« 今宵、月が見えないならば | トップページ | 今宵、君が見上げた空には »

雲の切れ間ひたすら待とう

真央ちゃん(´;ω;`)

なんかホント調子悪そうだね(´;ω;`)

ジャンプはもちろんだけどスピード感もいつもよりない気がする・・・

てかリンク小さいよね!?

そのせいなのかなー?

ちょっと残念;;

世界選手権までには戻してほしいなぁ!

まぁ真央ちゃんがあんま調子よくないぶん

キムヨナの演技はとても楽しみですが(^ω^)

キムヨナは逆にすごい調子いいんだってね!

もうあのフリーの最初の表情が好きすぎます!笑

楽しみ楽しみー!早く演技見たい!

てゆかさ!

携帯の18歳未満にはアクセス制限かかるやつ!

うち全然大した事ないだろーって思って軽く見てたら

超困る(゚Д゚)

てゆか自分のブログも見れないってどゆこと(゚Д゚)

でも手続き行くのも面倒くさいーー

18歳になったからって自然と解消されるものでもないらしいしね

まぁ携帯なんかいじってないで勉強してろって事ですか

んんんーでもでも面倒くさいよーー

親名義の人がうらやましいわ!

さらにこのブログは過疎化してくんだろうな(ノ_-。)

まぁそんなこんなで1週間ぶりにパソコンしてみたら

ポルノの10周年のTシャツ!

欲しい!!!

でも見に行かないとどんなTシャツか分からないのあるしな(;´д`)

さすがに行く人に「写メって!」なんてずうずうしい事頼めないし

我慢するかなぁぁ

ここで貧乏だったら即諦めるんだけどね

ちょっとばかしお金に余裕があるからこういう迷いが出てくるんですよ

悩むっ!

今更ながらギターマグも欲しいな笑

今日はあさかと一緒に新宿で参考書探し&予定立て!

なんかめっちゃ受験生っぽい笑

参考書探しがこんな疲れるとは思わなかったわー;;

でも買ったからにはやらないと

参考書だって安いもんじゃないわけだし

頑張れうちっ!(`・ω・´)

あとそれで高島屋のバレンタインチョコ売り場行ったら

まさに女パワーといいますか

すごかった笑

でもなんかたくさん試食できておいしかったー笑

自分用に高いチョコ買いたいなー笑

というか今年のバレンタイン何作ろう!

大量簡単短時間が目標笑

|

« 今宵、月が見えないならば | トップページ | 今宵、君が見上げた空には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったら写メ撮るよー(*´`*)

投稿: ぽる | 2009年2月 9日 (月) 19時00分

>ぽる
え!ホント!?
すごいうれしい!
もしかしたら頼むかも・・・
ホントありがとうーー!
ぽる大好きーー.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: あや | 2009年2月12日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵、月が見えないならば | トップページ | 今宵、君が見上げた空には »