« ひどく難しいことにさせた | トップページ | 今宵、月が見えないならば »

会えなくなるとは知ってたのに

2月突入ー!

早いよー

今年も12分の1が過ぎてしまったんだね(・∀・)

そして今日は東京・神奈川の中学入試が始まる日ですよね

もう5年前なのかー!懐かしいっ!

ちなみに1年前の今日はZEPP TOKYOで

ポルノグラフィティがやってきたでした(^ω^)

うちいつかポルきたのDVD見て自分を探してやろうって思ってるんだけど

気付いたらお客さんになんてまったく目もいかず

晴一さんと昭仁さんを眺めてるんだよね(*ノv`)←

でもあのたくさんの頭たちの中にうちがいるんだ!笑

もっと目立つ頭にしとけばよかった!笑

まぁ受験生の皆さん頑張ってください

サンデーショックとかね

最近はサンデーチャンスとも言うらしいけど

うちの学校にとってはチャンスか

願書だけでがっぽりもうかりますからね←

うちにとっては完全にショックです(-゛-メ)

詳しくは書けないけどね

でも毎年こうサンデーショックで入ってきた学年が

回るようになってんのかなー?謎(゚Д゚)

もしうちが1年早くか遅く生まれてたら今の学校にはいなかったんだろうなー

なんて思ったり思わなかったり

そしたら甲子園とか見に行ってたのかな私!笑

まぁどんな運命だか神様に選ばれたんだか知らないけど

とりあえず明日は私は

5時起きですΣ(;・∀・)

つーらーいーよーー

6時前に家出るんだけどさ

まだ外暗いじゃん

早朝の不審者にもし何かされたらどうするつもりなんですかね←

さすがに遅刻はできないから頑張るけど(`・ω・´)

バッチも無事入手です!

明日はまさやんも面接もだし

長い1日だ(@Д@;

まぁでもまだ休みは3日残ってるわけだし!

明日一日ぐらい頑張ろう☆

あ、今日も妻夫木くんはかっこよかったです((w´ω`w))

回想で子役の子でるじゃんーっ!

って期待してたら

まさかの後姿のみでしたけどねΣ(;・∀・)

そういえば前友達に

「子役の子が好きなの!?」

って驚かれたけど

好きとかでなく

将来が楽しみなだけだから!

と一応主張しときます笑

あの子は絶対将来イケメンになるよーー☆笑

|

« ひどく難しいことにさせた | トップページ | 今宵、月が見えないならば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどく難しいことにさせた | トップページ | 今宵、月が見えないならば »