« 見えないものを見ようとすれば | トップページ | 君がそこにいないとしても »

まぶた閉じるそれだけでいい

どうもお久しぶりです´ω`)ノ

なんか忙しくて全然ブログ書けてなかった汗汗

この前書いたの京都行く前ぐらい・・・?

やばいこれじゃこのブログ完全に放置されてしまうわ汗汗

でもやっぱり高3は忙しいです(@Д@;

とりあえず修学旅行~今日までを振り返りますよ!

まず修学旅行!奈良京都!

楽しかったー(ノ∀`)・゚・。

仏教やばいですキテます←

もう大仏に見つめられたときのあの安心感といったらもう←

大仏の包容力はすごかったです。さすがでした。

鹿ともちゃんとたわむれられたし(^ω^)

彼らは予想以上に怖かった笑

鹿せんべい買うだけで彼らの人気者になれますよ☆←

そして京都!

楽しかったーーー!!

というかよく食べた笑

わらびもちとかみたらし団子とかケーキとかもう甘味ばっかりでしたけれども!

うち今までわらびもちなんて安くてコンビニとかで売ってるようなのしか食べたことなかったんだけど

本物は別格でした

超超おいしかった!!

また今度京都で食べ歩きしたい!!

自由度高くて楽しい修学旅行でした(^ω^)

そして高3の生活はというと

まぁ自分が選択しなかったのが悪いんだけど

毎日毎日文系科目ばっかり授業受けてて気持ち悪くなりそうよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうでもいい授業ほとんどないしね;;

まーぁ!頑張らないと!!

体力測定やらスポーツテストやらもありまして

身長1cm縮んだ・・・Σ(;・∀・)

けどハンドボール投げ2桁いったし←

50m走も10秒いくなんて事もなかったし←

よかったんじゃないでしょうか☆

まーぁ年に1度の全力疾走のせいで

3日間筋肉痛でしたけどね( ´_ゝ`)

そ し て!

とうとう明後日は

04最後の体育祭!!!

あーあーすごい楽しみだけどめっちゃくちゃ緊張する!!!

応援もマスも忙しい中頑張ってきましたよ!

応援団マス委員お疲れさま!

明日の最後の練習頑張らなきゃぁぁぁ!!

てか東京体育館でやるんだけど

うちの密かな願いは在学中にポルノが東京体育館でライブをするって事だったんですが・・・

もうなさそうだよね(ノ_-。)

あったとしても行けないよね(ノ_-。)

残念だぁぁもう東京体育館の事ならまかせてって感じなのに←

まぁまぁ!明後日頑張りますよう(`・ω・´)青春してやりますよう(`・ω・´)

|

« 見えないものを見ようとすれば | トップページ | 君がそこにいないとしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないものを見ようとすれば | トップページ | 君がそこにいないとしても »