離れ行く手を掴む事さえ

なんか久々に更新するわー!

その分ネタはたっぷりですよ(o^-^o)

しかもポルノネタ満載(o^-^o)

ポルノネタってちょっと危なく聞こえる・・・?笑

まず今日えこかいの英語の復習テスト返ってきた!

思ったより悪くなくて一安心(・∀・)

でもまだ頑張らなきゃだよって言われたよ

月曜日に面接だしー!

頑張らなきゃ(`・ω・´)

でもこれで月曜日に世界史がちゃんと取れてれば

うちのここ数日の憂鬱は一気に解消されるんですがね

取れてますように!

んでポルノ!

まず横浜・淡路ロマンスポルノ~10イヤーズギフト~

めっちゃよかった(*ノv`)

淡路島いいね!

海が見えるとか素敵すぎる!!

月もすごいきれいだったし・・・

メリッサで月とかやばい!!

野外ライブの醍醐味ですね☆

昭仁さんの島MCも入ってたし!

あの晴一さんの絶妙なツッコミが大好きだぁぁ笑

内容も懐かしかったわー!

アゲハ蝶→カルマの坂

の流れは最高ですわ

その頃にちょうど日が暮れるっていうのが最高の演出だよね

んでギフトとダイアリーで軽く泣いた(´;ω;`)

ギフトで泣いてるお姉さん映し出されてもらい泣きし←

ダイアリーはもうね

昭仁さんちょっと泣いてた・・・?なんて思いつつ

あの二人だけで音を奏でてるのがもうやばかったですね

こうお客さんに届けようとするのがひしひしと感じられて

ポルノ大好きーって思った!

いいバンドだ!大好き!!

雨の伝説のライブは懐かしすぎたし!

うち昭仁さんがあんなに髪の毛ぺっちゃんこになってたとは知らなかったよ笑

スタッフさんの声とか臨場感半端ないよね!

あんなに頑張ってくれてたんだなぁ

あのライブは雨だったし

席もよかったしで

すごい思い出深い(^ω^)

大変だったけど一体感とかすごい感動したな

ボイスのとかね!DVDに収録してくれてよかった!

個人的には晴一さんが犬みたいに髪の毛振り回して

雨粒とばしてる姿を納めてほしかったです笑

あーライブ行きたいよ・・・

1年の我慢(ノ_-。)

会報も届いた!

更にライブ行きたい熱がぁぁ!!

いいないいないいなーー!

行かないけどっ(ノ_-。)

でもパンフとカレンダーは買ってきてもらおうっと!

Tシャツは寂しさが増すから買わない!

FCUW3の特集はやばかった!

また二人の学ラン姿が見れるなんてっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

学ラン応募しようかな←

あの罰ゲームのページとかホントにもう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最高のライブでした!

会報の内容も大満足でした!

ポルノ大好き!笑

これからDVDの特典のやつも見なきゃ!

明日からしばらく休みだしー☆

| | コメント (2)

恋愛事にまで顔覗かし

またロイヤルストレートフラッシュのグッズ発表されてたね(^ω^)

今回のグッズ全部大人な雰囲気かもし出してていいなぁ

というか

きっとこういうグッズに合ったライブなんですよね・・・(ノ_-。)

うち絶対こういう感じのライブ好きだと思うんだけど!

完全にうちの妄想だけど

絶対絶対衣装とかうちのストライクゾーンど真ん中なのを彼ら着てきちゃうと思うんだよね!!

ぐはー行きたかったよぉぉ(´;ω;`)

絶対絶対絶対DVD出してくださいアミューズさん!!!

んで次回はパンフとカレンダー発表♪

やっと待ちに待ったカレンダーですよ!

今年はないのかと半分諦めてましたよ(・∀・)

4月始まりとかなのかなー♪

絶対買おうっと!早く詳細知りたいーー!

