前田健と梶原さん!!

今日学校帰りに前田健キングコングの梶原さんにあっちゃいました!!!わぁぁ!!!ビックリ!!まず前田健を見て、「もしかして・・・??」と思って追いかけたらコンビ二に入ったので握手してもらおう!!と思って待ってたんです。コンビニから出てきた前田健は私達が「前田健さんですか?」と声をかけたら「はい」と笑顔で答えてくれましたwwタクシーをつかまえながら握手も快くしてくれたし♪♪いい人ですね☆☆

で、そのまま帰ろうと思ったら前田健が利用してたコンビニからキングコングの梶原さんがでてきて!!!友達が「キングコングの梶原さんですか?」って声かけたら「どうも」って言って去っていきました!!私梶原さん好きなんで「えっ!!梶原さんまで!?」って感じでした(笑)

前田健は真っ赤な服に画家がかぶってそうな(?)帽子で、目立つ服でした!!センスは・・・どうなんでしょう??(笑)梶原さんはほんと普通な格好で、芸能人オーラ全然なかったですねっ!かっこよかったですけど!!小さかった!!

私、実は前、解散直前のZONEも見たことがあるんですよ!私の学校の近くに有名なスタジオみたいなところがあって・・・なんだかこんなにも芸能人にあっちゃうと、周りにいる人全てが芸能人に見えてきますね(笑)これからはもっと周りにいる人々を観察しよう!と思いました。ってもしかして今度はポルノの二人に会えちゃったり・・・??密かに期待してますよぉ♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

NEWS活動休止!?

ジャニーズのNEWSが活動を5月から休止するらしいですねぇ。。。私の友達はジャニーズファンが多くて、特にNEWSKAT-TUNファンの子が多いんです。で、今回の活動休止はメンバーの一人が飲酒した事が理由らしいんですけど、その飲酒にもジャニーズファンの人がいろいろからんでるらしくて。。。私は全然ジャニーズファンじゃないので詳しくは知らないけど、なんかジャニーズはファンについて色々と厳しいらしくて(ファン内でも)・・・大変ですね。

だけどNEWSファンの子の落ち込んでる姿みてたらこっちまで悲しくなっちゃいますね↓↓やっぱり好きな相手は違っても、好きっていう気持ちは同じなんで。私ももしポルノが解散とか活動休止とかになったら。。。って考えたら自分もどんなに落ち込むか想像も出来ないぐらいです。まだ活動休止なら将来への飛躍のためにかなっと思って明るく考えられるけど、解散なんてなったら。。。もちろんそんな事にはならないって信じてますけど!しかもジャニーズは活動休止でもまた芸能界に戻ってこられるのか微妙らしいんですよ。そういう罰みたいのが厳しいらしくて。本当に同情しちゃいます。私もNEWSがちゃんと芸能界に戻ってこられるように祈ってようと思います☆NEWS頑張れぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

今日からブログはじめました、あやといいます!中②の女子です!!ポルノグラフィティと(特にギター晴一さん)サッカー選手の玉田圭司選手が大好きです♪はじめてなんで何も分からないんですけどポルノや玉田選手の好きな人いろ②話しましょう!!よろしくお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)