« 君が胸を焦がすから | トップページ | まほろばのピンヒール »

次の千年の恋人たちに

6月が終わってしまうぅぅ(´Д`;≡;´Д`)

もう後悔の6月に決定です

完全に中だるみ(A;´・ω・)

もうこうなったら6月は中だるみしきってやりますけどね←

夏頑張るためにしょうがなかった事にする!

あーあこうやって夏にどんどんプレッシャーが・・・;;;;

夏休みなんて来てほしくないよーぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで(←?)今週は別の意味で充実してましたよ

まず夏ライブね!お疲れさまー!!

知ってる後輩が1バンドだけっていうアウェー感たっぷりだったけれど

知ってる後輩たくさんいたし(^ω^)

何よりも懐かしいーーー!

バンドやりたいーー!!!

ライブやりたいーーー!!

うらやましくてたまらなかったです(´・ω・`)

どのバンドも個性豊かでおもしろかった☆

個人的に大プッシュしたいのは美少女アイドルの彼女ですw(誰

んでやっぱ2年目バンドはすごかったね!

なんというか、威厳?違うなーでも言葉がでてこない←

でもホント!すごい成長しててびっくりした!

ローリングスターやってくれるとかもう!!

懐かしさでいっぱいいっぱいでしたよ(*´Д`*)

文化祭が楽しみー!

忙しくてもここだけはライブ見に行きたいな

ホントお疲れ様でしたー!

早く大学生になってバンドやりたいぃぃ

そしてそして、

やっとWOWOWでやってたロイヤルストレートフラッシュを見れたわけで!

いやーーーやばい!!

あ、ここからネタバレありなので注意してください!

まぁ今更ネタバレも何もないとは思いますが

てゆかホント曲がすばらしすぎる!!!

最近の曲はもちろんだけど

リビドーとか蝙蝠とかダイアリー00/08/26とかぁぁぁ

メドレーも豪華すぎ!

観客は体力が大変だったと思うけど笑

ハネウマ→Mugen→ネオメロって笑

アンコールにプリセイもジレンマもやってくれるなんて贅沢だし!!!

んで何よりもMCがすごい良かった!

やるっきゃ騎士も聞けたしw

あー晴一さんかわいいww

基本的に昭仁さんのハイテンション具合がかわいくてたまらなかったww

こんな34歳なかなかいないよ!笑

そして真面目なMCでは

ファンへの感謝の気持ちがすごい伝わってきたし

こんな二人だから私は好きなんです!

あーあー東京ドームに行けないことがすごい悔しい

行かないけどね

あと半年待っててポルノ!

ちゃんとCOMPLETE CLIP 1999-2008は予約しましたよ(^ω^)

ばいばい1万5千円笑

特典が楽しみだーー!!

さて、明日は勉強&息抜きの日にしますよーー

やりたい事とかやらなきゃ行けない事1日につめこんでやるんだからーー

あ、今日とうとうはーちゃんが帰ってくる(*^.^*)

火曜日に会えるの楽しみーー

お土産も楽しみーー←

|

« 君が胸を焦がすから | トップページ | まほろばのピンヒール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやー(*´`*)
いつも見てたけどコメントしてなくてごめん(涙)

受験生大変そうだね(´・ω・`)
あんま無理しないでね(汗)

投稿: ぽる | 2009年7月14日 (火) 15時40分

>ぽる
いやいや!うちこそ全然ぽるのブログにコメント出来てないし自分のブログも更新してないしごめんねぇ;;;;

ありがとう!
頑張るねっ(`・ω・´)

投稿: あや | 2009年7月14日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が胸を焦がすから | トップページ | まほろばのピンヒール »