« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

無垢な光が見たい

火曜日から期末テスト\(^o^)/

あとうちらがテストできるのも4回なんだとさ!

まぁやる気なんてどんどん減少してますが(^ω^)

とりあえず倫理の400字以上40点の小論文の

求められてる事が理解できたので

たぶんこれに自分の意見プラスして400字書けば

40点もらえるはず☆☆

最後の授業の時質問しまくってよかったー!

さもあ優しいから結局色々答えてくれたよ(^ω^)

さもあ大好き(^ω^)

それで適当に暗記して10点ぐらい取れれば!

生物も3回のテストの平均が37点なら上がれるらしいし・・・

3回のテスト合計で111点取ればいいとか若干ゆるくないかとも思うけど

まぁもう今回のテストはいいや!←

世界史は頑張ろうと思ってたけど範囲が広すぎて挫折しそう・・・

前日の頑張り次第だな

政経もなんか歴史チックになってから覚えられないし汗

使う科目は頑張りたかったんだけどなー

まぁテスト終わったら春休みだし!

頑張る(`・ω・´)

クラス替えとか高3とか春休みが終わったら嫌な事たくさんだけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

最近B組好きなのにー

やる気ない感じが楽で大好きです←

どの教科の先生にも手紙とか渡さないし←

クラス替え寂しいなー

高3になって楽しみなのホント京都だけだし!

嫌っ!

しかもさ

ちょいちょい先輩の受験の結果が耳に入ってくる訳じゃないですか

いやーやっぱうち受験をなめてたかも

ホントにホントにシビアな世界だよね

頑張らなきゃーー

合格した先輩おめでとうございます!

てか!あのポルノの批評されてる本あるじゃないですか!

読んでてちょいちょいイラッともしたけど←

色んな見方されてて

なんか面白かった笑

まぁ結局ポルノは素晴らしいバンドなんですよ!

チラッとライブレポを読んだら

もうロイヤルストレートフラッシュ超超行きたい!!!

ライブ不足ポルノ不足!

今日の勉強中のBGM全部ポルノだからね☆

ロマエゴから古い順に聞いてきて

次RED’sBLUE’s!

夜は数学と英語Rやろうー

| | コメント (2)

恋人にしたいアーティスト

晴一さん17位
昭仁さん11位
おめでとうございまーす\(^O^)/

毎回毎回見て思うけど
あんなジャニーズばかりの中でもしっかりランクインして
しかもクループ全員ランクインしてるのポルノだけじゃん!(まぁ二人だけだけど笑)

もうさすがポルノです(^ω^)

TAKAHIROもしっかり4位にランクインしてたし☆

これも例年思う事だけどhydeさんも上位にランクインしててすごいよね!

1、2位がかつーんっていうのは微妙な気分だけど(・∀・)

女子もあゆ1位とか意外だー!

高橋愛ちゃんかわいい(*>艸<)
てゆかモー娘。の新曲好きかも(*>艸<)

そして話は変わりますが
来週赤い糸が最終回と知ってびっくり!

こんなに色んな問題あってあと1回で終わるんですかね

ではもう寝ます←

あ、DVDランキングでロマポル5位だ!おめでとうございます(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指すなら荒野がいい

やーなんか久々の更新だ!

サボってすみませーん(@Д@;

今週はなんだかものすごく忙しかったよ

なのでネタたくさん(^ω^)

まず月曜日!

うちらのバレンタインデイ☆☆

皆ありがとう!

どれもこれもおいしかったー!

今年はきっと手作りも少なくて

いまいち盛り上がりに欠けるバレンタインなんだろうなヽ(○´3`)ノ

なんて思ってたけど

全然そんな事なかった(^ω^)

さすが04笑

後輩の子もたくさんくれたし!

うち去年とか先輩にあげなかったのに・・・汗

いい後輩たちだ(*ノv`)ありがとう!

若干後輩の子たちに返せてないから

ヒマ劇の日にお返ししなきゃ!

んで木曜日からは

世界史の授業が始まりましたよ

イケメンの先生だって期待してたから

ウッキウキしなてたのに

完全に期待を裏切られた( ゚д゚)

どこにもイケメン要素を感じられなかった( ゚д゚)

まぁなんだかなんだ面白い人だったからいいけどね←

うちの学校の生徒たくさんいすぎだし笑

歴史は好きだし頑張るもーん!

