« 今宵、君が見上げた空には | トップページ | 目指すなら荒野がいい »

月が見えているのだろうか

ハッピーバレンタインデー(^ω^)

うちの学校のバレンタインは月曜日だからまだ誰にもあげてないけど←

でも今日ブラウニー作った!

私素敵女子☆笑

去年も作ったからまぁ失敗はしないだろうと思ってたけど

ちゃんとできました!よかったよかった

若干作りすぎたけどね

皆もらってってね!

てゆか昨日の帰りにラッピングの袋買おうと思ってたら

もうなくなってたΣ( ゜Д゜)

なくなるの早くないー!?

うちの地元ホント使えないな(;-ω-)ノ

どうせバレンタイン終わったらもう売ってないんだろうし

だからラッピングしたやつほとんどの人にあげれないやー

皆タッパーからもっててください笑

月曜日楽しみだな!

今年はそんな盛大じゃないだろうけど

院長とかにもあげるんだー(^ω^)

本気で「あげる!」って言ってた子に便乗しただけだけど

お返しくれるといいな笑

てゆか!1996年のポルノがようつべにアップされてるじゃないですか!

いやー若かったよね彼ら

ポルノがこういう風に成長(?)してくれてうれしく思います笑

昭仁さんの服装もビックリしたけど

それよりも晴一さんの服装のがビックリでした

水色のぴったりタートルネック(゚0゚)

さすが一番ナルシスト笑

でも昭仁さんの歌声は健在だったと思う♪

審査員にもほめられてたし!

厳しい事も色々言われてたけど

こういう事経験してポルノはデビューできたんだね

ますますうちポルノ好きになりました(*ノv`)

10周年Tシャツもアップされてたね!

どうしようかなー買おうか迷う・・・

友達が参戦するときまでに決めないと!

|

« 今宵、君が見上げた空には | トップページ | 目指すなら荒野がいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵、君が見上げた空には | トップページ | 目指すなら荒野がいい »