今日も妻夫木くんはかっこよかったです(^ω^)

というかかわいかった(^ω^)

常盤貴子さんはうちあんま好きじゃないんだけどね;;

でも長澤まさみちゃんがかわいかったー!

やっぱ彼女かわいいわ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして回想シーンの子役達にキュンとした←

あの子たちホンットかわいいよぉぉ!!

毎回回想シーンを入れてほしい←

今日はゆみなぽりおかで

カラオケ!

今年初カラオケだったわ

てゆかこれからカラオケ行ったりするのかな・・・( ゚д゚)

まフリータイムでダラダラカラオケだったんだけど

楽しかったよ(^ω^)

テルマとかね(^ω^)

今日初めて全部聴いたけど

なんであれが去年の着うたランキング1位なのかよく分からなかったわ

だってずっと待ってるだけじゃない!?

恋する乙女たちの胸にはズンズン響くんですかねヽ(○´3`)ノ

さて明日からまた1週間!

でも明日はまさやんで(*´Д`*)

そのあとかじもと家の焼き鳥だし(3度目の正直!笑

ロマポルDVD発売だし

来週は試験休みだし!

サンデーショックがどっかでニュースになっててビックリしちゃった

うちの学校の名前出てたよΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかサンデーチャンスとかいう人もいるらしいですが

全然チャンスなんかじゃないし(#`Д´)

詳細はここでは書けないけど(#`Д´)

中学受験のみなさんもあと1週間ですか!

頑張れー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

太宰を手に屋上に上がり

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

あんま2009年な感じしないけどね(・∀・)

無事お年玉はもらえました笑

年賀状くれた人ありがとう(^ω^)

まだうちの年賀状届いてない人ごめんなさい(;´Д⊂

たぶん劇班の皆さん以外の人には届いてません(@Д@;

というか!

ラバップからの年賀状が届いてないのですが!?!?Σ(゚д゚;)

え毎年元旦に届いてたと思うんだけど・・・

しかも確か妹にも届いてたっぽいんだけど・・・

あれ私ちゃんとラバッパーですよね!?←

郵便局の不手際だとは思うけど・・・

ちゃんと届きますように!

そして今年のポルノカレンダーは・・・?

んで昨日の紅白(*´Д`*)

晴一さんのにやにや具合が素敵でした(*´Д`*)

ギターソロの前に昭仁さんと二人でいっかい目合わせて

にやってしたのがベスト☆

そして最後に舌出した!

2008年最後によくやってくれました!笑

昭仁さんの格好素敵だったー!

やっぱ最近の昭仁さんかっこよすぎだわ(*ノv`)

最高のポルノ納めでした!

そしてCDTV!

まさかトップバッターとは・・・

いやでもよかった!

新年早々歌詞間違えちゃってもう!(*´Д`*)

でもやっぱあそこはカメラさん必要だよね!

もう一箇所晴一さんのギターソロの所で

恵さん映してて

こらっo(`ω´*)oって思ったけど

まぁ生放送だししょうがない

生放送だからの歌詞間違いだし♪♪

苦笑いしながらコーラス合わせる晴一さんも素敵だった(*ノv`)

その後のトークで

あのイヤホンをまったく使いこなせてない昭仁さんめっちゃかわいかったし

カメラをaikoと一緒にいじってる晴一さんもかわいかったし

あの下から目線の晴一さんの写真ほしいー!!笑

若干あの輪にとけこめてない二人もよかった(^ω^)

まぁ何よりも

2001年の年間トップ20で流れたアゲハ蝶の映像で

昭仁さんの二の腕がめちゃくちゃマッチョでΣ(・ω・ノ)ノ!

あれこんなマッチョだったっけ!?ってビックリしてしまった笑

あの頃色も黒かったし若かったね昭仁さん(^ω^)笑

最高の初ポルノでした!

今年ももちろんポルノグラフィティ大好きでいきます!!!

