« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

何も出来ない

今日はサッカーバーレーン戦!

楽しみーー♪

日本が勝ちますように☆

フィギュアも見たいけどねー

でももうSPの結果知っちゃった( ゚д゚)

電車乗ってたらニュースに出てたよ( ゚д゚)

やっぱキムヨナすごいなぁぁ

明日のフリーは見ようかな!

真央ちゃんには逆転してほしいし!

仮面舞踏会大好きだし!

てか男子の結果をまだ知らないのだけど・・・

ちゃんとオリンピック枠3つとれたのかな!?

高橋くんの演技がとにかく見たい今日この頃(ノ_-。)

んで昨日今日と

なっちゃんが泊まりにきてくれたー!

楽しかった(^ω^)

ポルノのDVD流しながら勉強←

はかどった事にしとく←

久々に2006年のロマポル見たら

もう晴一さんがイケメンすぎてっ!

てゆか昭仁さん若かった!笑

でも歌は全然今の方が上手いなと思いました

成長してるんだね!さすが昭仁さん!

まぁそんな感じで

3時寝9時起きで

今日は英語の講習最終日!

無事終了したよーーー

最後のテストもどうにか合格点取れたし

友達もいっぱいできたし(^ω^)

なんだかんだ実りの多い6日間だったんではないでしょうか♪

明日からは数学だよーー

8時半から御茶ノ水とか早すぎるっ!

学校と変わらない!

でもまさやんだから頑張るよー(。・w・。 )

まさやんと言えばさ!

今日まさやんが

三色団子食べてた!!!

かっわいかった(*´Д`*)

お団子とかどうしたの(*´Д`*)

うち出口チェックの時そっちが気になって気になって笑

明日からも頑張りますようー(`・ω・´)

とりあえず宿題終わらせねば・・・!

| | コメント (0)

何もかもを知った顔して

WBC日本優勝おめでとうっ\(^o^)/

と流行にのってみる←

すみませんまったく興味なかった非国民です←

でも興味ないなりに結果とかはちゃんと知ってましたよー

イチローが全部おいしいところもっていったんでしょ!

もうさすがイチローというかやっぱりイチローというかですね!

ってか!うちにとってWBCよりも!

ロイスーが・・・(´;ω;`)

うちの友達みんな先週の日曜日の埼玉に参戦してたんですよ

皆感想メールとかくれるわけじゃないですか

それまでうちはもちろんネタバレとか読んでないわけですよ

あーもう!!!(´;ω;`)

行けばよかった!!!!

めっちゃくちゃ後悔!!!(´;ω;`)

おっとあのもしかするとネタバレするかもしれないんで・・・

行ってないくせにネタバレすんじゃねえよって感じだけど

行ってないからこそ何がネタバレになってしまうのか分からないっていうね←

なのでロイヤルストレートフラッシュのネタバレ嫌な人はここから先読まないで下さい!

んで!

もうやっぱポルノは10周年なんですよね(´;ω;`)

うち完全に10周年なめてた涙涙

てゆか横浜ロマンスポルノで満足してた涙涙

もうどの曲もうらやましい!

ホント短時間でたくさんの曲を聴かせてくれたんだよね

もうポルノのファンへの思いに感動ですよ(´;ω;`)

MCもさ、友達から聞いたのだけで軽く泣いてしまったわけですよ

あぁもう実際あの場にいたらどうなってたんだっていうね(´;ω;`)

衣装もやっぱりやっぱりうちのもろタイプな格好してたらしいですし晴一さん!

やるっきゃ騎士ってなんですかっ!!爆

あーホント行けばよかったよう涙

5月行きたいよう涙

今からじゃ遅いよう涙

ていうかここで5月に参戦してしまったらただの負け組みだよもう涙涙

でも友達が

ポルノがこれからも止まるつもりはないよ

って言ってくれたから

安心して1年休業できるってもんですよ!

待っててポルノ!

というポルノライブに行けなかった愚痴でした笑

明日買ってきてもらったグッズ貰いに行くし

この悔しさもバネにして勉強してやるもんね(`・ω・´)

春期講習も英語半分終わりました☆

先生が予想外でビックリだったし

怖いって有名な先生だったから初回は軽くびくびくしてたけど

別にそんな事なかった(・∀・)

好きになれそうにはないけどね(・∀・)

まぁそれもあと3日の我慢ですよっ!

