« 嫌にもなるさ | トップページ | くだらないと嘯いてきて »

自分自身その正体

なんか完全にブログが週1回更新になってるわー

おか見習って毎日一行でも更新しようか←

でもそれはおかクオリティもよって成り立つものだと思うんだな(ノ∀`)

まぁ春休みぐらい更新頻度あげたいものだわ!

今日は久々の土曜日に学校行ってきた(^ω^)

部活の差し入れですよ(^ω^)

なんかめっちゃ懐かしかったー

部活の雰囲気もだし後輩もだし

何より演劇が懐かしかった!

うち発声とか絶対できなくなってるわー

なんだかんだ文化祭前後で低くなってた声も元に戻ったんじゃないでしょうか☆

久々にちょっと演技したくなった!

たぶん色んな躊躇があってできないけど←

部活って大事よ大事←

古典劇うらやましいなー一回やってみたかった!

絶対あんな難しい言い回し覚えられない自信あるけど☆

後輩たちすごいわ!

あ、あと後輩の成長ね!

ビックリビックリ!

たった半年であんなにも成長するのか!!

しかも中間発表前でこんだけ出来上がってたら

春公演がホントに楽しみだな(◎´∀`)ノ

そしてその後ドラマーズ8人でデニーズ☆

これも久々だったわーー!

追い出し会以来でしたよ!3ヶ月ぶり!

あ、ピンクレモネード1杯しか飲まなかったや

まぁ前のように騒ぎはしなかったから老いを感じましたけれども←

あのダラダラしゃべる雰囲気は大好き(^ω^)

いつもお世話になってますデニーズさん笑

予想外に長時間居座ってしまったけど・・・

勉強のいい息抜きになったんじゃないかな!

たまにはこうダラダラ楽しい時間も必要っ(`・ω・´)

今日はこれから勉強するもん!

ドラマーズも劇班もみんな大好きさぁ(*´Д`*)

でも久々に土曜日活発に活動したら疲れた・・・汗

明日はひきこもろうっと☆←

|

« 嫌にもなるさ | トップページ | くだらないと嘯いてきて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみしーからたまには更新してね。*((艸д・。`*)゜*。
待ってるよーheart01

投稿: ぽる | 2009年3月15日 (日) 00時20分

>ぽる
ありがとー。*((艸д・。`*)゜*。
うん!頑張るね!!
いつもコメントありがとうheart04

投稿: あや | 2009年3月21日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌にもなるさ | トップページ | くだらないと嘯いてきて »