浮かない顔のアップ

名古屋ぁぁ(´;ω;`)

とりあえず鹿島優勝おめでとうございます

名古屋もお疲れ様!

今日は試合全部見てましたよ!

まぁ鹿島が勝ったら優勝の可能性はなかった訳だけど

それでも勝ちで今期のJリーグ終わってほしかったなぁ(´・ω・`)

前半とかあんま調子よくない感じだったしね;;

まぁでも!負けるよりはいいよね!

大分も強かったんだし!

うちは玉田が見れたからもう十分さ←

楢崎も試合前にみんなに声かけてて素敵だった☆

あと試合前に全員で円陣組んでたじゃん!

あぁいうのいいよね(^ω^)

ちょっと文化祭とか思い出したよ(^ω^)

ヨンセンとマギヌンも?今期で終わりとか寂しすぎるけど

うちこんなJリーグ楽しいなって思えたの初めてだし

今年優勝争いしてくれてありがとう名古屋グランパス!

来年も応援しますよー(◎´∀`)ノ

BLEACHの番組も見たよ

BLEACH懐かしすぎる笑

やっぱ日番谷くんの声がハガレンのエドの声にしか聞こえない←

まぁでもいいマンガだよね笑

うちこっちの世界に日番谷くんとかが来る前まで読んでたよ

喜助さんが好きーー(・∀・)笑

んで!ポルノ!

晴一さん髪型変わってたー♪すってき!

そして詞についてのコメントがちょっと最後ぐだっとしてかわいかった笑

あ、今宵、月が見えずとものPVも見た!

タバコーーー!

似合いすぎててやばい(*´Д`*)

アップもかっこいい(*´Д`*)

ギターもこの曲やっぱかっこよすぎるよね!!

昭仁さんもすてきだったしー♪

ちょっとネオメロのPVっぽいかなって思った!

最後の「ダダダダ」って所で画面が入れ替わるところが好きだな♪

あと4日とかで発売?

楽しみ楽しみ!

ちなみにライブまで1週間!

FCレポートの○○○ポルノが気になりすぎますよ!

絶対この1週間もネタバレなんて読まないんだから!

あーと!ブラッディマンディ!

霧島さんがやっぱり素敵です(*ノv`)

春馬もかっこいいけどやっぱ霧島さんだな(*ノv`)

再び婚約者の話でもーう!

いやでもどんどん展開していって

おぉぉっていう感じだった笑

やっぱKは彼なんだねー

来週も楽しみ!

てゆかうち今日テレビ見すぎ(@Д@;

テスト終わったばっかだからしょうがないかな←

| | コメント (2)

君がグズグズとしてるように

真央ちゃん1位おめでとうー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ファイナル進出もおめでとう!

今日の演技よかったー!!

トリプルアクセル!!

2回目が成功じゃなかったのはなんで?って感じだったけど(´・ω・`)

でもジャンプ全部しっかり決まってたし!

1回目のトリプルアクセルとか高さもあってホントすごかったよね!!

しかも最後かわいすぎた(^ω^)←

ご愛嬌(^ω^)

ストレートラインステップとかちょっと疲れてるかなって感じもしたけど

あの点数はすごいよ!

やっと今期のフィギュアが楽しくなってきたヽ(´▽`)/

鈴木さんもよかったしね!

彼女のストレートラインステップ好きだな♪

中野さんの涙に若干もらい泣きしてしまったよ

あの曲調変わる辺りから彼女がすごいかわいかった!

お客さんの手拍子も温かかったし!

ファイナル進出おめでとう!

ミキティも出れるみたいだし!

日本人3人とか☆

ファイナル楽しみだーー!!

是非今回は真央ちゃんにキムヨナに勝ってほしいなー

キムヨナの今期の演技すごい素敵だけど・・・

いやいや楽しみ(^ω^)

明日織田くんも見れたらみようっと!

これで高橋君がいたらなぁぁ(ノ_-。)

早く治りますように!

今日はひきこもってましたよー

テスト3日前!

でもいまいちやる気がでない(ノ∀`)

しかも今日カフェインを摂取しすぎたようで

若干お腹が荒れてる・・・

コーヒー3杯紅茶1杯ぐらいで荒れるなんてなんて弱いお腹なんだ(;-ω-)ノ

気にせずもう一杯ぐらい寝る前に飲むつもりですがね←

寒い夜には温かい飲み物がないと無理ー

まぁ明日は篤姫があるし頑張るよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

家定さまーーー

楽しみすぎる!

