« 恋人にしたいアーティスト | トップページ | 嫌にもなるさ »

無垢な光が見たい

火曜日から期末テスト\(^o^)/

あとうちらがテストできるのも4回なんだとさ!

まぁやる気なんてどんどん減少してますが(^ω^)

とりあえず倫理の400字以上40点の小論文の

求められてる事が理解できたので

たぶんこれに自分の意見プラスして400字書けば

40点もらえるはず☆☆

最後の授業の時質問しまくってよかったー!

さもあ優しいから結局色々答えてくれたよ(^ω^)

さもあ大好き(^ω^)

それで適当に暗記して10点ぐらい取れれば!

生物も3回のテストの平均が37点なら上がれるらしいし・・・

3回のテスト合計で111点取ればいいとか若干ゆるくないかとも思うけど

まぁもう今回のテストはいいや!←

世界史は頑張ろうと思ってたけど範囲が広すぎて挫折しそう・・・

前日の頑張り次第だな

政経もなんか歴史チックになってから覚えられないし汗

使う科目は頑張りたかったんだけどなー

まぁテスト終わったら春休みだし!

頑張る(`・ω・´)

クラス替えとか高3とか春休みが終わったら嫌な事たくさんだけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

最近B組好きなのにー

やる気ない感じが楽で大好きです←

どの教科の先生にも手紙とか渡さないし←

クラス替え寂しいなー

高3になって楽しみなのホント京都だけだし!

嫌っ!

しかもさ

ちょいちょい先輩の受験の結果が耳に入ってくる訳じゃないですか

いやーやっぱうち受験をなめてたかも

ホントにホントにシビアな世界だよね

頑張らなきゃーー

合格した先輩おめでとうございます!

てか!あのポルノの批評されてる本あるじゃないですか!

読んでてちょいちょいイラッともしたけど←

色んな見方されてて

なんか面白かった笑

まぁ結局ポルノは素晴らしいバンドなんですよ!

チラッとライブレポを読んだら

もうロイヤルストレートフラッシュ超超行きたい!!!

ライブ不足ポルノ不足!

今日の勉強中のBGM全部ポルノだからね☆

ロマエゴから古い順に聞いてきて

次RED’sBLUE’s!

夜は数学と英語Rやろうー

|

« 恋人にしたいアーティスト | トップページ | 嫌にもなるさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもなめないでちゃんとがんばらなければ(´;ω;`)

投稿: は | 2009年3月 1日 (日) 12時55分

>はーちゃん
ホントなめてたようち汗汗汗
でもなんだかんだはーちゃんは受かるとうちは勝手に予想してるよ☆←

投稿: あや | 2009年3月 7日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人にしたいアーティスト | トップページ | 嫌にもなるさ »