« 自分自身その正体 | トップページ | 何もかもを知った顔して »

くだらないと嘯いてきて

ポルノは埼玉スーパーアリーナでライブ真っ最中って感じですかね・・・(´;ω;`)

行きませんよ行きません!

あと1年待っててポルノ!←

でも友達にグッズは頼んだから

ちょっとだけだけどライブの雰囲気は感じられます(^ω^)

絶対DVD化してねロイヤルストレートフラッシュぅぅ!!

そんな感じでなんだか今週は忙しかったわ

月曜日→成績発表!

まぁ今更成績とかどうでもいいっていう(・∀・)

ただただ担任嫌い度が増しただけでした笑

火曜日→ニート!笑

水曜日→卒業式!

とうとう先輩が卒業されてしまった・・・(;ω;)

ご卒業おめでとうございます!

どの方も衣装が素敵だったー!

来年うち何着ようかな(*^.^*)

最悪制服があるやとも思ってたけど

今年めちゃくちゃ制服率が少なかった気が・・・!

毎年こんなもんだっけ?

やっぱ制服は着たくないかなと思ったよ

袴は大学の卒業式までに取っておきたい気もするし

やっぱドレスなのかなー!?悩む悩む!

髪型とかもね!朝っぱらから美容院でセットしてもらうのだろうか!?

朝7時50分登校とかで何時から美容院行くんだろ・・・?

まぁ所詮卒業式の時の自分の気持ち次第ですよね(@Д@;

気持ちよく卒業したーい!

んで先輩からも色々お話伺ったりして・・・

参考になったかな色々と

頑張らなきゃね!(`・ω・´)

高3なりたくないなー

木曜日→おかハピバ!

おかの誕生日パーティー☆

ご飯→プリクラ→カラオケ!

久々にガッツリ遊んだ気がするわー

楽しかった(^ω^)

17歳おめでとう!

んで金曜は塾だけ行って

今日はニートで

明日から春期講習(A;´・ω・)

6日間とかキツイよぉぉ(;´д`)

頑張るけどね!ひかちゃんも一緒だし!

そして今週はテレビも最終回ラッシュだったわけで

メイちゃんの執事も終わっちゃったよぅ(´;ω;`)

ヒロ様キュンをありがとう←

でも最後の「内緒ですよ」はちょっといただけませんでしたねー!

うちの中の理人イメージががたっと崩れていってしまいましたねー!

まぁ全体的にイケメンだったからいいんですけど(*´Д`*)

来週は絶対彼氏もやるしねー(*´Д`*)

絶対彼氏ではもこみち派だけど←

しかもオーストラリア戦もあるよ!

楽しみっていうかドキドキするね!

今度こそ勝ってください岡田JAPAN!

WBCもなんだかんだ日本頑張ってる事ですし!

うちまったく興味ないんだけど

意外と皆興味あってビックリ(ノ∀`)

だから興味なくても意外と詳しい試合結果しってるっていうね笑

ここまできたら優勝してほしいですねうん!

まぁでもサッカー!

楢崎も代表復帰するみたいだし!

巻が外されたのはビックリしたけど( Д) ゚ ゚

玉田ゴールしてくれるといいなぁ♪♪

|

« 自分自身その正体 | トップページ | 何もかもを知った顔して »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楢崎復帰のNewsめちゃめちゃ真剣に見てた(笑)
巻いないの!?!?ショック(´;ω;`)

あやに、復刻版の写メ撮ろうと思ってたんだけどね(汗)
人が群がりすぎててだめだったよ(´・ω・`)
ごめんねっ涙
だけどお友達に頼んだら大丈夫かな??
あまりに人が多すぎださいたま(´Д`)
ごめんね;;


理人さまの内緒ですよ(はぁと
私すきー(笑)
照れるわ(笑)


私もWBCよりサッカーだよ(*´`*)

投稿: ぽる | 2009年3月21日 (土) 23時59分

>ぽる
楢崎復帰おめでとうー!
ぽる喜んでるだろうなって思ってた(^ω^)
巻いないのビックリだよね!!
その分玉田に頑張ってもらわないと←

ありがとぽるーー(´;ω;`)
うん友達に頼んだから大丈夫!
やっぱ埼玉は人すごいよねー
ライブお疲れ様っ♪

えー!笑
でも私も超照れた笑
理人さまとしてはちょっと嫌だけど水嶋ヒロとしてはもーうやばいよね!!笑

だよね☆WBCも終わったし次はW杯だぁ!

投稿: あや | 2009年3月25日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身その正体 | トップページ | 何もかもを知った顔して »