もしもあなたが寂しいときに

8月19日にして

8月初めての更新という・・・←

お久しぶりです(@Д@;

更新しなかったのは忙しかったって事にしときます←

だって受験生!←

久々だからって体調とか崩してるわけではありません!

でも今更豚インフル流行らしいねぇ

いっそ今のうちに流行っちゃって冬には終わっていてほしい。

久々だからブログの書き方忘れちゃった(;´д`)

あちなみに題名は

柴咲コウちゃんの「かたちあるもの」

最近友達にコウちゃんのCD借りて

なんかすごい聞いてるんだよね!

コウちゃんの曲好きだーー(^ω^)

特にかたちあるものはせかちゅーだから超好き!

うちの数少ない曲だけで泣ける曲!笑

んで、なんとなく私のこれまでの8月を振り返ってみますと

まぁほぼ講習な毎日なんですがね

英語の講習は宿題多すぎてふぎゃーって感じで

その後すぐ世界史の講習始まったから全然復習できてなくて;;

世界史も明日からの講習の方が本番な感じだからかなり憂鬱で;;;;

てゆか今までの授業プリント全部持っていかなきゃいけないってだけでもうめっちゃ面倒くさい←

しかも講習が休みの日曜日は全部模試でつぶれるっていうね

しかもしかも模試の出来が悲惨すぎて凹みに凹みまくってるっていうね

たぶんうち友達とかに塾で会えてなかったら鬱になってたわ( ´,_ゝ`)

でも最近まさやんがかわいくてかわいくて(/ー\*)

うちの模試についての愚痴に色々話してくれたんだよー

まぁ楽観的すぎて多少腹は立ちましたけど(-゛-メ)

というかなんであの人があの大学に受かったのか分からない(-゛-メ)

理系は英語と国語が出来なくてもいいってあんた(-゛-メ)

実際そうかもしれないけどそれ文系の前で言うなや(-゛-メ)

まぁかわいいから許すけど☆←

とりあえず英語頑張らなきゃーー

でも世界史の講習も頑張らなきゃーー

世界史の講習9日間は長すぎです

毎日あの人に会うのもいい加減に飽きてきます

どうせ明日からのは出来ないしねっ!

馬鹿にされるの前提で行くからもういいもんねーー

でもあと3日間で講習終わりだから頑張ります(^ω^)

講習終わったらちょっとだけおばあちゃん家行くから

そこで少し休憩するつもり!

そして最後の1週間頑張らねばっ!!(`・ω・´)

あ、てゆか今週のMステにポルノ出るんだね!!

ポルノのHPも久々に見たら色々更新されてまして・・・!

番組観覧行きたいよー

行かないけどー

でもMステ2回も出ちゃうとかすごいなw

ポルノ見て元気貰わないとww

「この胸を、愛を射よ」もちゃんとカフェインで聞きましたよ☆

ずっと「この胸に、」だと思ってたんだけど←

感想はねー

なんかうち勝手にアップテンポな曲だと思い込んでて←

だから最初ビックリしたんだけど

壮大な曲だなと思いました

10周年こう来るか!みたいな

晴一さんの曲によくあるタイプで

聞けば聞くだけ好きになる感じの曲だなー私的には!

早くCDで聞きたい!PV集も見たい!

1日1曲見て毎日の元気の源にするんだー笑

それじゃ!あとちょっとしかないけど8月頑張ります!

| | コメント (8)

この番組ではみんなの

お久しぶりです(o・ω・)ノ))

最近全然更新してなくてすみません汗

気付いたら明日から8月とかね!!

うちこんな調子で大丈夫なのかしら!?

結局大した成長も見せないまま9月になってしまいそう・・・(@Д@;

たとえ1日12時間勉強できたとしてもさ

やっぱ内容だよねと思う今日この頃

やってるはずなのに満足感がないってなんなんだかね!

結局うちが効率悪いように思えて腹立たしい(-_-X)

まぁ毎日誰かしら友達と会ってるから

寂しくはないけど☆

これからは講習続きだから

絶対たくさん学校の子と会えるし(^ω^)

でも講習キツそうだよー

嫌だ嫌だ!

最近テンションの波も激しくてですね・・・;;

受験生って面倒くさいわ!

でもうちらの後輩のがもっとかわいそう・・・(´;ω;`)

発表できなかったんだよね・・・?

