« 自分隠して本当を失くした | トップページ | まぶた閉じるそれだけでいい »

見えないものを見ようとすれば

とうとう高3になってしまいましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

どうも今年度もよろしくお願いします(^ω^)笑

無事クラス替えも乗り切りました☆

高3にもなってもやっぱ若干緊張するよねクラス替え←

どうせキチンガールですよ笑

でもでもホントうちの予想より全然よかった!

劇班たくさんだしラジカルたくさんだし

絶対一緒にならないよって前日メールしたようとも一緒になったし笑

なんかね、元Bプラス劇班っていうイメージ!

楽しくやっていけそうです(◎´∀`)ノ

ただ席が一番前っていうのだけが嫌ですね←

あんまり学校で勉強する気ないんですがね←

まぁ今年1年頑張りマース!

そして明日から

修学旅行in奈良・京都

地味すぎる( Д) ゚ ゚

せめて本州は出たいよね( Д) ゚ ゚

しかも3泊4日で

ほぼ3日間奈良っていうね!

なんかこれからの将来京都に行くことはあるだろうけど

なかなか奈良までは行かないみたいですよ

でもでも地味ですよ!

あー海外行きたかった!

まぁでも修学旅行だし楽しんできます(^ω^)

帰ってからが地獄だけど(@Д@;

テスト地獄だぁぁ(@Д@;

修学旅行では勉強する気なかったんだけど

せざるを得ない状況ですよはぁ;;

勉強道具持っていった所でやらないのが目に見えてるけどねー←

最終日の自由行動が楽しみすぎる☆☆

舞妓さんになってきまーす☆

そして京都の甘味を味わってきまーす☆

今日は用意してさっさと寝なきゃ!

|

« 自分隠して本当を失くした | トップページ | まぶた閉じるそれだけでいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分隠して本当を失くした | トップページ | まぶた閉じるそれだけでいい »