« 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って | トップページ | 君が胸を焦がすから »

月を飼うのと真夜中に

中間テスト終わったー(ノ∀`)・゚・。

たぶん今までで一番勉強してないテストだったけれども←

それでも別にそこまで出来ないって科目は昨日までなかったつもりだったんだけど・・・

今日はやばかったね

漢文がとにかくもう

皆古文がやばいやばい言ってたけど

そりゃもちろんうちも古文が出来たわけではないけど

漢文の方が断然やばいです

なんか漢文って勉強する気おきないんだよね┐(´д`)┌

しかも古文は先生好きだし源氏も好きだから頑張りたかったわけで

まぁ勉強のしなさ加減が大いに反映されたテストだったと思います;;;;

いやー漢文頑張らなきゃ!

これからはもっと漢文を軽く見ないでいきます!

まぁでテストは無事終了して

席替えは

一番後ろになれたっ(ノ∀`)・゚・。

席交換してもらったんだけどね←

これで窓際になれたら最高だったんですが

まぁ近くにくまちゃんもかじもともいるし!

楽しんでやるんだから!

だって席替えもうあと1回しかできないんだよ(´;ω;`)

寂しすぎる(´;ω;`)

それでその後卒業アルバムの集合写真を撮って

フレッシュネスでくまと勉強!

フレッシュネスのお兄さんにすすめられて

食べる気なかったドーナッツまで食べちゃったよヽ(○´3`)ノ

おいしかったけどそんなお金ないのになーーー

まぁそんな感じで!

私は明日から新潟に行ってきます!

おばあちゃん家!1年以上ぶり!

おじいちゃんの体調が悪いんだと(´・ω・`)心配心配

しかし車で行くらしいので

片道4時間ほどかかるので

さすがに4時間勉強できないのは辛いので

今日はわたし寝ませんよー(`・ω・´)

少なくとも3時までは起きてますよー(`・ω・´)

そして車の中で明日爆睡してやるんだから!

でも久々の新潟楽しみ(^ω^)

|

« 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って | トップページ | 君が胸を焦がすから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
WmYKFF0D

投稿: hikaku | 2009年6月12日 (金) 23時17分

こんばんは!お久しぶりです♪
テストお疲れさまでした◎
突然ですが、ブログをお引越しすることにしましたー!
どうぞ今後もよろしくおねがいします☆

投稿: ケド | 2009年6月14日 (日) 20時59分

>ケドさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます(^ω^)
分かりました!リンク変えときます!
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: あや | 2009年6月20日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って | トップページ | 君が胸を焦がすから »