« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

君がそこにいないとしても

体育祭お疲れ様でしたぁぁ!!!

総合優勝応援優勝学隊優勝おめでとう!!

いやぁホントにもう感動した(´;ω;`)

うちの出た種目1位取れなかったし全然優勝には貢献できなかったけれど

04でよかったとホントにホントに思いました(´;ω;`)

うち応援はね!たぶん完璧☆☆←

早くビデオみたいなぁぁ!!

05の応援もかなり気になる!絶対すごかったよね!!

マスは・・・;;

ちょうどうちらの所がダメだったからホントにマス委員に申し訳ない;;;;

皆頑張ってたしうちも頑張ってたから努力が報われなかったっていうのがホント悔しいけど

今更何言ったって仕方がないし

頑張った事実に変わりはないから

もう振り返らない!

マス委員ホントにありがとう!!

いやーでもホント青春でしたね!

もう東京体育館に立つことがないのかと思うと寂しすぎるけれども;;;;

04大好き!体育祭大好き!

さて、体育祭というビックイベントが終わってしまい

これから私テスト続きなので

しばらく更新しません;;;;

とりあえず5月の模試が終わるまでは;;;;

たぶん←

では皆さんしばらくさよなら!

| | コメント (0)

まぶた閉じるそれだけでいい

どうもお久しぶりです´ω`)ノ

なんか忙しくて全然ブログ書けてなかった汗汗

この前書いたの京都行く前ぐらい・・・?

やばいこれじゃこのブログ完全に放置されてしまうわ汗汗

でもやっぱり高3は忙しいです(@Д@;

とりあえず修学旅行~今日までを振り返りますよ!

まず修学旅行!奈良京都!

楽しかったー(ノ∀`)・゚・。

仏教やばいですキテます←

もう大仏に見つめられたときのあの安心感といったらもう←

大仏の包容力はすごかったです。さすがでした。

鹿ともちゃんとたわむれられたし(^ω^)

彼らは予想以上に怖かった笑

鹿せんべい買うだけで彼らの人気者になれますよ☆←

そして京都!

楽しかったーーー!!

というかよく食べた笑

わらびもちとかみたらし団子とかケーキとかもう甘味ばっかりでしたけれども!

うち今までわらびもちなんて安くてコンビニとかで売ってるようなのしか食べたことなかったんだけど

本物は別格でした

超超おいしかった!!

また今度京都で食べ歩きしたい!!

自由度高くて楽しい修学旅行でした(^ω^)

そして高3の生活はというと

まぁ自分が選択しなかったのが悪いんだけど

毎日毎日文系科目ばっかり授業受けてて気持ち悪くなりそうよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうでもいい授業ほとんどないしね;;

まーぁ!頑張らないと!!

体力測定やらスポーツテストやらもありまして

身長1cm縮んだ・・・Σ(;・∀・)

けどハンドボール投げ2桁いったし←

50m走も10秒いくなんて事もなかったし←

よかったんじゃないでしょうか☆

まーぁ年に1度の全力疾走のせいで

3日間筋肉痛でしたけどね( ´_ゝ`)

そ し て!

とうとう明後日は

04最後の体育祭!!!

あーあーすごい楽しみだけどめっちゃくちゃ緊張する!!!

応援もマスも忙しい中頑張ってきましたよ!

応援団マス委員お疲れさま!

明日の最後の練習頑張らなきゃぁぁぁ!!

てか東京体育館でやるんだけど

うちの密かな願いは在学中にポルノが東京体育館でライブをするって事だったんですが・・・

もうなさそうだよね(ノ_-。)

あったとしても行けないよね(ノ_-。)

残念だぁぁもう東京体育館の事ならまかせてって感じなのに←

まぁまぁ!明後日頑張りますよう(`・ω・´)青春してやりますよう(`・ω・´)

| | コメント (0)

見えないものを見ようとすれば

とうとう高3になってしまいましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

どうも今年度もよろしくお願いします(^ω^)笑

無事クラス替えも乗り切りました☆

高3にもなってもやっぱ若干緊張するよねクラス替え←

どうせキチンガールですよ笑

でもでもホントうちの予想より全然よかった!