それで昨日は

塾の後に

おがわらと焼肉食べ放題デート(^ω^)

よく食べたねうちら笑

焼肉食べ放題にデートで来るカップルの気がしれないってずっとしゃべってた笑

だって嫌じゃないのかな!?

うち食べ放題も焼肉も絶対デートで来たくない!

食べ放題は女捨てて食べたいもん♪笑

まそんな感じで

充実してた1週間でした☆

来週でテスト1週間前ー

つまり高2の授業もあと1週間で終わり!

早すぎる!

春休みは早く来てほしいけど・・・

やっぱ寂しいっすね(´;ω;`)

さて赤い糸まで世界史やろうかなー

フランス革命から範囲とかホント広すぎるよーー

うち個人的にプロイセンが嫌い←

ドイツになったら好きなんだけどね笑

| | コメント (0)

月が見えているのだろうか

ハッピーバレンタインデー(^ω^)

うちの学校のバレンタインは月曜日だからまだ誰にもあげてないけど←

でも今日ブラウニー作った!

私素敵女子☆笑

去年も作ったからまぁ失敗はしないだろうと思ってたけど

ちゃんとできました!よかったよかった

若干作りすぎたけどね

皆もらってってね!

てゆか昨日の帰りにラッピングの袋買おうと思ってたら

もうなくなってたΣ( ゜Д゜)

なくなるの早くないー!?

うちの地元ホント使えないな(;-ω-)ノ

どうせバレンタイン終わったらもう売ってないんだろうし

だからラッピングしたやつほとんどの人にあげれないやー

皆タッパーからもっててください笑

月曜日楽しみだな!

今年はそんな盛大じゃないだろうけど

院長とかにもあげるんだー(^ω^)

本気で「あげる!」って言ってた子に便乗しただけだけど

お返しくれるといいな笑

てゆか!1996年のポルノがようつべにアップされてるじゃないですか!

いやー若かったよね彼ら

ポルノがこういう風に成長(?)してくれてうれしく思います笑

昭仁さんの服装もビックリしたけど

それよりも晴一さんの服装のがビックリでした

水色のぴったりタートルネック(゚0゚)

さすが一番ナルシスト笑

でも昭仁さんの歌声は健在だったと思う♪

審査員にもほめられてたし!

厳しい事も色々言われてたけど

こういう事経験してポルノはデビューできたんだね

ますますうちポルノ好きになりました(*ノv`)

10周年Tシャツもアップされてたね!

どうしようかなー買おうか迷う・・・

友達が参戦するときまでに決めないと!

| | コメント (0)

今宵、君が見上げた空には

W杯アジア最終予選オーストラリア戦!

0ー0のドロー!

悔しい(´;ω;`)

セットプレーもたくさんあったしいいシーンもたくさんあったのに…

やっぱオーストラリア勢は大きいですね;;

あーでも悔しいなぁ!!

玉田も惜しいプレーたくさんあったんだよ(´;ω;`)

1番最初の決定的な場面で指さして抗議してるのはカッコよかったけど←
中沢もカッコ良かったし内田はかわいかった←

次は3月28日バーレーン戦かぁ…

春期講習真っ只中だな(・∀・)

絶対見るけどね!ホームだし!

次こそ勝って下さい岡田ジャパンー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲の切れ間ひたすら待とう

真央ちゃん(´;ω;`)

なんかホント調子悪そうだね(´;ω;`)

ジャンプはもちろんだけどスピード感もいつもよりない気がする・・・

てかリンク小さいよね!?

そのせいなのかなー?

ちょっと残念;;

世界選手権までには戻してほしいなぁ!

まぁ真央ちゃんがあんま調子よくないぶん

キムヨナの演技はとても楽しみですが(^ω^)

キムヨナは逆にすごい調子いいんだってね!

もうあのフリーの最初の表情が好きすぎます!笑

楽しみ楽しみー!早く演技見たい!

てゆかさ!

携帯の18歳未満にはアクセス制限かかるやつ!

うち全然大した事ないだろーって思って軽く見てたら

超困る(゚Д゚)

てゆか自分のブログも見れないってどゆこと(゚Д゚)

でも手続き行くのも面倒くさいーー

18歳になったからって自然と解消されるものでもないらしいしね

まぁ携帯なんかいじってないで勉強してろって事ですか

んんんーでもでも面倒くさいよーー

親名義の人がうらやましいわ!

さらにこのブログは過疎化してくんだろうな(ノ_-。)

まぁそんなこんなで1週間ぶりにパソコンしてみたら

ポルノの10周年のTシャツ!

欲しい!!!