明日はひかちゃんと午前中から勉強してやるんだから!

でも何気に春休みもあと2週間?

早いなーー

昨日暇劇いきたかったな(´;ω;`)

あそうそう昨日の絶対彼氏が

ものすごく泣けたんですが(;ω;)笑

てか再放送を夕方やってて

ちょうど最終回だけ見て

大号泣で←

で夜も泣いたっていうね

大好きだな絶対彼氏笑

でも切ないよねナイト涙

絶対彼氏はやっぱもこみちが素敵だと思う!

でも水嶋ヒロも前よりはカッコよかったー(*´Д`*)

婚約とかもう!笑

ごくせんが次は早くみたいです!

春馬!

| | コメント (0)

くだらないと嘯いてきて

ポルノは埼玉スーパーアリーナでライブ真っ最中って感じですかね・・・(´;ω;`)

行きませんよ行きません!

あと1年待っててポルノ!←

でも友達にグッズは頼んだから

ちょっとだけだけどライブの雰囲気は感じられます(^ω^)

絶対DVD化してねロイヤルストレートフラッシュぅぅ!!

そんな感じでなんだか今週は忙しかったわ

月曜日→成績発表!

まぁ今更成績とかどうでもいいっていう(・∀・)

ただただ担任嫌い度が増しただけでした笑

火曜日→ニート!笑

水曜日→卒業式!

とうとう先輩が卒業されてしまった・・・(;ω;)

ご卒業おめでとうございます!

どの方も衣装が素敵だったー!

来年うち何着ようかな(*^.^*)

最悪制服があるやとも思ってたけど

今年めちゃくちゃ制服率が少なかった気が・・・!

毎年こんなもんだっけ?

やっぱ制服は着たくないかなと思ったよ

袴は大学の卒業式までに取っておきたい気もするし

やっぱドレスなのかなー!?悩む悩む!

髪型とかもね!朝っぱらから美容院でセットしてもらうのだろうか!?

朝7時50分登校とかで何時から美容院行くんだろ・・・?

まぁ所詮卒業式の時の自分の気持ち次第ですよね(@Д@;

気持ちよく卒業したーい!

んで先輩からも色々お話伺ったりして・・・

参考になったかな色々と

頑張らなきゃね!(`・ω・´)

高3なりたくないなー

木曜日→おかハピバ!

おかの誕生日パーティー☆

ご飯→プリクラ→カラオケ!

久々にガッツリ遊んだ気がするわー

楽しかった(^ω^)

17歳おめでとう!

んで金曜は塾だけ行って

今日はニートで

明日から春期講習(A;´・ω・)

6日間とかキツイよぉぉ(;´д`)

頑張るけどね!ひかちゃんも一緒だし!

そして今週はテレビも最終回ラッシュだったわけで

メイちゃんの執事も終わっちゃったよぅ(´;ω;`)

ヒロ様キュンをありがとう←

でも最後の「内緒ですよ」はちょっといただけませんでしたねー!

うちの中の理人イメージががたっと崩れていってしまいましたねー!

まぁ全体的にイケメンだったからいいんですけど(*´Д`*)

来週は絶対彼氏もやるしねー(*´Д`*)

絶対彼氏ではもこみち派だけど←

しかもオーストラリア戦もあるよ!

楽しみっていうかドキドキするね!

今度こそ勝ってください岡田JAPAN!

WBCもなんだかんだ日本頑張ってる事ですし!

うちまったく興味ないんだけど

意外と皆興味あってビックリ(ノ∀`)

だから興味なくても意外と詳しい試合結果しってるっていうね笑

ここまできたら優勝してほしいですねうん!

まぁでもサッカー!

楢崎も代表復帰するみたいだし!

巻が外されたのはビックリしたけど( Д) ゚ ゚

玉田ゴールしてくれるといいなぁ♪♪

| | コメント (2)

自分自身その正体

なんか完全にブログが週1回更新になってるわー

おか見習って毎日一行でも更新しようか←

でもそれはおかクオリティもよって成り立つものだと思うんだな(ノ∀`)

まぁ春休みぐらい更新頻度あげたいものだわ!

今日は久々の土曜日に学校行ってきた(^ω^)

部活の差し入れですよ(^ω^)

なんかめっちゃ懐かしかったー

部活の雰囲気もだし後輩もだし

何より演劇が懐かしかった!