今日は朝だらだら起きて

おばあちゃん家行って

親戚一同でおせち食べて

横浜でコールドストーン食べて

横浜スタジアムの近く通ったから懐かしさで胸がキュン(←?)となって

家の近くの神社に初詣に行って

そうそう!1991年生まれの皆さん!

私達今年厄年ですよ!

だからと言って何すればいいのか分からないけど(・∀・)

しかも皆厄年だからそこまで怖くない・・・

って油断してるときっとバチがあたるだよね油断禁物!

ましっかり参ってきたから大丈夫でしょう!

明日は初売り行く予定ー☆

戦ってこなくては(`・ω・´)

まぁもう1回ぐらい行く予定だから明日は雰囲気だけで終わるかもしれないけど・・・笑

さて年賀状の後だししなきゃー汗

| | コメント (0)

今宵、月はどこを照らすの?

Mステスーパーライブ!!

あーもう最近の昭仁さん素敵すぎる(*´Д`*)

ちょっと髪が伸びてきたからかな笑

衣装も今日は二人とも白基調でよかったし

トークも昭仁さんの心が折れそうだったっていうのもかわいかったし

しっかり晴一さんもしゃべってくれて大満足だったんだけど

何よりも!

昭仁さんっ!!

歌詞間違えた!!!

かっわいかった(*´Д`*)

間違えたのを気付いた瞬間に

一瞬笑みが顔に浮かんだのが

かっわいかった(*´Д`*)

最後謝ったのも

かわいかった(*´Д`*)

もう最近昭仁さんが素敵すぎてやばいわー

もちろん私はハルイチャーですが(*ノv`)

今日の晴一さんも素敵でした(*ノv`)

でも個人的には帽子を被ってないほうが好みです←

あと今年ポルノ見れるのも紅白を残すのみですか!

ポルノは20番目に登場するみたいですよー(^ω^)

てゆか今日見たいテレビたくさんで!

いやもちろんMステを私は取ったわけだけども

篤姫総集編も見たかったし

竜也くんのドラマも見たかったし

フィギュアの日本選手権も見たかったし

SP中野さんが1位だってね!

真央ちゃんだけ演技見れたけど

最初のジャンプ残念だったなー(´・ω・`)

明日のフリーはちゃんと見ようっと!

真央ちゃんの仮面舞踏会大好き(^ω^)

男子は織田くん優勝だってね!

おめでとう織田くん!

高橋くんとの戦いが見たかったけど・・・

来年楽しみにしてます!

今日は今年の塾最後でしたー

なんか1月のテストに向けてどんどん復習モードになってて

あー勉強しなきゃっていう・・・(@Д@;

がんばりまーす・・・(@Д@;

しかも年賀状が終わらない!

今日Mステ見ながら終わらすつもりだったのに

あれもうMステ最後のミスチルだよみたいな(・∀・)

ドラマーズは出したけどクラスの皆さんは元旦につかないわ(・∀・)

後だしじゃないだけ偉いと思って←

さてさて!今年も残り6日ということで

明日から自己満振り返り日記をしようと思いまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

よくあるやり方だから

1億3000万人の選ぶベストアーティストを見ているわけだけだけれども

早くポルノでないかな(・∀・)

4時間全部見るのはちょっとキツイんでね

ちょっと勉強してたらPerfume見逃しちゃったぽいしさぁ

のっち・・・(´;ω;`)

別に録画してるからいいけど←

早くポルノ見たいよ!

あと今日やりたい事は

年賀状を作る!

面倒くさいけど刷ってやるんだから(`・ω・´)

てゆか最近友達と話してて

専らの話題が

「どこまで年賀状を出すか」

なんだけど(・∀・)

部活の子とかは絶対出すからいいんだけど

クラスの子とか

境目が微妙なんだよね

とかなんとか話してたら

めちゃくちゃ出す人が増えてしまった感じΣ(;・∀・)

お互いに「出そうね」っていう確認までしちゃったのがいけなかったかな笑

50枚で足りるのかなー

後だしは面倒だし気まずいから嫌だけど

あーやっぱ年賀状って面倒くさいわ!

