« 無垢な光が見たい | トップページ | 自分自身その正体 »

嫌にもなるさ

期末テスト終わったー!

まあんま解放感ないんだけど(・∀・)

大して頑張ってないって事ですね←

とりあえず3日目4日目が辛かった・・・!

なんで世界史テストの前日に世界史の塾なんだし!

しかも学校はフランス革命とか南北戦争で

塾は未だ4大文明の時代ですよ( ´_ゝ`)

ヒッタイトミタンニカッシート!爆

それで世界史のテストも塾終わってから2時ぐらいまで頑張ろうかと思ったんだけど

自分の脳みそに限界を感じて

結局1時ぐらいまでしかやらなかったしね( ´_ゝ`)

そしてまさかのテスト1時間遅れっ!

どこの電車が止まったんだか知らないけど

ホントテスト期間中の電車トラブルやめていただきたい凸(`Д´メ)

その延びた1時間の成果がちゃんとテストで出せてればまだいいけど

結局生物ボロボロでしたしね(・∀・)

DNAがあんなに出るなんて聞いてない(・∀・)

ごめんねよりこ今回のテストもおもしろかったよ(・∀・)

世界史はうすーくひろーく出てたのでそれなりに出来た気がする☆

まーぁ!進級はできるし!

お疲れさまでしたっ!

あと3日学校行けば春休みだーー(^ω^)

というか金曜日まで学校ないから実質春休みだーー(^ω^)

勉強しないとだけどさ・・・

昨日塾の先生と面接したんだけど

うちの春休みは19日あるみたいで

そしたら彼

1日10時間勉強するとしてうちの春休みの勉強時間を計算しだしたんだよ・・・Σ(゚д゚lll)

それぐらいしないとダメなんだよねー・・・はぁ;;;;

頑張りマース´ω`)ノ

あ、そういえば今日からJリーグ開幕☆☆

名古屋も試合あったんですが

玉田1点入れたっぽい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さすが玉田゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

髪を切ってちょっと嫌なんだけど←でもさすが☆☆

楢崎も出場してたみたいだし!

やっと復帰できたのかーよかったよかった(^ω^)

今年こそ優勝してほしい!

あー赤い糸終わっちゃったから寂しいなぁ(ノ_-。)

メイちゃんもあと2回で終わっちゃうんだよ(´;ω;`)ヒロさま(´;ω;`)

てゆかごくせん映画化するんだってさ( ゚д゚)

春馬は大好きですがさすがに7月は無理でしょう;;;;

のだめも映画化するしなんなんですかもうーー!

あ、あとちょっと話題ふるいけどEXILEね

14人っていうのは確かに嫌だけれど

モー娘。と一緒にはしないで欲しい←

うちはどっちも好きなんだーー←

でもホントモー娘。みたいに卒業とか新期メンバー繰り返していくんでしょうかねぇ

やっぱ14人は多すぎだわ!

|

« 無垢な光が見たい | トップページ | 自分自身その正体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EXILEのくだりめっちゃ共感\(^o^)/
「モー娘。か」ってつっこみは
侮辱にあたります\(^o^)/ ←
EXILEはふつうに好きだけど14人はねw

投稿: は | 2009年3月 8日 (日) 09時10分

楢崎復活したよねええっっ(´;ω;`)
超嬉しいっ
玉田も点きめたし!
Jリーグいいスタートだったね☆☆
今年こそ優勝だ!

投稿: ぽる | 2009年3月 9日 (月) 07時34分

>はーちゃん
だよね!
モー娘。はうちらの永遠のアイドルなんだ!笑
でもやっぱ14人は多すぎるww
ファンがかわいそう(´;ω;`)

投稿: あや | 2009年3月 9日 (月) 12時52分

>ぽる
楢崎復活おめでとう!!!
きっとぽる喜んでるだろうなーって思ってた(^ω^)
玉田もゴール決めて幸先いいスタートだよグランパス☆☆
優勝だー!

投稿: あや | 2009年3月 9日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無垢な光が見たい | トップページ | 自分自身その正体 »