« お久しぶりです | トップページ | 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って »

涙が悲しみをとかしてあふれるものだとしたら

長谷川京子さんが男の子を出産されたそうで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おめでとうございます(´;ω;`)

晴一さんの息子なんて絶対絶対かっこいい!

女の子が生まれてたら嫉妬に狂いそうだったけど←

男の子だったのでイケメン具合が気になります←

きっとアヒル口なんだろうなぁ♪

ハセキョーの「王子様」って表現がかわいくて好き(/ー\*)

素敵な王子様に育ってほしいです!

あーでもとうとう晴一さんもパパですか・・・

やっぱ少し感慨深いものがありますかね;;;;

なんかそろそろテストの勉強しなきゃと思って

ちょっとノートまとめてみたら

手が痛くて死にそう(ノ_-。)

うち今までテスト前どうしてたんだ!?

ちゃんと勉強したい科目だから頑張ってまとめますけれども!

しかも学校を休んでたときの借りたノートを写したルーズリーフがなくなった(@Д@;

なんでなんでー!?

もう最近自分の部屋が汚くて嫌(;;;´Д`)

参考書やらノートやらであふれかえってるよ(;´д`)

また貸して貰おう;;あーもうダメ人間;;;;

あ、そうそう

今まで歌詞をブログの題名にしてたんだけれど

こう不定期な更新をしてると

前の日記でどこまで歌詞を書いたのか分からなくなるから

その日に気になった歌詞にする事に変更します

っていうどうでもいい報告←

今日はサウダージ!

今日聴いてて

改めて昭仁さん滑舌いいなぁと思いまして

うちここいまいちちゃんと歌えないんだよねΣ(;・∀・)

「あふれる」があわわってなる←

さすが昭仁さんだわ☆

今日は魔女裁判だぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近斗真が好きすぎて(*´Д`*)

今の髪型とか超好き!

魔女裁判の役柄も超好き!

あと比嘉愛未ちゃん!(字間違ってる気がする・・・

すごいすごいかわいい!

最近ブームw

では魔女裁判まで勉強しますかねヽ(○´3`)ノ

あ、昨日小学校の時の友達に会ったんだけど

まだ部活やってて、2週間後引退とか言ってて

なんかうちすっかり受験生になっちゃったなとしみじみ実感しましたよ

まだ部活やってる高3だっているんだもんね

なんか切ないーー

今更やりたくても部活なんて出来ないけどね(´・ω・`)

勉強するしかないって事ですよ!頑張りますけどっ(`・ω・´)

|

« お久しぶりです | トップページ | 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 完全な白の脆さを知って完全な黒の深さ知って »