劇班たくさんだしラジカルたくさんだし

絶対一緒にならないよって前日メールしたようとも一緒になったし笑

なんかね、元Bプラス劇班っていうイメージ!

楽しくやっていけそうです(◎´∀`)ノ

ただ席が一番前っていうのだけが嫌ですね←

あんまり学校で勉強する気ないんですがね←

まぁ今年1年頑張りマース!

そして明日から

修学旅行in奈良・京都

地味すぎる( Д) ゚ ゚

せめて本州は出たいよね( Д) ゚ ゚

しかも3泊4日で

ほぼ3日間奈良っていうね!

なんかこれからの将来京都に行くことはあるだろうけど

なかなか奈良までは行かないみたいですよ

でもでも地味ですよ!

あー海外行きたかった!

まぁでも修学旅行だし楽しんできます(^ω^)

帰ってからが地獄だけど(@Д@;

テスト地獄だぁぁ(@Д@;

修学旅行では勉強する気なかったんだけど

せざるを得ない状況ですよはぁ;;

勉強道具持っていった所でやらないのが目に見えてるけどねー←

最終日の自由行動が楽しみすぎる☆☆

舞妓さんになってきまーす☆

そして京都の甘味を味わってきまーす☆

今日は用意してさっさと寝なきゃ!

| | コメント (0)

自分隠して本当を失くした

水嶋ヒロ結婚!

いやービックリした!

事務所に事後報告って・・・とは思ったけど

会見でもやっぱり彼はイケメンでしたね(*´Д`*)

「守ってあげたい」とかもうー(*´Д`*)

絶対好感度下がっちゃうんだろうなーとか会見見る前は思ってたけど

そんな事なさそうな感じだよね!?

さすがイケメン俳優だわ笑

絢香活動休止はちょっと残念だなぁ(´・ω・`)

前まではちょっと苦手だったんだけど

最近好きになってきたのに(´・ω・`)

まぁまぁ!もう芸能人の結婚なんかで凹む私じゃありませんよ☆←

お願いだから離婚だけはしてほしくないです笑

二人ともお幸せに!

ドロップ見たけどやっぱりヒロ様はイケメンでした(*´Д`*)

ていうか会見の時の髪型があんま好きじゃなかったんだけど・・・

ドロップの金髪で髪長めがヒロ様はもうイケメンすぎた☆

メイちゃんの理人さまもすっごく素敵だったけど

ドロップの達也も男らしくて素敵だったぁぁぁ

ケンカのシーンとかかっこよすぎてもうね!

だからあんまり成宮とか見れなかったよ←

内容も面白かったー!

品川すごいな!

まさか泣かされるとはねっていう感じ!

個人的にはルパンがかわいくてかわいくて仕方がなかったです笑

んで、あと4日ぐらいで春休みが終わってしまうというねΣ( ゜Д゜)

やばいよーー

結局春休みにやりたかった事ほとんどできてないよ( Д) ゚ ゚

とりあえず京都の用意とマスの布と上履きを洗ってしまいたい!

あと京都まで一週間とか早すぎる!

まだ桜咲いてるといいなーー♪

んでんで今週は

日曜日~火曜日:数学の講習

朝8時半からよく頑張ったうち!

しかも月曜日とか一日数学の勉強しかしなかったよ

一日中まさやん(^ω^)

講習中はまさやんの悪口ばっか言ってましたが

やっぱりなんだかんだ好きですよ←

で火曜日あきかと新宿で

ドロップ&ショッピングで

あとは塾以外ひきこもってました(^ω^)

明日はやーっと美容院行ける!

でも次は夏休みぐらいまで行けない気がするなぁ・・・

8月まで放置とかうちの髪の毛どうなってしまうんだか( ゚д゚)

でもトリートメントもしてもらうし!

しっかりやってもらおう!

さてさて世界史のテストの勉強しなきゃ・・・

って言ってもテストの前に修学旅行行くんだよねー

4日間も勉強しなかったら完全に忘れちゃうよねーΣ(;・∀・)

困ったものだわ(´・ω・`)

| | コメント (15)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »