« まほろばのピンヒール | トップページ | もしもあなたが寂しいときに »

この番組ではみんなの

お久しぶりです(o・ω・)ノ))

最近全然更新してなくてすみません汗

気付いたら明日から8月とかね!!

うちこんな調子で大丈夫なのかしら!?

結局大した成長も見せないまま9月になってしまいそう・・・(@Д@;

たとえ1日12時間勉強できたとしてもさ

やっぱ内容だよねと思う今日この頃

やってるはずなのに満足感がないってなんなんだかね!

結局うちが効率悪いように思えて腹立たしい(-_-X)

まぁ毎日誰かしら友達と会ってるから

寂しくはないけど☆

これからは講習続きだから

絶対たくさん学校の子と会えるし(^ω^)

でも講習キツそうだよー

嫌だ嫌だ!

最近テンションの波も激しくてですね・・・;;

受験生って面倒くさいわ!

でもうちらの後輩のがもっとかわいそう・・・(´;ω;`)

発表できなかったんだよね・・・?

ホントにホントにかわいそうだ(´;ω;`)

どこかで発表できる機会あるといいな

あーてゆか

明後日から

3週連続週末模試なんですよね(;´д`)

もういやじゃ(;´д`)

思いっきり凹んで帰ってきますよ(ノ_-。)

では!私はまだまだ勉強しなければっ(`・ω・´)

今日午前中ダラダラしてしまったからこれから頑張らねばいけないのだよ(`・ω・´)

7月最後ぐらい頑張れわたし!←

|

« まほろばのピンヒール | トップページ | もしもあなたが寂しいときに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/30777020

この記事へのトラックバック一覧です: この番組ではみんなの:

« まほろばのピンヒール | トップページ | もしもあなたが寂しいときに »