですねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン♪

今日はバレンタインクッキー作りました!!いやぁ、大変でしたよぉ;;もちろん本命チョコなんて作ってませんけど!女子校なんで友チョコのみです。でも量が多くて。。。足りなくなったら困るんで大量に作ったんですけど。。。めちゃくちゃ疲れました↓↓普段料理なんて作らないからヘトヘトですよ;;料理できる友達とかホントすごいと思います。私もこれから少しでも出来るように頑張ってみようかなぁ。。。

バレンタインといえば、去年のCDTVの恋人にしたいアーティスト、昭仁さん5位でしたよねっ!!さすが~☆晴一さんも40位ぐらいでしたし。。。今年はやらないんですかねぇ??晴一さんがもっと上位にランクインするかなぁって楽しみにしてたんですけど。昨日のCDTVは青春ソングみたいのでしたし。90年代のでアポロ出てましたよねっ!!若かった~!!でもほとんど昭仁さんしか映らなかったんで少し残念です;;晴一さんも見たかったぁ!!だけど今の方がやっぱり二人ともカッコいいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新されてるっ!!!

晴一さんのブログ更新されてるじゃないですかっ!そろそろ更新するかなぁ。。。なんて思ってたので、うれしいです♪

ポルノグラフィティが忙しいって、アルバムとかがもうすぐ出るってことですか!?ウキウキwブログが更新されなくても、ポルノとしてたくさん活躍してくれれば十分です☆

イサキって。。。聴いたことあるようなないような。。。魚なんですねっ!これから覚えときます!食べてみたいなぁ~。晴一さんの文章はやっぱり工夫されているからおもしろいです!私も頑張ろうっと!!アトリエ作りもチェスト対決に勝利したことだし、素敵なアトリエを作って欲しいですw

あと、スタッフレポートも更新されてましたね!晴一さん(マトリョーシュカD?)の絵はかわいいですねっ!D輔さんをちゃんと見たことはないけれど、雰囲気とか似てますよねっ!やっぱり晴一さんはイラスト書くの得意なんですね!!

昭仁さんの絵はまず笑っちゃいました(笑)かわいいと思いますよ!もちろん!!なんだか昭仁さんらしいなって。あったかい感じがしました♪グッズ化されたら買いますよぉ↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェスト対決☆

とうとう今週のカフェイン11チェスト対決でしたね!!晴一さん圧勝でしたよ!やっぱりひよっこと茶坊主には負けませんよね(笑)私も画像見てきましたけど、黒の方が高そうにみえました。いくらとかは付けられませんけど。でも両方とも4500円以下に見えたような・・・;;とりあえず黒の方が晴一さんが買った方だといいなぁ~(笑)

新コーナーもおもしろそうですよね!私のロックミュージシャンのイメージは。。。黒くて、チェーンつけてて、髪の毛立ってるみたいな感じです。だから私にとってポルノはロックミュージシャンのイメージと違うんですよね。まぁロックだろうがポップだろうがジャンルは関係ありませんよね!私はポルノっていうジャンルの曲が好きなんです!

ところで、カフェイン11にメールって送ったことありますか??私は送れないんですよ;;いい内容も浮かばないし、恥ずかしくて。。。送っている人の事、尊敬しますね!!でも今度チャレンジしてみようかなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴一さん大好きさんに50の質問、続き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノオンリー☆

今日は学校が入試で休みだったので、友達とカラオケ行ってきました☆しかもポルノファンの子と「ポルノを全部歌おう!!」と決意して4時間歌ってきました♪ずーっとハイテンションだったので今かなり疲れてます;;のどもいたいです;;

アポロから古い順にロマンチスト・エゴイスト ヒトリノ夜・・・って歌っていったんですけど、2時間過ぎたあたりでまだfoo?の曲を歌っていたので、これじゃ全部歌い終わらない!!と焦ってテンポ早めたり2番歌わなかったりって努力したんですけど。。。結局シスターで終わりました;;ポルノ曲多いですねぇ!!でもポルノの成長(?)を実感できてよかったですwなぜかシスターのカップリング曲(HumenBeingと天気職人)だけ入ってなかったんですけど。なんでだろう?