ホントにホントにかわいそうだ(´;ω;`)

どこかで発表できる機会あるといいな

あーてゆか

明後日から

3週連続週末模試なんですよね(;´д`)

もういやじゃ(;´д`)

思いっきり凹んで帰ってきますよ(ノ_-。)

では!私はまだまだ勉強しなければっ(`・ω・´)

今日午前中ダラダラしてしまったからこれから頑張らねばいけないのだよ(`・ω・´)

7月最後ぐらい頑張れわたし!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まほろばのピンヒール

どうもお久しぶりです!

なんか前の記事で「6月が終わるー」とか言ってるのに

もう7月中旬ですよってね

時が経つのは早いなぁ(´・ω・`)

そして!

本日7月14日は!

私の18歳の誕生日ですー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆祝ってくれてありがとうww

とうとう18歳になっちゃった!

なんか18歳って大人への一線を超えた感があるよね笑

まぁだから今日の記事のタイトルはまほろば○△で☆

大人な感じで☆笑

18歳頑張りますよーう(`・ω・´)

12歳の夏以上に頑張りますよーう(`・ω・´)

んでとうとう夏休みも明後日に迫っておりますよ!

早いなーー

全然実感わかない(;・∀・)

夏休みの計画とか立てるべきなんだろうけど

そういうの面倒臭いから嫌いなんだよね私

でも失敗の夏休みを送るのは避けたいーーー!!

おおまかにでも作りますかね

なんでもかんでもやろうとしないで

しっかり考えなきゃなと最近色んな人の話を聞いてひしひし感じてるのです

息抜きしないのもしすぎもいけないし

もう18歳なんだから自分で自分をしっかり律しないとね(`・ω・´)←

充実した夏休み過ごすぞう!!!

そういえば昨日ブザービートをチラッと見たんだけど

まぁ北川景子ちゃんがかわいいのは当たり前の事として

はんにゃが出ててふいた笑

いや、出るのは知ってたんだけど

こんな最初から出るんだ!みたいな笑

しかもあの金田さんじゃない方(名前知らない)全然しゃべってなかったし笑

かわいそう笑

いやでもはんにゃ人気あるんだねーうちお笑い興味ないもので

というか早くポルノ9月の新曲の事発表してくれないかな!

そろそろロイスーで充電した分が足りなくなってきたよ!

更新特典届いたけどww

うちのラバッパー歴も5年目突入ですw

けっこうな長さじゃない5年って!

そりゃ私も18歳になりますよって話です笑

| | コメント (0)

次の千年の恋人たちに

6月が終わってしまうぅぅ(´Д`;≡;´Д`)

もう後悔の6月に決定です

完全に中だるみ(A;´・ω・)

もうこうなったら6月は中だるみしきってやりますけどね←

夏頑張るためにしょうがなかった事にする!

あーあこうやって夏にどんどんプレッシャーが・・・;;;;

夏休みなんて来てほしくないよーぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで(←?)今週は別の意味で充実してましたよ

まず夏ライブね!お疲れさまー!!

知ってる後輩が1バンドだけっていうアウェー感たっぷりだったけれど

知ってる後輩たくさんいたし(^ω^)

何よりも懐かしいーーー!

バンドやりたいーー!!!

ライブやりたいーーー!!

うらやましくてたまらなかったです(´・ω・`)

どのバンドも個性豊かでおもしろかった☆

個人的に大プッシュしたいのは美少女アイドルの彼女ですw(誰

んでやっぱ2年目バンドはすごかったね!

なんというか、威厳?違うなーでも言葉がでてこない←

でもホント!すごい成長しててびっくりした!

ローリングスターやってくれるとかもう!!

懐かしさでいっぱいいっぱいでしたよ(*´Д`*)

文化祭が楽しみー!

忙しくてもここだけはライブ見に行きたいな

ホントお疲れ様でしたー!

早く大学生になってバンドやりたいぃぃ

そしてそして、

やっとWOWOWでやってたロイヤルストレートフラッシュを見れたわけで!

いやーーーやばい!!

あ、ここからネタバレありなので注意してください!

まぁ今更ネタバレも何もないとは思いますが

てゆかホント曲がすばらしすぎる!!!