来年出せないだろうから今年は頑張ろうと思ってたんだけどなー

やらないと(`・ω・´)

元旦に届くように出すのが目標っ(`・ω・´)

今日はネタないなー

てゆか普通の高校って既に冬休みなの??

期末試験終わって試験休み突入って感じなの??

うらやましすぎるんですがΣ(`0´*)

22日まで学校あるとかホント面倒だわーー

早く学校終われ!

22~25日は遊ぶ予定いっぱいだから楽しみだけど(^ω^)

食べ放題2日連続になりそうでちょっと怖いわ笑

あと入試手伝い!

6時50分学校集合って何!?

家を5時台に出ろって事!?

ありえないーー

サンデーショックなんてなくなってしまえっ(#`Д´)

試験場の監督とかあの緊張感に耐えられる気がしないし

だからと言って廊下で待たされたら凍死するし!

面倒だぁぁ

高2って大変(´・ω・`)

| | コメント (0)

欠かせないことだって

今日はスゴロクの誕生日ですよー(◎´∀`)ノ

スゴロクおめでとう!!

何歳・・・なんだっけ?笑

最近うちの近所の人がスゴロクと同じ種類の犬(シュナウザーだっけ??)を飼い始めたみたいで

たまに見かけるたびにかわいくてにやにやしてます(^ω^)←

ホントにスゴロクかわいい!

いつまでも元気でいて

晴一さんのかわいいペットでいてあげて下さい!!

んで、今日はうちの学校の高2の

FCUW3に参戦したラバッパー7人で

私立ラバッパー学園でした笑

つまり皆でポロシャツになんちゃって制服のスカート履いたのー♪

色んな人から「ポロシャツかわいい!」ってほめてもらえてうれしかった!!

イギリスみたいとかチアガールみたいとかラクロス部みたいとか色々言われた(*^ω^*)

てゆかアンコールで二人がポロシャツ着てたの

めっちゃくちゃ素敵だったよね!!

昨日の感想に書かなかった気がするから今書くけど←

晴一さんのやせてるけど似合ってるのも

昭仁さんのちょっと筋肉ある感じで似合ってるのも

どっちも素敵でしたっ(*ノv`)(目線キモイ

それで皆で語り合ったんだけど

どの回もホント楽しかったみたいだね!!

全部行きたかったわー笑

てゆか13日夜の回はガリ勉ポルノでヘルプなかったけど

他の回ではあったんだね!

うらやましーー!

まぁ最後だし1点差で

二人ともかなりマジな感じだったからヘルプとか使う余裕なかったのかなとも思うけど笑

ホント接戦だったんだよー!晴一さんのお手付きさえなければ!笑

ホントに楽しかったな♪

ラバッパーでポルノカラオケ行かなきゃーー!!

あと今日は塾の帰りに

友達5人でカレー食べに行った☆

塾の隣がカレーのお店なの!

もうめっちゃくちゃ大満足゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

学生料金にしてくれたから

1000円でカレーもナンもサラダもジュースも飲めて

しかもナンがめっちゃくちゃ大きくておいしいの!!

一つ一つ焼いてるみたいで!!

最後にはご飯までおまけで付けてくれて!

お店のおじさん優しすぎだぁぁ!!!

みさがめっちゃ食べてくれたおかげでごはんまで全部完食できたし☆

おいしかった!!

すごいおなかいっぱいだし♪

また行かなくっちゃ!

新年会はかじもとの焼き鳥屋だけど笑

最近塾楽しいわー!!

とりあえず先生と仲良くなるのが目標(・∀・)笑

| | コメント (0)

そういう場面が繋がった先の

明日はライブーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たっのしみーー♪

なんか全然実感なかったんだけど

今日さんぺいと明日の予定話したり

今日行く組の皆と話したりしてたら

テンション上がってきた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日は11時ぐらいからお台場満喫してやるもんねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日行ってる皆は楽しんでるかなー??

