« 涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたら | トップページ | 月を飼うのと真夜中に »

完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って

テスト4日前ーー!

こんな余裕なテスト前は始めてだ(^ω^)

=勉強完璧☆ではありませんよもちろん(^ω^)←

どんぐらい勉強すればいいんだか分かんないわ!

でも数学ないだけでかなり気楽♪

なんだかんだ数学が一番キツイんだよねテストで;;;;

2時間だしたまに頑張りが反映されないしさぁ;;;;

それにいっつも時間が一番かかってた世界史も頑張るきないし!

古文と漢文頑張りたいなぁぁ(`・ω・´)

源氏物語楽しいよ!車争いの六条御息所がかわいそうでかわいそうで・・・(ノ_-。)

でも私が好きなのは紫の上ー!

明石の上との関係が一番好き!心温まる!

んで!テストとかどうでもよくて!

今日はウズベキスタン戦ですよ!

勝てば日本が世界で一番早くW杯出場決定ですよ!

とうとう今夜ですよ!

だけど・・・

玉田スタメンじゃないっぽいんだよね(´;ω;`)

ベルギー戦と先発同じらしいから

FWは岡崎と大久保らしいんだよね(´;ω;`)

大事な一戦だからぜひとも玉田に頑張ってほしかったのに(´;ω;`)

怪我は軽傷だって聞いたけどまだ治ってないのかなぁぁ(´;ω;`)

先発じゃなくても出場してほしいなぁ!

んでゴール決めてほしいなぁ!

まぁ私は魔女裁判見てからサッカー見ますけどね←

玉田が出てないならしょうがない←

今日勝ってW杯出場決定できますようにぃぃ!!

|

« 涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたら | トップページ | 月を飼うのと真夜中に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたら | トップページ | 月を飼うのと真夜中に »