« くだらないと嘯いてきて | トップページ | 何も出来ない »

何もかもを知った顔して

WBC日本優勝おめでとうっ\(^o^)/

と流行にのってみる←

すみませんまったく興味なかった非国民です←

でも興味ないなりに結果とかはちゃんと知ってましたよー

イチローが全部おいしいところもっていったんでしょ!

もうさすがイチローというかやっぱりイチローというかですね!

ってか!うちにとってWBCよりも!

ロイスーが・・・(´;ω;`)

うちの友達みんな先週の日曜日の埼玉に参戦してたんですよ

皆感想メールとかくれるわけじゃないですか

それまでうちはもちろんネタバレとか読んでないわけですよ

あーもう!!!(´;ω;`)

行けばよかった!!!!

めっちゃくちゃ後悔!!!(´;ω;`)

おっとあのもしかするとネタバレするかもしれないんで・・・

行ってないくせにネタバレすんじゃねえよって感じだけど

行ってないからこそ何がネタバレになってしまうのか分からないっていうね←

なのでロイヤルストレートフラッシュのネタバレ嫌な人はここから先読まないで下さい!

んで!

もうやっぱポルノは10周年なんですよね(´;ω;`)

うち完全に10周年なめてた涙涙

てゆか横浜ロマンスポルノで満足してた涙涙

もうどの曲もうらやましい!

ホント短時間でたくさんの曲を聴かせてくれたんだよね

もうポルノのファンへの思いに感動ですよ(´;ω;`)

MCもさ、友達から聞いたのだけで軽く泣いてしまったわけですよ

あぁもう実際あの場にいたらどうなってたんだっていうね(´;ω;`)

衣装もやっぱりやっぱりうちのもろタイプな格好してたらしいですし晴一さん!

やるっきゃ騎士ってなんですかっ!!爆

あーホント行けばよかったよう涙

5月行きたいよう涙

今からじゃ遅いよう涙

ていうかここで5月に参戦してしまったらただの負け組みだよもう涙涙

でも友達が

ポルノがこれからも止まるつもりはないよ

って言ってくれたから

安心して1年休業できるってもんですよ!

待っててポルノ!

というポルノライブに行けなかった愚痴でした笑

明日買ってきてもらったグッズ貰いに行くし

この悔しさもバネにして勉強してやるもんね(`・ω・´)

春期講習も英語半分終わりました☆

先生が予想外でビックリだったし

怖いって有名な先生だったから初回は軽くびくびくしてたけど

別にそんな事なかった(・∀・)

好きになれそうにはないけどね(・∀・)

まぁそれもあと3日の我慢ですよっ!

明日はひかちゃんと午前中から勉強してやるんだから!

でも何気に春休みもあと2週間?

早いなーー

昨日暇劇いきたかったな(´;ω;`)

あそうそう昨日の絶対彼氏が

ものすごく泣けたんですが(;ω;)笑

てか再放送を夕方やってて

ちょうど最終回だけ見て

大号泣で←

で夜も泣いたっていうね

大好きだな絶対彼氏笑

でも切ないよねナイト涙

絶対彼氏はやっぱもこみちが素敵だと思う!

でも水嶋ヒロも前よりはカッコよかったー(*´Д`*)

婚約とかもう!笑

ごくせんが次は早くみたいです!

春馬!

|

« くだらないと嘯いてきて | トップページ | 何も出来ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらないと嘯いてきて | トップページ | 何も出来ない »