ネタバレ禁止の感想メールを頼んだけど・・・くれるのかしら!?笑

明日は最終日だし盛り上がるといいな(^ω^)

周りがどんなに冷めてようと1人で盛り上がるつもりですが(^ω^)←

高校生活最後のライブだけど

存分に楽しんでやろうと思いますよ☆☆

待っててポルノーー!

あの神経衰弱の300枚溜まったらもらえる

スクリーンセーバーもゲットした☆

ハイクオリティ!!!

さすが300枚!

うち地味にあれで1分以内に勝つのが目標だったりしたんですよ

結局できずに300枚到達しちゃったけど(A;´・ω・)

でも神経衰弱好きだから楽しかった☆

しかも今日から

フィギュアグランプリシリーズも

ファイナルですね!

小塚くん順調じゃんか!

ショート1位とかすごいな♪

頑張ってくれるのはうれしいけど

高橋くんより先に日本人初の金メダルを取ってほしくはない←

ジュベール様もかっこよかったー(◎´∀`)ノ

真央ちゃん頑張ってほしいなーー!

今年こそファイナルで金メダル取ってほしい!

キムヨナの演技も大好きだけどねぇぇ

明日見れないのが残念だ(ノ_-。)

なんでブラッディマンディと放送時間かぶるかな!

大事な大事なフリーなのに!

今シーズンの真央ちゃんのフリー大好きなのに!

今回こそ1試合で2回三回転決めるかもしれないのに!

ダブ録がほしいーー

だから今日のショートはしっかり見るもん(・∀・)

あーでも今日塾の

復習テストの話とかされて

勉強しなきゃと思わされたよ・・・;;;;

この土日は遊ぶしかないけど

冬休みは勉強しないとなーー!!

1日何時間っって決めようかな(@Д@;

| | コメント (0)

言うなー!

あーもう何から書けばいいんだか

とりあえず

長谷川京子さん妊娠おめでとうございます。

なんだかうちの想像の範囲を超えてしまったようなので

実感も何もよく分かんない感じですわ

まぁでもおめでたい事だよね

計算したらできちゃった結婚じゃんとか

学校では色々憶測もしちゃったけど

二人が幸せならそんな事関係ないじゃんと思うし

なんだか想像がつかなすぎて逆にショックとかじゃないかもしれない

受け止められもしないけどね

まぁうちは土曜日のライブを楽しみたいから

軽く忘れてやろうかなと

きっとポルノグラフィティの晴一さんも

ギタリストな彼を見て欲しいと思ってるだろうし

よく考えたら昭仁さんに子供がいるって事だって普段忘れてるしさ

大丈夫ー!うちは強くなるんだからっ(`・ω・´)

この話はもうしないんだからー(`・ω・´)

だからもう皆この話に触れないでねー(`・ω・´)

で今日は今宵、月は見えずともの発売日でしたね!

でもさー

オリコン見たらさー

昨日のデイリーランキング

ポルノは2位で

1位は羞恥心(@Д@;

えー!

羞恥心のラストシングルだから!?

うち「弱虫サンタ」あんま好きじゃないんだけど←

というか衣装から気に食わない←

まぁランキングなんて関係ないけど・・・さ

なんだかなぁ(・_・)

ウィークリーでは頑張ってほしいなーー!

あ!そう!

おばあちゃんからクリスマスプレゼントもらえた(ノ∀`)・゚・。

もちろんお小遣いな感じですけど☆笑

これで土曜日思う存分満喫できるやー!

ライブ!ライブ!

ふふふ(^ω^)

今日は友達が読んでた漫画を懐かしくて借りて

3冊ほど授業中に読んでたら

肩こりやばい(;´д`)

もう最近いつもいつも肩こっててつらいけど

今日は更に(;´д`)

あー辛い辛い;;;;

でも少年漫画はいいですねー←

返ってきた生物のテストの点数が妙によかったし!