あと何曲かPVも見れたんで楽しかったですよ♪私はやっぱり何度見てもメリッサのPVが好きですねぇwピエロ昭仁さんとか剣士晴一さんとか研究者(?)Tamaさんとか。。。すごい工夫されてて、話になってるみたいだし。不思議な世界な感じが好きです☆3人の演技もすごい上手いと思うし・・・衣装やメイクもすごいですしね(笑)最初ピエロ昭仁さんを見たときはかなりの衝撃でしたよ!!あと幸せについて本気出して考えてみたとかもいいなって思いました!今日は見れなかったけどミュージックアワーのPVも大好きですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフェイン11感想☆

昨日のカフェイン11、やっぱりおもしろいですね~♪私の家は電波がぎりぎり届く場所なのでいつもラジオをセッティングするのに一苦労です;;でもやっぱり生で聞きたいですもん!!これからも頑張りますよぉ!!

で、晴一さん占ってもらってましたねぇ!私も占いは好きですw良いことしか信じませんけど。(笑)でもこの前人生初!手相を占ってもらったんです。でもなんだか良いことしか言われなくてちょっと物足りなかったです↓↓子供相手だからかなぁ??「命の危険がせまってる」とか言われたほうがドキッとして楽しそうなんですけどぉ~!

春がcoming soonって。。。(つづりあってるか心配;;)一人でめちゃくちゃ動揺しちゃいました!!32歳ってあと半年じゃないですか!!あぁぁぁ・・・・そりゃ晴一さんが幸せなのはうれしいし、きっと彼女もいるんだろうなぁ。。。とは思いますよ!てか32歳であんな素敵☆なのに彼女いないなんて、、、有り得ませんよね(笑)でも結婚は・・・やっぱり違いますよ!すごい勝手な事ですけど、できればしてほしくないです。。。すみません↓↓それに「自宅にて」でも「結婚はしない」みたいな事書いてありませんでしたっけ??「自分のロックのイメージでは結婚はしない」みたいな事。。。だから信じてますよ!晴一さん!! 

 

あ、でもやっぱり幸せになってもらえればそれでいいのかもしれません。。。なんかすごい矛盾しちゃってますよね;;芸能人って結婚するのも大変ですね。私は晴一さんが結婚するって決めたなら納得しますよ!!(両親みたいな言い方じゃん!)ってまだ結婚とか何の話も出てないのに。。。所詮占いじゃないですか!ポルノが今年も活躍してくれるって占いで出たんだからそれでいいですよね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KAT-TUNデビュー☆

KATーTUNがCDデビューするらしいですね!私は別に全然ファンじゃないんですけど、友達にファンの子が多いので。。。なんか今日は朝から皆のテンションが高かったです↑↑でも同じ日にシングル、アルバム、DVDが発売されるらしいんですよ。大変ですよねぇ;;私だったら即破産です(笑)しかも全国ツアーもやるみたいで・・・学生とか、お金のないKATーTUNのファンの人たちに同情しちゃいます。私もたまにお金がないのにCDとか発売されると「なんで私ポルノのファンなんだろぉ??こんなの買う必要あるの??」って悩んじゃいます。もちろん、CDを頑張って買って聞いて感動してそんな悩み事はどっか行っちゃうんですけど。逆に「買ってよかったぁ♪」って思います。

なんだかファンとかになっていろんな物を買ってくともうファンは辞められないっていうか・・・時々怖くなります。もったいないって思っちゃうんですかね??私はポルノ大好きだし、ファンやめる気なんてまったくないですけど、自分で後々後悔しないように気をつけていこうと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切りました☆

今さっき、髪の毛切りに行ってきました!今までのばしてたんですけど、なんかまとまらなくてボサボサになっちゃって・・・なのですっきりさせようと5cmぐらい切ってもらいました☆量も少なくなったし・・・でもちょっとボーイッシュなっちゃったかもしれません。。。まぁ軽いイメチェンってことで(笑)

美容院の人に「広がっちゃう髪質みたいだね~」って言われちゃいました↓↓自分でもなんとなく分かってはいたんですけど、美容院の人に言われちゃうと説得力あってちょっとへこみました;;でも髪にかける時間もお金もありませんよ;;家にあるもので頑張ってみようと思います。。。

髪といえば、昭仁さん、髪切らないんですかねぇ??黒髪はとっても良いと思うんですけど、ちょっと長すぎじゃないですか??ボサボサしちゃってるように思えるんですよね。。。私的には74ersのときの髪型がすきです♪すっきりしてるし・・・晴一さんも素敵です!もちろん今の晴一さんの黒髪もかっこいいですけどw晴一さんはよく髪型変えていてすごいなぁって思います。私はびみょ~には髪型変えるんですけど、あんなに違う髪型にする勇気はないですねぇ。。。でもいつかすごいイメチェンしたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