た、玉田ーー!!!

今日はーーショッピング行ってきましたー!!

ショッピングはOLD NAVYっていう日本にはまだ進出してないGAPの仲間会社(?)な感じのブランドがあるんですけど。。

子供服がめっちゃかわいい!!!

ホントホント、将来自分に子供が出来たら着せたいっ!!ってぐらいかわいくてっ!!ってか子供服だけどLサイズ買っちゃったし(笑)

それとなんかうわばきみたいな形の靴があって、たぶん日本にはまだないんだけど、アメリカではどこの店でも売ってるんですよー。それの白地に赤リボンのがあって、まじかわいいーー!!

って事でお買い上げー(笑)これも子供用品ー(笑)

あと海では異文化交流♪♪(笑)うちらがビーチボールで遊んでたら7~10歳ぐらいの黒人の子供が「僕も入れてよっ!」って来たからいれてあげたんだけど・・・

自己中っ!!

うちらが遊びに入れてあげたのにうちらに海での遊び方教えだしてっ!「寝転びなよ」とか「競争しよう」とか「これ持ってて」とか!!しかも英語だから何言ってるのかよくわかんないしっ!!

それにそれに、英語できる友達が「何してるの?」とか「これもってればいいの?」とか、最後には「聞いてよっ!!」って言ってるのに全部シカトでっ!!

最後はバイバイも言わずに去ってったしねっ!!訳わかんないボーイでしたー;;絶対友達いないからうちらに話しかけてきたんだよっ!きっとっ!!

で、で、玉田ーーー!!!

トリニダーゴトバコ戦の代表メンバー発表されてたんですねっ!!全然知らなかったんですけどー;;遅いのかなっ!?!でもでもっ!!なんで玉田が選ばれてないのっ!?!?

っていうか、W杯のメンバーほとんど選ばれてないですよねっ!巻とかも選ばれてないし・・・川口ぐらい??そりゃドイツW杯は日本ダメだったけどさぁ・・・玉田は頑張ってたでしょっ!!ブラジルから1点取ったんだよっ!?!?

しかも左足ねんざって・・・全治1,2週間らしいけど、代表に選ばれなかったからチームで頑張るしかないのに・・・

しかも名古屋グランパスエイトに外国人FWが最近入ってっ!!なんか大活躍してってっ!!玉田、影薄くなっちゃうじゃんっ!!!

オシムさんならきっと玉田を選んでくれると思ったのになぁ・・・まぁ次の試合で玉田の大切さを実感すればいいんだよっ!!それで次に呼んでくれたら許してあげよう☆☆(笑)

あー玉田がでなかったらサッカーなんて興味ないよー(最悪)一応見るけどねー;;

ってか!明日日本に帰るんですよっ!!寂しいなー;;飛行機いやだなぁー;;

| | コメント (7)

玉田のTシャツがぁぁ!!

I couldn't Tamada's shirt. Is he a popular soccer player??

今日学校帰りに今日こそ玉田のTシャツ買おう!!!と思って原宿のサッカーショップ行ったんです。そうしたら

玉田のはもう売り切れてて、W杯には間に合わないって言われちゃいました・・・・。。。

でも中田とか中村とか小野とか宮本はまだまだたくさんあったんですよっ!?!?しかもその店には玉田のマフラータオルすらなくて・・・

これは人気があるんじゃなくてきっと入荷した数が少ないんですよね;;

そりゃ中田とか中村に比べたら知名度は低いだろうし、人気も少ないとは思いますよ??でも全員分のTシャツぐらいW杯前なんだから揃えるべきですよねっっ!!

ユニフォームならまだありますよ、て言われたんですけど、1万円以上するのでさすがに無理です;;あぁ悔しいっっ!!

なので家帰ってすぐファミマのHPいって玉田のマフラータオル注文しちゃいました(笑)もぅここまでないと絶対買ってやるっていう意地が出てきますよね;;

というわけで、今日はTシャツ買った喜びを書こうと思ったのでネタはやっぱりありません;;明日でテスト1週間前なのでそろそろ真面目に勉強しないとなぁ・・・なんて思ってます;;

| | コメント (8)