羞恥心羞恥心

明日はとうとう体育祭だぁぁ

やばい緊張してきた;;;;

今日寝れるかな爆

体育祭で緊張するとか初めてなんだけど!

学年上がると大変だよもう;;;;

やっぱ一番緊張なのは

インディですかね

去年の嫌な思い出が・・・涙

今年こそは頑張るけど!

絶対こけない!

チームワークよく!

あわよくば早く!笑

こけないで完走できたらまさえのケーキ1ホールだしww

頑張らなきゃwww

寝る前に腿上げでもしようかな笑

そして応援!

さっき練習したらちゃんとできたから

大丈夫だとは思うけど・・・

あの始まる前のシーンとした時間がホント緊張するよね!

うち手とかふるえるもん!

ど忘れしませんように・・・

パニックに陥りませんように・・・

これも寝る前に練習だな!

今日は早く寝るけどね!

てかうち今日

超リアルな夢見て;;

体育祭で

何故か学校にいるんだけど

ジャージと青エクステ忘れて

ママに電話してるって夢爆

本気で忘れ物が心配だよ;;;;

ジャージとかはどうにかなるとしても

応援グッズ忘れたら汗汗

要確認だな!

でもさっきの応援団からのメールは超泣けた涙

今まで本当にありがとう涙

明日は絶対絶対頑張るねっ!

体育委員もありがとう!!

明日頑張って!!

色々緊張したりするけど

結局はかなり楽しみですw

1年ぶりの東京体育館ー♪

ポルノ東京体育館でライブしてくれないかなぁ

うちが卒業する前にしてほしいよー

東京体育館ならまかせてって感じなのに!笑

あとみんなの髪型とかも楽しみww

青メッシュ何人ぐらいいるだろー笑

青染めした人いるかなー笑

うち何気に

今年の体育祭のために

1300円ぐらい使ってるんだけど爆

一日しか使わないのに!笑

明日は楽しんで

勝利できますようにー♪

いや負けませんようにかな笑

| | コメント (0)

いつもそばにいるのだけど

あなたがここにいたら

オリコンウィークリーランキング

祝☆1位!!

おめでとうございますーww

今日の朝めざましでやってたww

ポルノ通算6作目ww

すごいすごいww

やっぱ名曲だもんねー♪

別にランキングとか売れ行きとかそこまで気になる訳じゃないけど

やっぱり1位はうれしいなぁ☆

そして今日のハチクロが涙

すごいすごい胸がギューってなった

キュンはなかったけどね

自分とリンクするところも

全然状況は違うけど共感できるところも

絶対うちにはありえない事でもすごいすごい感動できるところも

なんかめちゃくちゃ詰め込まれた回だったと思う!

半泣きでしたからねうち涙

まさに胸がギューなんだよ!!!

ハチクロホント良い話涙

悩んでる学生も大した悩みのない学生も

見るべき!

青春って難しいんだなぁと思うけど

逆にそういう難しさとか悩みとか含めてこその青春だとも思う!

今日は音楽のテストだった!

連弾連弾ー♪

まぁ若干間違えましたけどね爆

緊張しちゃったけどね爆

うち人前でピアノ弾くの苦手だやっぱりー;;

別にラジカルでキーボをお客さんの前で弾くのは全然大丈夫なんだけどねー

ちゃんと余裕を持ってピアノを人前で弾けるようになりたい!

あわよくば「人に聞いてもらってる」っていうのを楽しめるぐらいに!!

でもみんなのピアノとか聞いてると

うちも頑張らなきゃなぁと思った!

上手くなりたいなぁと思うもん!

だから最近ピアノの練習ちゃんとしてるうち☆

偉い☆

ちょっと現実逃避混じってるけどねー爆

続きを読む "いつもそばにいるのだけど"

| | コメント (0)

あと1週間ー!

あと1週間で!

軽音のライブ!!

あー急にヤバイなぁと思えてきた;;;;

そりゃキーボードはね、

ピアノと変わらないから簡単だけど、

たまにフッと分からなくなるんだよねぇぇ汗

それがお客さん目の前にしたらどうなっちゃうんだろっ!