最近の曲はもちろんだけど

リビドーとか蝙蝠とかダイアリー00/08/26とかぁぁぁ

メドレーも豪華すぎ!

観客は体力が大変だったと思うけど笑

ハネウマ→Mugen→ネオメロって笑

アンコールにプリセイもジレンマもやってくれるなんて贅沢だし!!!

んで何よりもMCがすごい良かった!

やるっきゃ騎士も聞けたしw

あー晴一さんかわいいww

基本的に昭仁さんのハイテンション具合がかわいくてたまらなかったww

こんな34歳なかなかいないよ!笑

そして真面目なMCでは

ファンへの感謝の気持ちがすごい伝わってきたし

こんな二人だから私は好きなんです!

あーあー東京ドームに行けないことがすごい悔しい

行かないけどね

あと半年待っててポルノ!

ちゃんとCOMPLETE CLIP 1999-2008は予約しましたよ(^ω^)

ばいばい1万5千円笑

特典が楽しみだーー!!

さて、明日は勉強&息抜きの日にしますよーー

やりたい事とかやらなきゃ行けない事1日につめこんでやるんだからーー

あ、今日とうとうはーちゃんが帰ってくる(*^.^*)

火曜日に会えるの楽しみーー

お土産も楽しみーー←

| | コメント (2)

君が胸を焦がすから

一日中世界史やってたら頭がバーンって感じだぁぁ(@Д@;

もうこれ以上うちの頭にカタカナは入らない気がする(@Д@;

うちやっぱ日本史にすべきだったのかしら・・・;;;;

頑張るけどねーん(`・ω・´)

明日のテストさえ終わったら

やっとWOWOWでやってたロイヤルストレートフラッシュ見れるんだから(`・ω・´)

最初のMCまでは見ちゃったんだけど

やばい!やばい!!

やるっきゃ騎士!!

行けそうな気がする!!

あーもう二人ともかわいい(ノ∀`)・゚・。

ホント行きたかったなぁと思うけど

その気持ちをバネに勉強するしかないんだよ!

と軽く中だるみしそうなこの時期を乗り切ってますよ

もう6月も後半だというのに・・・

夏休みとか来なければいいのになーー

最近なんだか勉強に慣れて(?)きたのか

前とたいして勉強時間は変わらないはずなのに

達成感がないというかなんというか・・・

もっとやれるって事なんですかね(ノ_-。)

頑張らねばね

あ!そういえばもうすぐ後輩の夏ライブだわ!

ポルノ行けない分楽しみにしてますよ(^ω^)

夏ライブとか懐かしいなぁーー

もう1年も経つのか・・・

早すぎる!

夏ライブはあの完全ホームな感じがいいよね

文化祭ほどの緊張感はないにしても。

後輩には頑張ってもらいたいものです!

劇班にも後輩たくさん入ってくれたみたいだし!

よかったよかった!

大人数の04の穴を09がちゃんと埋めてくれますね!

名前覚えるの大変そうだわ←

さてさて世界史やらねばーー

ハールーン=アッラシードがかわいくて好き(^ω^)←

| | コメント (0)

月を飼うのと真夜中に

中間テスト終わったー(ノ∀`)・゚・。

たぶん今までで一番勉強してないテストだったけれども←

それでも別にそこまで出来ないって科目は昨日までなかったつもりだったんだけど・・・

今日はやばかったね

漢文がとにかくもう

皆古文がやばいやばい言ってたけど

そりゃもちろんうちも古文が出来たわけではないけど

漢文の方が断然やばいです

なんか漢文って勉強する気おきないんだよね┐(´д`)┌

しかも古文は先生好きだし源氏も好きだから頑張りたかったわけで

まぁ勉強のしなさ加減が大いに反映されたテストだったと思います;;;;

いやー漢文頑張らなきゃ!

これからはもっと漢文を軽く見ないでいきます!

まぁでテストは無事終了して

席替えは

一番後ろになれたっ(ノ∀`)・゚・。

席交換してもらったんだけどね←

これで窓際になれたら最高だったんですが

まぁ近くにくまちゃんもかじもともいるし!

楽しんでやるんだから!

だって席替えもうあと1回しかできないんだよ(´;ω;`)

寂しすぎる(´;ω;`)

それでその後卒業アルバムの集合写真を撮って

フレッシュネスでくまと勉強!