あ、ブラッディマンディも見なきゃ

春馬ーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近土日のテレビが大好き←

続きを読む "君がグズグズとしてるように"

| | コメント (0)

昨日までがどんな日々だったとしても

W杯最終予選カタール戦

3-0おめでとう!!(◎´∀`)ノ

また玉田1点決めてくれたし!!!

うれしいーー♪

しかもあの左足のミドルシュート!!

めっちゃカッコ良かった!!

3試合連続で得点決めてるだけの事はあるね( ^ω^ )

3-0なんて快勝もうれしいし☆

次のオーストラリア戦も頑張って欲しいわ!!

サッカーも見に行きたいなーー

今の季節は寒いから嫌だけど←

つかうちサッカー見に行っても「試合見る」っていうより「玉田を見る」ってなっちゃうんだよね←

あーでも行きたい!

てゆかW杯って再来年?

受験終わってるじゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

たぶん・・・汗

あー楽しみだ!!!

今日はまず撮影会だったね(^ω^)

後輩かわいいーー

早速焼き増しくれたりとかもうホントにいい子(^ω^)

うち今まで焼き増し頼まれてもしたことないよ←

昔の劇で集まれたりして

ホント懐かしかった

やっぱげきはん大好きだよー

早く差し入れとかしに行きたいな!笑

あ、なんか軽く冗談で言ってた事が

実現できそうなの(・∀・)

ちょっと楽しみ(・∀・)

あと修学旅行の事決めたり!!

楽しみすぎるーーー!!

舞妓さんの体験できそうなの!!

しかも修学旅行生割引みたいな感じで安く!!

うれしすぎるー(ノ∀`)・゚・。

色々食べれそうだし

観光名所も一応行けるし

お土産もたくさん買えそうだし

あー楽しみ!

タクシー使いまくって頑張る☆笑

奈良も鹿とたわむれたいから楽しみだし(^ω^)

早く行きたいなー!!

| | コメント (0)

優勝ぉぉぉぉ!!!

早実優勝おめでとぉぉっっ!!!試合見れなかったけど;;

でもでもっ!!夕方のニュース見てたけどっ!!感動したっ(涙)

だって、あのクールな斉藤君が最後の田中君三振にしたあと、雄叫びあげてたじゃないですかぁっ!!最後の最後で泣いてたじゃないですかぁぁっ!!

いやー高校野球いいですねぇ♪めっちゃくちゃ青春ですねぇ♪♪

ちょっと斉藤君ばっかり特集されすぎな気もするけど・・・負けちゃって、完全に田中君が薄れちゃったよね;;

斉藤君カッコイイからしょうがないかぁ☆☆

そりゃけっこうイケメンで、ハンカチで汗拭くなんていうナイスなキャラ持ってたらマスコミも取り上げたくなりますよねー☆

とにかくとにかく早実優勝おめでとうっ!!

凱旋パレード見に行きたいなぁ~♪♪

じゃ、恒例のバトン(笑)まずはまたまた回ってきちゃったスペードさんからの指定型☆バトン! ルールとかは省略で(笑)

◆最近思う「ポルノグラフィティ」

最近??早く会報きてほしいっ!早く新曲が聞きたいっ!早くアルバム情報も出してほしいっ!年末ライブあったらいいなぁ~♪大好きでっす!

◆この「ポルノグラフィティ」には感動!!!!

曲にも詞にも歌にも演奏にもライブにも感動ーーー!!二人の人となりにも見た目にもファッションにも感動ーーー!!全部が感動です☆☆因島ライブとかも感動したなぁ・・・

◆直感的「ポルノグラフィティ」

大好きっ!(笑)

◆こんな「ポルノグラフィティ」は嫌だ!

ホントに「ポルノグラフィティ」的な方々が歌ってるとか・・・リアルで嫌ぁ;;

◆次に廻す6人(「指定」つきで)

ご自由にー!指定ならしますよ☆

まだやりまっせっ!

続きを読む "優勝ぉぉぉぉ!!!"

| | コメント (7)

甲子園ー☆

私、生まれて初めて甲子園見てるんですよっ!!

応援してるのはもちろん早実☆☆東京代表だし、中学受験の時お世話になった学校なんですよー!あ、私早実生ではないですよっ!!

で、昨日から見始めたんですけどー・・・野球のルールがなんとなく理解できたっ!今まで野球全然興味なくて;;ってか「なんでボール投げてるのに打たないの!?」って事が意味分からなくて;;「打たない」んじゃなくて「打てない」時だってあるんですよねっ!

