« 月を飼うのと真夜中に | トップページ | 次の千年の恋人たちに »

君が胸を焦がすから

一日中世界史やってたら頭がバーンって感じだぁぁ(@Д@;

もうこれ以上うちの頭にカタカナは入らない気がする(@Д@;

うちやっぱ日本史にすべきだったのかしら・・・;;;;

頑張るけどねーん(`・ω・´)

明日のテストさえ終わったら

やっとWOWOWでやってたロイヤルストレートフラッシュ見れるんだから(`・ω・´)

最初のMCまでは見ちゃったんだけど

やばい!やばい!!

やるっきゃ騎士!!

行けそうな気がする!!

あーもう二人ともかわいい(ノ∀`)・゚・。

ホント行きたかったなぁと思うけど

その気持ちをバネに勉強するしかないんだよ!

と軽く中だるみしそうなこの時期を乗り切ってますよ

もう6月も後半だというのに・・・

夏休みとか来なければいいのになーー

最近なんだか勉強に慣れて(?)きたのか

前とたいして勉強時間は変わらないはずなのに

達成感がないというかなんというか・・・

もっとやれるって事なんですかね(ノ_-。)

頑張らねばね

あ!そういえばもうすぐ後輩の夏ライブだわ!

ポルノ行けない分楽しみにしてますよ(^ω^)

夏ライブとか懐かしいなぁーー

もう1年も経つのか・・・

早すぎる!

夏ライブはあの完全ホームな感じがいいよね

文化祭ほどの緊張感はないにしても。

後輩には頑張ってもらいたいものです!

劇班にも後輩たくさん入ってくれたみたいだし!

よかったよかった!

大人数の04の穴を09がちゃんと埋めてくれますね!

名前覚えるの大変そうだわ←

さてさて世界史やらねばーー

ハールーン=アッラシードがかわいくて好き(^ω^)←

|

« 月を飼うのと真夜中に | トップページ | 次の千年の恋人たちに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月を飼うのと真夜中に | トップページ | 次の千年の恋人たちに »