フレッシュネスのお兄さんにすすめられて

食べる気なかったドーナッツまで食べちゃったよヽ(○´3`)ノ

おいしかったけどそんなお金ないのになーーー

まぁそんな感じで!

私は明日から新潟に行ってきます!

おばあちゃん家!1年以上ぶり!

おじいちゃんの体調が悪いんだと(´・ω・`)心配心配

しかし車で行くらしいので

片道4時間ほどかかるので

さすがに4時間勉強できないのは辛いので

今日はわたし寝ませんよー(`・ω・´)

少なくとも3時までは起きてますよー(`・ω・´)

そして車の中で明日爆睡してやるんだから!

でも久々の新潟楽しみ(^ω^)

| | コメント (3)

完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って

テスト4日前ーー!

こんな余裕なテスト前は始めてだ(^ω^)

=勉強完璧☆ではありませんよもちろん(^ω^)←

どんぐらい勉強すればいいんだか分かんないわ!

でも数学ないだけでかなり気楽♪

なんだかんだ数学が一番キツイんだよねテストで;;;;

2時間だしたまに頑張りが反映されないしさぁ;;;;

それにいっつも時間が一番かかってた世界史も頑張るきないし!

古文と漢文頑張りたいなぁぁ(`・ω・´)

源氏物語楽しいよ!車争いの六条御息所がかわいそうでかわいそうで・・・(ノ_-。)

でも私が好きなのは紫の上ー!

明石の上との関係が一番好き!心温まる!

んで!テストとかどうでもよくて!

今日はウズベキスタン戦ですよ!

勝てば日本が世界で一番早くW杯出場決定ですよ!

とうとう今夜ですよ!

だけど・・・

玉田スタメンじゃないっぽいんだよね(´;ω;`)

ベルギー戦と先発同じらしいから

FWは岡崎と大久保らしいんだよね(´;ω;`)

大事な一戦だからぜひとも玉田に頑張ってほしかったのに(´;ω;`)

怪我は軽傷だって聞いたけどまだ治ってないのかなぁぁ(´;ω;`)

先発じゃなくても出場してほしいなぁ!

んでゴール決めてほしいなぁ!

まぁ私は魔女裁判見てからサッカー見ますけどね←

玉田が出てないならしょうがない←

今日勝ってW杯出場決定できますようにぃぃ!!

| | コメント (0)

涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたら

長谷川京子さんが男の子を出産されたそうで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おめでとうございます(´;ω;`)

晴一さんの息子なんて絶対絶対かっこいい!

女の子が生まれてたら嫉妬に狂いそうだったけど←

男の子だったのでイケメン具合が気になります←

きっとアヒル口なんだろうなぁ♪

ハセキョーの「王子様」って表現がかわいくて好き(/ー\*)

素敵な王子様に育ってほしいです!

あーでもとうとう晴一さんもパパですか・・・

やっぱ少し感慨深いものがありますかね;;;;

なんかそろそろテストの勉強しなきゃと思って

ちょっとノートまとめてみたら

手が痛くて死にそう(ノ_-。)

うち今までテスト前どうしてたんだ!?

ちゃんと勉強したい科目だから頑張ってまとめますけれども!

しかも学校を休んでたときの借りたノートを写したルーズリーフがなくなった(@Д@;

なんでなんでー!?

もう最近自分の部屋が汚くて嫌(;;;´Д`)

参考書やらノートやらであふれかえってるよ(;´д`)

また貸して貰おう;;あーもうダメ人間;;;;

あ、そうそう

今まで歌詞をブログの題名にしてたんだけれど

こう不定期な更新をしてると

前の日記でどこまで歌詞を書いたのか分からなくなるから

その日に気になった歌詞にする事に変更します

っていうどうでもいい報告←

今日はサウダージ!

今日聴いてて

改めて昭仁さん滑舌いいなぁと思いまして

うちここいまいちちゃんと歌えないんだよねΣ(;・∀・)

「あふれる」があわわってなる←

さすが昭仁さんだわ☆

今日は魔女裁判だぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近斗真が好きすぎて(*´Д`*)

今の髪型とか超好き!

魔女裁判の役柄も超好き!

あと比嘉愛未ちゃん!(字間違ってる気がする・・・

すごいすごいかわいい!