でもやっぱ甲子園だから面白いって事もあると思いますっ!なんかどの学校もドラマがあるじゃないですか☆昨日の早実に負けた日大山形の泣いてる選手見てるとこっちまで泣けてきたし・・・(涙)

ちょっと甲子園の砂、持って帰りすぎじゃない!?とも思ったけど(笑)

ってか面白いって思ったら明日でおしまいなんですよねー;;でも早実勝ってるしっ!!明日も早実がきっと勝ちます☆☆斉藤君とかすごいもんっ!!ハンカチで汗拭いてるところがなんともいえず。。。(笑)頑張れ早実ーー!!

じゃぁ・・・なんかめちゃくちゃたまってるバトンをやりまっすー;;もうどれもらったんだか分からなくなってきたよぅ;;・・・うん!頑張るっ!!

まずはリクちゃんからもらった横浜ロマンスポルノ’06参戦後バトン!!

もうかなり前の事になっちゃったよー;;頑張りまっすっ!!

☆初めて行ったポルノのライブは?

春SWITCHの東京公演3日目っ!

☆今回何度目の参戦?

えーと・・・3回目っ!

☆野外は初めてだった?

もちろんっ!!

☆何人で行きました?

一緒に行ったのは友達4人☆皆ラバッパー☆☆でも他にも友達たくさん来てたから、知り合いだけなら20人近くいたのかなぁ??

☆どの位かけて参戦しに行った?

横浜までは1時間半ぐらいだったっけ??でも12時には着いてたっ!ずっと中華街とか大桟橋で観光してた~♪

☆グッズは買った?

もっちろんっ!チームTシャツと買い物バッグと納涼セットとオフィシャルブック!妹が帽子も買ってたなぁ・・・

☆ライブ中の服装は?

チームTシャツ着てましたー☆友達二人がバイクTシャツで、私ともう一人がチームTシャツ!

☆観に行く時の必需品は?

ハイテンション!!今回、ライブ前ずーと横浜歩き回ってたから、ちょっと疲れちゃったんじゃないかって心配だったけど、やっぱライブ中はいつもと違うパワーが出るみたい~♪あとは特に・・・今回はポカリ??(笑)

☆最高!!な1シーンは??

今回最高だったのはー・・・メリッサで晴一さんが目の前辺りでソロ弾いてくれたのはうれしかったーーwwその後の追いかけっこも楽しかったし(笑)バラードの時もよかったし・・・あんまり見えなかったけど愛が呼ぶほうへも最高だったしー・・・

☆見逃してしまった(!?)1シーンは?

昭仁さんが花道(?)走っていく時、周りは皆昭仁さん見てて、でも私は晴一さんの事もすっごい気になって、両方見ようとキョロキョロしちゃった事かなぁ;;

☆曲の感想を5つ以内でどうぞ。

えーっと・・・新曲はすごくよかったです。ってかそのバラード群は感動しました。泣きました。あとー・・・過去の曲も聞けてよかったです。ハネウマはすごく爽快感に溢れました。あーどんどん出てくるからこのへんでっ!

☆水かぶった?

水ってー・・・あっ!アンコールの時だったっけ??かぶらないよー!B13ブロックだったからねぇ;;

☆今回のライブでの一番の事件は?

ライブサポータさんの席に晴一さんが!!!目の前だったからうらやましかったぁぁー!!

☆バラードでの手拍子は無い方が良い?

んー・・・バラードの中の曲にもよると思うけど・・・私は手拍子する事なんて忘れてたけど;;しないでって言われた時は絶対しちゃいけないと思うけどねっ!

☆現時点で一番楽しみな事は?

そりゃ次のポカリライブ☆☆ライブハウスってどんなもんなのか想像つかないけど・・・でも楽しみ♪♪DVDも出してほしいし、新曲もアルバムも楽しみー!!

☆思い出に残っている事は?

私、いっつもライブの事ってなんとなくしか覚えていられない人なんですけど・・・でも空が見えたこととか、気付いたら空が真っ暗だった時はビックリしたっ!!

☆あなたにとって「横浜ロマンスポルノ’06」は?

一生の思い出☆ライブも、その前に遊んだ事も☆☆ポルノ大好きー!!

はいっ!一本目終了ー♪あ、ロマンスポルノの記憶を再びーって人は是非是非持ち帰ってください!明日からバトン頑張るぞー!

| | コメント (3)

日本vsスコットランド戦☆

I wacthed a soccer game yesterday. It was very cold! But I enjoyed  watching!

