« まぶた閉じるそれだけでいい | トップページ | お久しぶりです »

君がそこにいないとしても

体育祭お疲れ様でしたぁぁ!!!

総合優勝応援優勝学隊優勝おめでとう!!

いやぁホントにもう感動した(´;ω;`)

うちの出た種目1位取れなかったし全然優勝には貢献できなかったけれど

04でよかったとホントにホントに思いました(´;ω;`)

うち応援はね!たぶん完璧☆☆←

早くビデオみたいなぁぁ!!

05の応援もかなり気になる!絶対すごかったよね!!

マスは・・・;;

ちょうどうちらの所がダメだったからホントにマス委員に申し訳ない;;;;

皆頑張ってたしうちも頑張ってたから努力が報われなかったっていうのがホント悔しいけど

今更何言ったって仕方がないし

頑張った事実に変わりはないから

もう振り返らない!

マス委員ホントにありがとう!!

いやーでもホント青春でしたね!

もう東京体育館に立つことがないのかと思うと寂しすぎるけれども;;;;

04大好き!体育祭大好き!

さて、体育祭というビックイベントが終わってしまい

これから私テスト続きなので

しばらく更新しません;;;;

とりあえず5月の模試が終わるまでは;;;;

たぶん←

では皆さんしばらくさよなら!

|

« まぶた閉じるそれだけでいい | トップページ | お久しぶりです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶた閉じるそれだけでいい | トップページ | お久しぶりです »