超ハイテンションになって弾くのとか忘れちゃうのかも(笑)

先輩とか後輩に引かれたらヤだなー汗

同輩はこういう子だって分かってるでしょw

あ、うちハネウマでシャウトするんで!(笑)

あの2番のサビの後!

やっぱポルノファンとしてはここのシャウトは必要で、

でもフジモトが「恥ずかしい」なんてかわいい事いうからーw(誰)

うちが叫んじゃう!

それまで一言も発してなかったのにいきなり叫ぶんで。

いきなり叫ぶと失敗する確立高いんだよね;;

カラオケとかはそれまで歌ってるから自然に声出るけど、

いきなりだと裏返ったり「キャァ」みたいな声になっちゃったり;;

頑張るぞぉー!

ポルノファンの名にかけて!!!

友達が最前列でポルノタオル振り回してくれるって言ってくれてたしww

うちも弾きながら振り回そうかな(無理)

あと愛のバクダンのアコギどうしよー。

ちょっと弾くの面倒になってきたんだよね;;

っていうかうちみたいな初心者が人前で弾いていいのか!?って思っちゃうし;;;;

最近色々昼休み急がしくて練習できてないしね;;

きっとアックスボンバーが弾くよ!

うちはちょっとでもアコギが弾けるようになっただけで十分だしー♪

フフフンww

あと1週間!ラストスパート!!

そういえばね、演劇部、16人になった!

一人出し忘れたみたい(笑)

16人ってけっこうな大人数だなぁ・・・

今の高1より一人少ないだけだもん!

うちらが中1の時は20人以上いたけどね!

これで人数不足には悩まなくなるかなー♪

| | コメント (3)

15人!

演劇部、15人入った!!

いやー良かった良かったw

昨日の時点で8人だったのはホント焦ったよ;;

だって一桁ってっ!

うちが入部してから一番少ないし;;;;

今日7人も入ったのも意外だった!

うちが中1の時なんか、入部届けだす日の朝早ーく学校来て、

ダッシュで当時の中学部長さんに出したんだよなぁー。

別に抽選とか先着順とか何もないのに(笑)

懐かしい!

どんな子入ってくるんだろー♪

今年の中1、全体的に態度悪いからちょっと心配・・・

そりゃ最初は上下関係とか知らないから、

多少後輩として先輩に失礼な事されてもしょうがないんだけど、

やっぱ普段の上下関係になれてるから些細な事でもイライラしちゃうんだよねー;;

特に敬語とかっ!

あ、あとお辞儀無視されるの!!

絶対うちが中1の時とかできてなかったけど(笑)

しかもうち、今年の1日入部の時、

「えっ!演劇部厳しいって聞いた!?

そんな事ないないないっ!!

皆超仲良し!超フレンドリー!」

って宣伝しちゃったんだよなー汗

どうしよ、「聞いてたのと違う!」って中1が一気に部活辞められたりしたら(笑)

逆に厳しい部活に耐えられなくてやめる中1も狙ってるけどねー(笑)

演劇部なら優しく迎え入れてあげるから☆

でも、今年けっこう人数少ない部活多い気がするー。

どこに集中したんだろ!?

もっと中1も分散してくれたらねー、

「少ない!」「多すぎる」っていう先輩の悩みも減るのに(笑)

けど、よく考えたらちゃんと関われる最後の後輩だよね。

来年の中1は6月~文化祭までしか一緒に部活できないし、

しかも高2は文化祭キャストで中1はスタッフだから、絶対関われないんだよね。

合宿ぐらいなのかな!?ちゃんと雑談とかできるの。

きっと名前と顔一致するかな、ぐらいの関係なんだろうな涙

うん!今年の子もちゃんと可愛がってあげよう!(誰)

それで来年はもっとたくさん中1はいるように頑張るー!

まずは15人の名前を覚えなきゃなのか・・・

大変だー;;;;

| | コメント (3)

地理!

ホンット今日の地理ありえない!!

今日は中間2日目だったわけだけど、

1時間目 地理

2時間目 古文

まぁ古文はいつも通りな感じだったから、

掛詞が出てこなかった以外はいいんだけど。

地理が!ありえない!(怒)

初めてテスト受ける先生だからどんなテストか分かんなかったんだけど、

なんでプレートだすかなぁ!?

絶対あれは出さないべきだと思うんですけど。

だって去年の理科Ⅱのテストで同じ範囲の時も、

どこがプレート離れてどこがぶつかってるかなんて出なかったし(怒)

ありえないー!全部勘ー(笑)

まぁ皆出来なかったって言ってたからいいやー☆

あーでもサンアンドレアス断層がでてこなかった;;

これも出ないと思ってたから中途半端にしか覚えてなかったんだけどー;;

でも去年の理科Ⅱで覚えたし!

今日も「サ」までは思い出したんだけど・・・

ダメだった涙

もう地理なんてしらなーい♪

明日は歴史と化学!

歴史は好きだけど、なんか詳しすぎて無理;;

化学は分かってるんだか分かってないんだか自分でも分かんないや;;

っていうか!

今日うち、地理のテスト受けてる時からなーんか頭痛くて、

帰りとかもずっと頭ズキズキしてて;;

だから皆の話も適当にしか聞いてなかったよ;;ごめんね汗

あ!今CM見れた!イエイ☆(笑)

妻夫木君カッコイイーw

女の子かわいいーw

ポルノ素敵ーww

それで、家帰ってからもなーんか痛くて、

全然勉強できなくて、

ホント風邪でもひいたかと思って心配だったんだけど。

勉強放置して寝転がって漫画と雑誌読んだら治った(笑)

絶対「勉強したくない病」だ(笑)

明日も発病したらどうしようー;;

明後日は数学っていう山がまっているのに・・・

でももうテスト半分終わったからね!

あとちょっとw

| | コメント (3)

変えてみたよん♪

今までのテンプレートにあきたからちょっと変えてみました♪

んーでもちょっといまいちかも;;なかなかピンっ!とくるのがなくてですねぇ・・・

自分で作れればいいんだけど、そんな能力私にはないので・・・;;

まぁしばらくはこれでっ!!また探そう☆

で、で、旅行記2!!だんだん書くのが面倒になってきたから、シンプルにっ!!分かりやすくっ!

・イエス様ってすごいなぁ♪→たくさん立派な教会があった!モンサンミッシェルは天空の城ラピュタみたいに昔は海の中に建てられてたんだってっ!今は道路作っちゃったから潮が引いちゃったらしいけど;;ホントイエス様のためにあんなもの作っちゃうなんてすごいー!

・イギリスは王室がすごいなぁ♪→どこのお土産屋行ってもダイアナさんの絵葉書あるし、お城にエリザベス女王住んでるしっ!日本だったら有り得なぁい!

・ルーブル美術館も行ったよぉっ!→ダビンチコードは読んだけど、けっこう前だったからあんまり覚えてなく;;でも逆ピラミッドとか、モナリザとか見たっ!!モナリザは何がすごいのかよく分からなかったけど;;でも広かったー!

・大英博物館っ!!→晴一さん行ってましたよねぇ♪♪昔の会報に書いてありますよねっ!大英博物館もでかかったっ!最古のミイラとかいて・・・骨と皮だけなのに人の原型は留めててビックリですっ!晴一さんが会報でプレゼントにしてた大英博物館のパンフレットもゲットです☆

WE WILL ROCK YOU!→これもホントに人気らしく、やってた劇場は見れなかったけどホテルにポスターがあった!他のミュージカルのもたくさん貼ってあって、ロンドンってミュージカルなんだなぁ、と実感っ!

・バーバリーのマフラーゲット☆→バーバリーはイギリスのブランドらしいんですよ。でお土産買うためにロンドンの「三越」に行ったんです。そしたらバーバリー売り場があって、私「バーバリーも安いのかなぁ?」母「何、なんか欲しいの?」私「(大して欲しくないけど)マフラーとか欲しいかなぁ」母「そうなの?買っちゃいなさいよっ!」私「えっ!!いいの!?」って感じで(笑)旅行中のお母さんはお金使いが荒かったのでノリで買ってもらっちゃいましたー♪

・寒いっ!!→なんかめっちゃ寒くてっ!パリとか15度ぐらいでっ!ロンドンも20度ぐらいでっ!長袖着てても寒いぐらいでっ!でも日本は暑くてっ!あーつーいーよー!

・硬水ー;;→なんかヨーロッパの水は石灰分が多い「硬水」って水らしいんです。日本のは「軟水」だから水質が違うんですよっ!で硬水が肌にも髪にも合わなくてー;;しかも乾燥してるから肌はカサカサ、髪はキシキシー;;もう最悪でしたぁ;;

こんなもの??めっちゃ適当感に溢れてるけど。。。充実した8日間でしたぁっ!!でもやっぱり日本は最高です(笑)

| | コメント (5)

旅行記ー!

既に最初の方の記憶はなくなってきてるけどー・・・頑張って今回の旅行を振り返ってみまっすっ!!

えーとまず行った所!!

フランス→ノートルダム寺院・ルーブル美術館・コンコルド広場エッフェル塔・凱旋門・ベルサイユ宮殿・モンサンミッシェル(世界遺産)

イギリス→大英博物館・バッキンガム宮殿・ウェストミンスター寺院・ロンドン塔・ビッグベン・ウィンザー城

これ全部ツアーの日程表写しただけなんだけど・・・全然覚えてない。。。

ってかっ!8日間で、移動時間で3日間ぐらい取られてるから実質5日だけでこれだけ回ったんですよっ!もうバス乗りながら「こっち見てっ!」「はい次こっちっ!!」「ここからちょっと●●見えるよっ!」

もうどっち見ればいいか分かんないよっ!!しかもバスに揺られてると眠くなるんですよー;;だからバスで見ただけの所とかはほとんど覚えてないです;;

でも、どっちの街(パリ・ロンドン)も歴史があるなぁ、とはすごい実感しました。

まず街並みがねっ!建物全てが古くて、あのよくTVとかで見るロンドンの街並みそのまんまでっ!

でっかいビルとかネオンライトの看板とかは全然なくて。それは条例で「作っちゃいけない」って決められてるらしいんだけど、それをちゃんと守ってる市民も自分達の街に誇りもってるんだなーって思いました。

それに全然高い建物じゃないし、目立たせようっていうものは何一つないのに存在感がすごいっ!やっぱりこれも歴史の力なのかなぁ・・・

だからニューヨークとか歴史の浅い国では絶対出せないようなオーラがあるんでしょうね。ニューヨークの高層ビル群とか確かにすごいけど、「頑張ればどこの国でも作れるな」って思えちゃいますもん。

でもロンドンみたいな街並みは歴史と、それを誇りに思う市民がいるからこそ成り立つんだなぁ、って。

日本だって歴史は十分あるのに、日本の首都の東京には「古い街並み」って皇居の周りにしかないじゃないですか。

京都が「古い街並み」担当の街なのかもしれないけど、日本の首都として、六本木ヒルズとか東京ディズニーランドとか作る前にもうちょっと日本の歴史を大事にしてもよかったんじゃないかなぁ、とちょっと思いました。

あとお城ってすごい☆☆

ベルサイユとか、バッキンガムとか、ウィンザーとか・・・超豪華☆☆

部屋は何十部屋とあるし、天井まで絵とか描かれてるし、ベットはもちろん天蓋付きだし・・・

しかもバッキンガムとかウィンザーとか、未だにエリザベス女王が使ってるっていうのがまたまたすごいんですよっ!!お城に住んでる人が同じ時代にいるんですよ??もう信じられないですよっ!!

それに城一つ一つ、絵画一つ一つにちゃんと歴史があって、「バロック様式」だとか「ロマネスク様式」だとか、なんかたくさんあって忘れちゃったし、バロックとロマネスクの何が違うのかとか全然分からなかったけど;;それもすごいなぁーってっ!

日本の城は地味ですね(笑)姫路城とか行った事あるけど・・・なんか豪華な色っていえばしかないじゃないですか。それが奥ゆかしい日本人を表してるのかもだけど・・・

まぁ私もヨーロッパのお城に住みたいとは思いませんでしたけどっ!だって広すぎるし、なんかいるだけで疲れそうだし、お化けとかでそうだし(笑)

だんだん記憶がよみがえってきたかもっ!!また書きますー!

| | コメント (4)