« 何もかもを知った顔して | トップページ | 自分隠して本当を失くした »

何も出来ない

今日はサッカーバーレーン戦!

楽しみーー♪

日本が勝ちますように☆

フィギュアも見たいけどねー

でももうSPの結果知っちゃった( ゚д゚)

電車乗ってたらニュースに出てたよ( ゚д゚)

やっぱキムヨナすごいなぁぁ

明日のフリーは見ようかな!

真央ちゃんには逆転してほしいし!

仮面舞踏会大好きだし!

てか男子の結果をまだ知らないのだけど・・・

ちゃんとオリンピック枠3つとれたのかな!?

高橋くんの演技がとにかく見たい今日この頃(ノ_-。)

んで昨日今日と

なっちゃんが泊まりにきてくれたー!

楽しかった(^ω^)

ポルノのDVD流しながら勉強←

はかどった事にしとく←

久々に2006年のロマポル見たら

もう晴一さんがイケメンすぎてっ!

てゆか昭仁さん若かった!笑

でも歌は全然今の方が上手いなと思いました

成長してるんだね!さすが昭仁さん!

まぁそんな感じで

3時寝9時起きで

今日は英語の講習最終日!

無事終了したよーーー

最後のテストもどうにか合格点取れたし

友達もいっぱいできたし(^ω^)

なんだかんだ実りの多い6日間だったんではないでしょうか♪

明日からは数学だよーー

8時半から御茶ノ水とか早すぎるっ!

学校と変わらない!

でもまさやんだから頑張るよー(。・w・。 )

まさやんと言えばさ!

今日まさやんが

三色団子食べてた!!!

かっわいかった(*´Д`*)

お団子とかどうしたの(*´Д`*)

うち出口チェックの時そっちが気になって気になって笑

明日からも頑張りますようー(`・ω・´)

とりあえず宿題終わらせねば・・・!

|

« 何もかもを知った顔して | トップページ | 自分隠して本当を失くした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もかもを知った顔して | トップページ | 自分隠して本当を失くした »