昨日見てきました!!日本対スコットランド戦!!!

すんごい寒かったです;;雨降ってるし・・・セーターみたいなの着て、カッパ着て。。。ってかなり厚木したんですけど、ずーっと外で雨に濡れてたので・・・風邪ひくかと思いました。

で、7:20キックオフなので5時ごろ埼玉スタジアムに最寄の駅について、埼玉スタジアムには5時半ごろ着いたんですけど、すでに席がほとんど満席!!

私の席はゴール裏の自由席で、一番熱狂的なサポータたちがいる場所なんですけど、もう前の方の席はいっぱいで・・・私もぎりぎり後ろの方の席を取ることができました。でも絶対席足りなくなりますよねっ!?ちゃんと人数分のチケット売ってるのかなぁ??

で試合始まったんですけど、もう観戦するというよりは応援するって感じで。席が席なので(笑)始まる前に応援歌の歌詞が配られたり「日の丸を作りたい」って白い画用紙が配られたり・・・

あぁいう応援団みたいな人ってどこから集まってくるんでしょうね??試合中もずっと応援の指揮とってたし。。。なんかチーム愛がすごいなぁ・・・と思いました。私達はその人達の指揮どうりに応援してました(笑)

でもやっぱり色んな人が見にきてて・・・私の後ろで観てたお姉さんがすごい加地ファンらしくて、加地がボール持つだけで「加地くぅぅぅぅぅ~~~ん!!」ってすごい黄色い声援送るんですよ(笑)そのほかのときの応援も女の人なのに人一倍大きい声で・・・ブーイングとか聞いてて頭痛くなりましたもん;;

あと玉田ファンらしいおばさん二人組みたいな人も後ろにいて、「あっ!玉ちゃん違うでしょ!何やってるのよぉ~」とか、巻とか佐藤が出てくると「えっ!もう玉ちゃん交代させられちゃうの!?いやぁ~!!もうちょっと待ってよぉ!!玉ちゃん!頑張って!!」とか・・・私なんかとは愛が違う気がしました(笑)

あとずっと選手の悪口言ってるおじさんとか・・・言ってることは確かに「なるほど~」とは思うんですけど、口調が恐くて;;もうちょっと優しく言ってほしいです;;

でも私だって玉田の事は応援してましたよ!!玉田の応援してるときは他のより大きい声出しましたもん!!

試合はよく分らなかったです・・・誰かいい動きしたのかなぁ??一応TVも録画したから後で見ないとっ!!

でもドローは悔しいですよねっ!ここにきて日本代表不調なのかなぁ??不安です;;得点力不足かなぁ・・・

それにとうとう明日代表選手23人発表ですもんねっ!玉田選ばれるのかなぁ・・・いろんなTVとか新聞とかで予想してるけど玉田が選ばれる確立は高そうですよね!!でもサプライズみたいな事だってあるし。。。あ~ドキドキしてきたっ!2時発表じゃ学校だよぉ;;授業なんて聞かずに祈ってます(笑)

あ、ポルノが表紙のPATIPATIも買いましたっ!晴一さん髪染めてすんごいかっこよくなってましたよねっ!写真によっては「えっ・・・髪が長く見える。。。女の子みたい!」って思っちゃうのもあったけど、それはそれでいいんです♪♪昭仁さんはちょっと太ったかなぁ・・・と思っちゃいました;;まぁ服のせいもあると思うんですけど!

でもとにかくロマンスポルノが楽しみになりましたっ!私も席がちゃんと決まって、グランドのBあたりらしいんですけどグランドって分りませんよね:;今から楽しみにしようと思いますっ!

| | コメント (5)

ごめんなさい。

私、本当にショックなんですけど・・・

玉田の誕生日忘れてました・・・

ちゃんとスケジュール帳にも書いたんですよ。でも4月11日には百人一首と数学のテストがあったんです。。。必死だったんです・・・

いつもいつも誰か好きな人の誕生日には何かしらやってたのに;;去年の晴一さんの誕生日には一人でケーキかったり(笑)ただ「晴一さんの誕生日」って理由をつけてケーキ食べたいだけだったり少しするけどwでもただ「誕生日」ってだけで楽しくなれるんですよね♪

で、今年の玉田の誕生日はもうホントに金欠なので、せめて「Happy Birthday To You」ぐらいは歌おうと思ってたんです!!友達に玉田のことをピーアールしようと思ってたんです・・・

はぁ・・・勉強は怖いですね;;

そういえば玉田、5日間病気(高熱?)で試合とか休んでたんですよね。ナビスコカップも欠場してたし・・・昨日の新潟戦は出てたけどまだ本調子じゃないみたいだし・・・

だけど!!代表メンバー発表まであと1ッヶ月ですよ!?!?

