« 月が見えているのだろうか | トップページ | 恋人にしたいアーティスト »

目指すなら荒野がいい

やーなんか久々の更新だ!

サボってすみませーん(@Д@;

今週はなんだかものすごく忙しかったよ

なのでネタたくさん(^ω^)

まず月曜日!

うちらのバレンタインデイ☆☆

皆ありがとう!

どれもこれもおいしかったー!

今年はきっと手作りも少なくて

いまいち盛り上がりに欠けるバレンタインなんだろうなヽ(○´3`)ノ

なんて思ってたけど

全然そんな事なかった(^ω^)

さすが04笑

後輩の子もたくさんくれたし!

うち去年とか先輩にあげなかったのに・・・汗

いい後輩たちだ(*ノv`)ありがとう!

若干後輩の子たちに返せてないから

ヒマ劇の日にお返ししなきゃ!

んで木曜日からは

世界史の授業が始まりましたよ

イケメンの先生だって期待してたから

ウッキウキしなてたのに

完全に期待を裏切られた( ゚д゚)

どこにもイケメン要素を感じられなかった( ゚д゚)

まぁなんだかなんだ面白い人だったからいいけどね←

うちの学校の生徒たくさんいすぎだし笑

歴史は好きだし頑張るもーん!

それで昨日は

塾の後に

おがわらと焼肉食べ放題デート(^ω^)

よく食べたねうちら笑

焼肉食べ放題にデートで来るカップルの気がしれないってずっとしゃべってた笑

だって嫌じゃないのかな!?

うち食べ放題も焼肉も絶対デートで来たくない!

食べ放題は女捨てて食べたいもん♪笑

まそんな感じで

充実してた1週間でした☆

来週でテスト1週間前ー

つまり高2の授業もあと1週間で終わり!

早すぎる!

春休みは早く来てほしいけど・・・

やっぱ寂しいっすね(´;ω;`)

さて赤い糸まで世界史やろうかなー

フランス革命から範囲とかホント広すぎるよーー

うち個人的にプロイセンが嫌い←

ドイツになったら好きなんだけどね笑

|

« 月が見えているのだろうか | トップページ | 恋人にしたいアーティスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月が見えているのだろうか | トップページ | 恋人にしたいアーティスト »