« 何も出来ない | トップページ | 見えないものを見ようとすれば »

自分隠して本当を失くした

水嶋ヒロ結婚!

いやービックリした!

事務所に事後報告って・・・とは思ったけど

会見でもやっぱり彼はイケメンでしたね(*´Д`*)

「守ってあげたい」とかもうー(*´Д`*)

絶対好感度下がっちゃうんだろうなーとか会見見る前は思ってたけど

そんな事なさそうな感じだよね!?

さすがイケメン俳優だわ笑

絢香活動休止はちょっと残念だなぁ(´・ω・`)

前まではちょっと苦手だったんだけど

最近好きになってきたのに(´・ω・`)

まぁまぁ!もう芸能人の結婚なんかで凹む私じゃありませんよ☆←

お願いだから離婚だけはしてほしくないです笑

二人ともお幸せに!

ドロップ見たけどやっぱりヒロ様はイケメンでした(*´Д`*)

ていうか会見の時の髪型があんま好きじゃなかったんだけど・・・

ドロップの金髪で髪長めがヒロ様はもうイケメンすぎた☆

メイちゃんの理人さまもすっごく素敵だったけど

ドロップの達也も男らしくて素敵だったぁぁぁ

ケンカのシーンとかかっこよすぎてもうね!

だからあんまり成宮とか見れなかったよ←

内容も面白かったー!

品川すごいな!

まさか泣かされるとはねっていう感じ!

個人的にはルパンがかわいくてかわいくて仕方がなかったです笑

んで、あと4日ぐらいで春休みが終わってしまうというねΣ( ゜Д゜)

やばいよーー

結局春休みにやりたかった事ほとんどできてないよ( Д) ゚ ゚

とりあえず京都の用意とマスの布と上履きを洗ってしまいたい!

あと京都まで一週間とか早すぎる!

まだ桜咲いてるといいなーー♪

んでんで今週は

日曜日~火曜日:数学の講習

朝8時半からよく頑張ったうち!

しかも月曜日とか一日数学の勉強しかしなかったよ

一日中まさやん(^ω^)

講習中はまさやんの悪口ばっか言ってましたが

やっぱりなんだかんだ好きですよ←

で火曜日あきかと新宿で

ドロップ&ショッピングで

あとは塾以外ひきこもってました(^ω^)

明日はやーっと美容院行ける!

でも次は夏休みぐらいまで行けない気がするなぁ・・・

8月まで放置とかうちの髪の毛どうなってしまうんだか( ゚д゚)

でもトリートメントもしてもらうし!

しっかりやってもらおう!

さてさて世界史のテストの勉強しなきゃ・・・

って言ってもテストの前に修学旅行行くんだよねー

4日間も勉強しなかったら完全に忘れちゃうよねーΣ(;・∀・)

困ったものだわ(´・ω・`)

|

« 何も出来ない | トップページ | 見えないものを見ようとすれば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうー・・・私も絶対好感度下がると思った;
けどねーもうしょうがないね!
あの人はすごい(笑
かっこよさの極地!
もういいよ。って感じ(ノω・、)
はるいちさんのときのほうが・・・;;;
って感じかも。

あ!
サッカーこのまえバーレーン勝ったね((w´ω`w))
昨日のなごやはどうだったのかなあー・
調べようっと!!

投稿: ぽる | 2009年4月 5日 (日) 00時41分

>ぽる
ねー!ホントなんであんなにカッコイイんだ!?って
うち逆にもう腹立ったよ笑
彼は本当の王子様だね(^-^;
うちも晴一さんのが・・・;;って感じだった;;
てゆか晴一さんの乗り切ったから免疫がついたみたいな?
強くなったのかな!笑

勝ったねー☆楢崎も復活おめでとう☆☆
今年こそ名古屋優勝してほしいな!!

投稿: あや | 2009年4月10日 (金) 21時51分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/FXwYqSK/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 03時13分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/C4HowJa/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 20時19分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/19HzsPz/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 23時15分

http://member-6p0123de20925d860c.vox.com/
http://makkori.ex5.biz/
http://champru.orz-blog.com/
遊びにきてください(・∀・)ノ♪

投稿: 出会い | 2010年7月 2日 (金) 17時05分

今アイドルウォッチングにハマってます、
AKB48人気から10代の女性グループが色々誕生していますね。
彼女たちのブログチェックが楽しいです、頑張っている女の子たちってカワイイ♪

投稿: 美少女アイドル育成コミュ | 2013年5月 3日 (金) 11時52分

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてお話しちゃうちゃうことも…。

投稿: チャットレディー | 2013年5月20日 (月) 12時29分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: 在宅稼げるHowToチャットレディ | 2013年5月28日 (火) 11時28分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: チャットレディ | 2013年6月 5日 (水) 12時28分

臆病な自分を変えたくて…このサイトでアイドルのスタートラインに立ちました…応援おねがいします!

投稿: オーディション | 2013年6月13日 (木) 10時02分

在宅で稼げてすっごく楽しい♪
お手軽だし、電話でのおしゃべりが好き!メール好き!にぴったりだよ☆

投稿: 在宅 | 2013年6月20日 (木) 13時58分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月27日 (木) 11時15分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 4日 (木) 16時31分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな中の一人に思わず一目ぼれしちゃいました♪彼女が立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで応援しつづけるゾ☆

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月11日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も出来ない | トップページ | 見えないものを見ようとすれば »