あと少しだから頑張ってほしいです・・・!!

| | コメント (0)

勝ったケド・・・

日本対エクアドル戦、1-0で日本勝ちましたね~!おめでとうございます♪♪

でも玉田を応援してる私としては・・・複雑な心境なんですよ。。。今回は玉田が久保とのツートップの先発で、代表入りするための絶好のアピールの場だったのに、点いれられなかったし・・・いや、玉田もけっこう活躍してたと思うんですけど!!!シュートもしようとしてたし・・・(一回シュートできそうだったのに、エクアドルの選手にズボンつかまれちゃって!!すごいムカつきました!!!)頑張ってましたよねぇ!!

だけど佐藤が点いれちゃったんですよ;;日本が勝ったのはうれしいけど、なんで佐藤が??って感じです。。。あのパスなら玉田だってゴール決めてたわ!!って思ったり(笑)佐藤がゴール入れた時玉田自身も微妙な顔してたし・・・やっぱり玉田が一番ゴールしたかったんだよね・・・

あと代表メンバー発表まで2試合なんですよね。柳沢が怪我で戦線離脱してて、FWにとっては大チャンスがきたんですよ!!!あと2試合で玉田がもっとアピールできればなぁ、、、と思います。。。

| | コメント (3)

スポーツ大好き♪

今日は晴一さんの連載が始まる雑誌(名前忘れちゃった;;)の発売日だったので立ち読みしてきました!!買うお金はありません(汗)学校帰りに途中下車して大きめの本屋に行ったのになくてかなりショックをうけたんですけど、地元の小さめの本屋に普通にありました。もう!!でも地元のは立ち読みしにくい雰囲気なんですよね;;お店の人の目を気にしながら読みました! 記事はけっこう小さめでしたよね~!晴一さんがホントに広島カープ好きなんだなぁと読んでて良く分かりました!これからメジャーリーグのほうも詳しくなるんですね!趣味が多くてすごいなぁと思います。

桜丘クロゴス試合したみたいですねっ!ポンプさんのブログに書いてありました。でも点はポンプさんがとった一点のみだったらしくて。。。練習不足だったのかなぁ??ずっとレコーディングしていたのならしょうがないですねっ!スタッフレポートとかで試合の内容が報告されるのが楽しみです♪ 

あとあと!!玉田が今度の代表に選ばれたエクアドル戦で先発するらしいですww久保とのツートップで!!怪我から復帰したばかりなのに先発まかされちゃうなんて期待されてるんですね♪♪ジーコ監督は玉田を信頼してるんだなぁと実感しました。その信頼に応えられるよう大活躍してほしいです☆☆

スポーツに関するうれしいニュースが多くてwwでも今日は部活が大変ですごい疲れてます;;コーチを学校外から呼ぶ時って、そのコーチに対して必要以上じゃない??って思うぐらいの敬意をはらうので、部活に参加だけで疲れます;;それに指導とかうけるともう・・・そのコーチは本当に偉い人らしいんですけどね。かなりのご老人で。。。ずっとうちの学校のコーチをしてくださっていて昔はもっと厳しかったみたいで・・・今より厳しいなんて信じられないですっ!しかも春休みもあと2週間しかないし↓↓早くてもう嫌です;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

玉田日本代表☆☆

玉田がキリンチャレンジカップ2006対エクアドル戦の代表に選ばれましたぁ!!!      代表復帰ですね☆☆うれしいですww  国内組からの召集なので欧州にいってる選手は召集されてませんが・・・でもこの試合で活躍できればまだまだW杯代表に選ばれる可能性はありますよねっ!!!同じ名古屋でGKの樽崎選手も怪我から復帰して召集されてるし、玉田は昨日今年初ゴールきめたし・・・楽しみです!!!点を取ってくれると信じてますよぉ↑↑

それにDVD&フォトブック発売まであと1週間ですねっ!!早いなぁ・・・カフェイン11でDVD発売の発表がある時その発表がなんなのかすごい心配だったことを思い出しました(笑)晴一さん、まさか結婚・・・!?なんて考えちゃったり(笑)バカでしたねぇ;;お金もなんだかけっこう貯まったし、早く見たいですww             

| | コメント (5) | トラックバック (0)