うち生物とかホントやる気なかったのにな・・・?

しかも生物取らないのにな・・・?

これで英語とか世界史とかがやばかったら笑えるわー(・∀・)

| | コメント (1)

要するにとか簡単に言うとだとか

今宵、月が見えずとも

フラゲしてきましたよ☆☆

初回特典豪華ーー!

予想以上だった!

ブックレット半端なくかっこいいし(*´Д`*)

ピックとか普通に使えるよね!

いつかギターやる機会があったら使おうかな

ってもったいなくて使えないわ!←

あとCDジャケットの中に

PVのシーンがいくつか映ってるじゃん!

あれ良い(*´Д`*)

晴一さんアップもタバコもありましたよ(*´Д`*)

ファン心理をよく分かってらっしゃる笑

BLEACHのはどうしようかって感じだけど;;

ポルノのカレンダー欲しいよー笑

いつ発表になるのかなー?

どうせならライブグッズとともに買いたいのに!!

なのでBLEACHのカレンダーとシール欲しい人あげますよー←

曲ももちろん好きだし♪♪

カップリングないのはやっぱ寂しいけど

久々にポルノのカラオケ版聞けて新鮮だった☆

そして何よりも値段が安いのがいいよね!笑

こんだけ初回特典入ってて1020円とか!

すばらしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。笑

今日はラジオも聴く!

SCHOOL OF ROCK にポルノが生出演ですよ!

ラジオは聞き逃しがちだから今日は聴いてやる!!

Perfumeも出てるっぽいし!楽しみ楽しみ(^ω^)

今日はなんだかやる気のない一日だったな←

マンガの方のブラッディマンディを読んだ事ぐらいしか有意義な事してない←

マンガはドラマと全然話違うんだね!

霧島さんがあんまかっこよくない・・・( ゚д゚)

その分音弥が若干イケメンすぎる気がする←

まぁ4巻までしかまだ読んでないんだけどさ

早く先が読みたいわー!

| | コメント (0)

いいと知っている僕には

Mステー(^ω^)

素敵だった(^ω^)

昭仁さんが歌詞噛むとか珍しいよね!

普段はカミカミでも歌う時だけは滑舌いいって有名なのに←

でもなんか歌い方とか好きだったー♪

やっぱりギターはかっこよかったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

早くライブで聴きたいぃぃ

しかも今回たくさんタモリさん絡んでくれてうれしかったよ笑

福山さんの話の時の晴一さんかわいすぎー(ノ∀`)・゚・。

携帯手放しちゃったとかもう(ノ∀`)・゚・。 

サウナ話の昭仁さん面白かったし笑

しかもうちちょうど昨日の夜に

「アメトーク」で「サウナ大好き芸人」っていうやつ見た所だったから

噴き出しそうになっちゃったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )笑

久しぶりに森男さんだったしねー!

というか!

あの榎本さん?って人のベースが

根岸さんだった!!Σ( ゜Д゜)

ビックリビックリ!

根岸さんが他のアーティストのベースやってるとかなんか不思議な感じだったわー

でもすごいベーシストさんだからね

うちは根岸さんも森男も大好きさ←

FCUW3はサポメン誰なんだろー??

うち松永さんのドラム好きなんだけど

久々にポンプさんのドラムも聴きたいなとも思うんだよね(・∀・)

あとNAOTOさんー♪

横浜ロマンスポルノで(たぶん)うちの叫び声に振り向いてくれたから

最近超好き!笑

あー楽しみだな!

んであと1週間でテストが終わるよ☆☆

あーもう一刻も早く終わってほしいわ!

この土日は勉強しなきゃなーあーもう面倒臭い!

チョコ食べて頑張るかな

今日はチョコを買い込んだよ←

だってチョコないとテスト期間とかやってられない(@Д@;

嫌だけど頑張らなきゃぁぁぁ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