« もしもあなたが寂しいときに | トップページ | ほんの少し勇気が必要な時には »

おめでとうございます!

ポルノグラフィティデビュー10周年おめでとうございます!!!

今までもこれからもポルノが大好きです!!!

今年は受験生だからライブにも行けないし
特に東京ドームに行けないのはホントにホントに辛いけど、
今年だけでこんな日々は終わりにしたいので!
来年はたっくさんポルノに会いに行けるように今は我慢しますっ(`・ω・´)

だからこれからもずっとずっと頑張ってほしいです!!!
ずーっと応援してます!!!


またもや久々の更新なんですが
やっぱ今日は更新しないとね☆

今日は学校のラバッパーでケーキ買ってお祝いします(*´∀`*)
皆でFCUW3のポロシャツ着て(*´∀`*)

そして学校帰りにこの胸を、愛を射よをフラゲしてきます(*´∀`*)

DVDはAmazonなので明日まで我慢ー

でもホント今日とか明日とかポルノの日だわ(*´∀`*)

テレビもいっぱい出てくれるし幸せ(*´∀`*)

最近学校が始まって忙しすぎたり模試が出来なかったりでちょっとテンション下がりぎみだったから

ポルノに元気もらって頑張らなきゃっ!!

晴一さんの誕生日もうすぐだし笑

本当にポルノ10周年おめでとうございます!

|

« もしもあなたが寂しいときに | トップページ | ほんの少し勇気が必要な時には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/31282120

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

» のどの奥にざーめん出してきた(笑) [34歳リーマン]
ものすごいザーンメ好きなおくさんと知り合って、会うたびに飲ませて10マンもらってる(笑) 昨日は時間がないからってコンビニトイレで飲ませたし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 07時57分

« もしもあなたが寂しいときに | トップページ | ほんの少し勇気が必要な時には »