最近ブームw

では魔女裁判まで勉強しますかねヽ(○´3`)ノ

あ、昨日小学校の時の友達に会ったんだけど

まだ部活やってて、2週間後引退とか言ってて

なんかうちすっかり受験生になっちゃったなとしみじみ実感しましたよ

まだ部活やってる高3だっているんだもんね

なんか切ないーー

今更やりたくても部活なんて出来ないけどね(´・ω・`)

勉強するしかないって事ですよ!頑張りますけどっ(`・ω・´)

| | コメント (0)

君がそこにいないとしても

体育祭お疲れ様でしたぁぁ!!!

総合優勝応援優勝学隊優勝おめでとう!!

いやぁホントにもう感動した(´;ω;`)

うちの出た種目1位取れなかったし全然優勝には貢献できなかったけれど

04でよかったとホントにホントに思いました(´;ω;`)

うち応援はね!たぶん完璧☆☆←

早くビデオみたいなぁぁ!!

05の応援もかなり気になる!絶対すごかったよね!!

マスは・・・;;

ちょうどうちらの所がダメだったからホントにマス委員に申し訳ない;;;;

皆頑張ってたしうちも頑張ってたから努力が報われなかったっていうのがホント悔しいけど

今更何言ったって仕方がないし

頑張った事実に変わりはないから

もう振り返らない!

マス委員ホントにありがとう!!

いやーでもホント青春でしたね!

もう東京体育館に立つことがないのかと思うと寂しすぎるけれども;;;;

04大好き!体育祭大好き!

さて、体育祭というビックイベントが終わってしまい

これから私テスト続きなので

しばらく更新しません;;;;

とりあえず5月の模試が終わるまでは;;;;

たぶん←

では皆さんしばらくさよなら!

| | コメント (0)

まぶた閉じるそれだけでいい

どうもお久しぶりです´ω`)ノ

なんか忙しくて全然ブログ書けてなかった汗汗

この前書いたの京都行く前ぐらい・・・?

やばいこれじゃこのブログ完全に放置されてしまうわ汗汗

でもやっぱり高3は忙しいです(@Д@;

とりあえず修学旅行~今日までを振り返りますよ!

まず修学旅行!奈良京都!

楽しかったー(ノ∀`)・゚・。

仏教やばいですキテます←

もう大仏に見つめられたときのあの安心感といったらもう←

大仏の包容力はすごかったです。さすがでした。

鹿ともちゃんとたわむれられたし(^ω^)

彼らは予想以上に怖かった笑

鹿せんべい買うだけで彼らの人気者になれますよ☆←

そして京都!

楽しかったーーー!!

というかよく食べた笑

わらびもちとかみたらし団子とかケーキとかもう甘味ばっかりでしたけれども!

うち今までわらびもちなんて安くてコンビニとかで売ってるようなのしか食べたことなかったんだけど

本物は別格でした

超超おいしかった!!

また今度京都で食べ歩きしたい!!

自由度高くて楽しい修学旅行でした(^ω^)

そして高3の生活はというと

まぁ自分が選択しなかったのが悪いんだけど

毎日毎日文系科目ばっかり授業受けてて気持ち悪くなりそうよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうでもいい授業ほとんどないしね;;

まーぁ!頑張らないと!!

体力測定やらスポーツテストやらもありまして

身長1cm縮んだ・・・Σ(;・∀・)

けどハンドボール投げ2桁いったし←

50m走も10秒いくなんて事もなかったし←

よかったんじゃないでしょうか☆

まーぁ年に1度の全力疾走のせいで

3日間筋肉痛でしたけどね( ´_ゝ`)

そ し て!

とうとう明後日は

04最後の体育祭!!!

あーあーすごい楽しみだけどめっちゃくちゃ緊張する!!!

応援もマスも忙しい中頑張ってきましたよ!

応援団マス委員お疲れさま!

明日の最後の練習頑張らなきゃぁぁぁ!!

てか東京体育館でやるんだけど

うちの密かな願いは在学中にポルノが東京体育館でライブをするって事だったんですが・・・

もうなさそうだよね(ノ_-。)

あったとしても行けないよね(ノ_-。)

残念だぁぁもう東京体育館の事ならまかせてって感じなのに←

まぁまぁ!明後日頑張りますよう(`・ω・´)青春してやりますよう(`・ω・´)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