うち発声とか絶対できなくなってるわー

なんだかんだ文化祭前後で低くなってた声も元に戻ったんじゃないでしょうか☆

久々にちょっと演技したくなった!

たぶん色んな躊躇があってできないけど←

部活って大事よ大事←

古典劇うらやましいなー一回やってみたかった!

絶対あんな難しい言い回し覚えられない自信あるけど☆

後輩たちすごいわ!

あ、あと後輩の成長ね!

ビックリビックリ!

たった半年であんなにも成長するのか!!

しかも中間発表前でこんだけ出来上がってたら

春公演がホントに楽しみだな(◎´∀`)ノ

そしてその後ドラマーズ8人でデニーズ☆

これも久々だったわーー!

追い出し会以来でしたよ!3ヶ月ぶり!

あ、ピンクレモネード1杯しか飲まなかったや

まぁ前のように騒ぎはしなかったから老いを感じましたけれども←

あのダラダラしゃべる雰囲気は大好き(^ω^)

いつもお世話になってますデニーズさん笑

予想外に長時間居座ってしまったけど・・・

勉強のいい息抜きになったんじゃないかな!

たまにはこうダラダラ楽しい時間も必要っ(`・ω・´)

今日はこれから勉強するもん!

ドラマーズも劇班もみんな大好きさぁ(*´Д`*)

でも久々に土曜日活発に活動したら疲れた・・・汗

明日はひきこもろうっと☆←

| | コメント (2)

嫌にもなるさ

期末テスト終わったー!

まあんま解放感ないんだけど(・∀・)

大して頑張ってないって事ですね←

とりあえず3日目4日目が辛かった・・・!

なんで世界史テストの前日に世界史の塾なんだし!

しかも学校はフランス革命とか南北戦争で

塾は未だ4大文明の時代ですよ( ´_ゝ`)

ヒッタイトミタンニカッシート!爆

それで世界史のテストも塾終わってから2時ぐらいまで頑張ろうかと思ったんだけど

自分の脳みそに限界を感じて

結局1時ぐらいまでしかやらなかったしね( ´_ゝ`)

そしてまさかのテスト1時間遅れっ!

どこの電車が止まったんだか知らないけど

ホントテスト期間中の電車トラブルやめていただきたい凸(`Д´メ)

その延びた1時間の成果がちゃんとテストで出せてればまだいいけど

結局生物ボロボロでしたしね(・∀・)

DNAがあんなに出るなんて聞いてない(・∀・)

ごめんねよりこ今回のテストもおもしろかったよ(・∀・)

世界史はうすーくひろーく出てたのでそれなりに出来た気がする☆

まーぁ!進級はできるし!

お疲れさまでしたっ!

あと3日学校行けば春休みだーー(^ω^)

というか金曜日まで学校ないから実質春休みだーー(^ω^)

勉強しないとだけどさ・・・

昨日塾の先生と面接したんだけど

うちの春休みは19日あるみたいで

そしたら彼

1日10時間勉強するとしてうちの春休みの勉強時間を計算しだしたんだよ・・・Σ(゚д゚lll)

それぐらいしないとダメなんだよねー・・・はぁ;;;;

頑張りマース´ω`)ノ

あ、そういえば今日からJリーグ開幕☆☆

名古屋も試合あったんですが

玉田1点入れたっぽい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さすが玉田゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

髪を切ってちょっと嫌なんだけど←でもさすが☆☆

楢崎も出場してたみたいだし!

やっと復帰できたのかーよかったよかった(^ω^)

今年こそ優勝してほしい!

あー赤い糸終わっちゃったから寂しいなぁ(ノ_-。)

メイちゃんもあと2回で終わっちゃうんだよ(´;ω;`)ヒロさま(´;ω;`)

てゆかごくせん映画化するんだってさ( ゚д゚)

春馬は大好きですがさすがに7月は無理でしょう;;;;

のだめも映画化するしなんなんですかもうーー!

あ、あとちょっと話題ふるいけどEXILEね

14人っていうのは確かに嫌だけれど

モー娘。と一緒にはしないで欲しい←

うちはどっちも好きなんだーー←

でもホントモー娘。みたいに卒業とか新期メンバー繰り返していくんでしょうかねぇ

やっぱ14人は多すぎだわ!

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »