« 2009年9月 | トップページ

ほんの少し勇気が必要な時には

お久しぶりです(=・ω・)/

もしかして9月一回も更新してなかったり…?

ていうかもう10月っていう事が早すぎて早すぎて;

無事期末テストも終わって、高校生活のテストはあと残り1回になりましたとさ\(^O^)/

あと1週間で文化祭だし。

高2の子たち頑張れ!!

今年は豚インフルのせいで大変なことばっかりでホントにかわいそうだけど
ちょこちょこ聞く高2の子たちの大人な行動・考え方に偉いなぁと思ってました←誰

文化祭公演楽しみだな!うちらが盛り上げてあげるからね!←

あとあと!ポルノさん!!

また新曲出すんだねぇぇ!!!

しかもまたブリーチの主題歌!!

アニメも見るべき…?笑

昭仁さん作詞作曲で楽しみ(^ω^)

予約せねば(^ω^)

まぁポルノがテレビにたくさん出てくれちゃうと
うれしいけどすんごい困るんですがね←

11月とかどんなんなんだろ(・∀・)


で本題!
私この記事でしばらくブログ更新するのおやすみします!

まぁこんな更新率じゃ見る人もいないだろうし←

中途半端にだらだら続けるのも嫌だなと思って。

どうせ書きたいことも愚痴ばっかりになっちゃいそうだし。

リンクしてる人とか全然遊びにいけなくてホントごめんなさい。

また暇になったら再開したいな☆

という事でしばらくさようなら!

忘れないでね(´;ω;`)笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