でも見に行かないとどんなTシャツか分からないのあるしな(;´д`)

さすがに行く人に「写メって!」なんてずうずうしい事頼めないし

我慢するかなぁぁ

ここで貧乏だったら即諦めるんだけどね

ちょっとばかしお金に余裕があるからこういう迷いが出てくるんですよ

悩むっ!

今更ながらギターマグも欲しいな笑

今日はあさかと一緒に新宿で参考書探し&予定立て!

なんかめっちゃ受験生っぽい笑

参考書探しがこんな疲れるとは思わなかったわー;;

でも買ったからにはやらないと

参考書だって安いもんじゃないわけだし

頑張れうちっ!(`・ω・´)

あとそれで高島屋のバレンタインチョコ売り場行ったら

まさに女パワーといいますか

すごかった笑

でもなんかたくさん試食できておいしかったー笑

自分用に高いチョコ買いたいなー笑

というか今年のバレンタイン何作ろう!

大量簡単短時間が目標笑

| | コメント (2)

今宵、月が見えないならば

入試休みが終わってしまうぅぅ(´;ω;`)

中学受験の皆さんお疲れ様です

うちの学校も何回も試験やって1週間ぐらい休みだったらいいのにな(・∀・)

あ、今日サッカーばっちし見ましたよ(^ω^)

キリンカップフィンランド戦!

ボロ勝ちでしたねー

玉田は得点入れなかったけど(´;ω;`)

でも逆にボロ勝ちすぎて次のオーストラリア戦が怖いというかねぇ
絶対オーストラリア相手にこうはいかないもんね

まぁ勝利おめでとうございます!

オーストラリア戦でも是非勝ってください!

というか玉田のゴールで勝って下さい←

どうでもいい感想だけど

うちは玉田の靴は黄緑より赤のが好きです←

昨日はなぽり家にお邪魔しましたー(^ω^)

うぃずドラマーズ×11

ホントこんな大人数で押しかけて申し訳ない汗

でもすごい綺麗な家だったー(●^∀^●)さすが新築☆

妹さんたちやお母さんとも話せたし♪

妹さんたちかわいいなーぁ(*´д`*)うち特に三女がおすすめ(誰

あと皆でトリツカレ男のDVD見たり!

懐かしかったー台詞とか覚えてるもんだね!

まぁやっぱプロなだけあって規模が違ったけど

でも演技って面だけで言えば「うちらのがいい!」って思える点はたくさんあったよ

とりあえずペチカとビアンカと小学生たちののかわいさではうちらの勝ちです(・∀・)笑

てゆうかおっさんたち…笑

ロミオっさんも素敵だったなーうちあの役者さんの演技前からけっこう好きなんだよね

身長が低いけど笑でもそれすらも笑いに取り入れてるのはさすが!

まぁだからあの人が演じてたって知った時ちょっとプレッシャーだったりもしたんだけど

でも昨日本物見てうちなりに彼をしっかり演じれたんじゃないかと思えたからよかった(^ω^)
うちはツイストもしたし!絶対本物もやってると思ってたからプチショック笑

で最後は大号泣でした(´;ω;`)いい話だ

そしてアメデオかっこよすきる(*´д`*)ダンディー(*´д`*)

今度家出する時はなか家に行きます笑

明日から学校めんどくさいー

2日頑張ればまた土日だから頑張るけどね(`・ω・´)

| | コメント (0)

会えなくなるとは知ってたのに

2月突入ー!

早いよー

今年も12分の1が過ぎてしまったんだね(・∀・)

そして今日は東京・神奈川の中学入試が始まる日ですよね

もう5年前なのかー!懐かしいっ!

ちなみに1年前の今日はZEPP TOKYOで

ポルノグラフィティがやってきたでした(^ω^)

うちいつかポルきたのDVD見て自分を探してやろうって思ってるんだけど

気付いたらお客さんになんてまったく目もいかず

晴一さんと昭仁さんを眺めてるんだよね(*ノv`)←

でもあのたくさんの頭たちの中にうちがいるんだ!笑

もっと目立つ頭にしとけばよかった!笑

まぁ受験生の皆さん頑張ってください

サンデーショックとかね

最近はサンデーチャンスとも言うらしいけど

うちの学校にとってはチャンスか

願書だけでがっぽりもうかりますからね←

うちにとっては完全にショックです(-゛-メ)

詳しくは書けないけどね

でも毎年こうサンデーショックで入ってきた学年が

回るようになってんのかなー?謎(゚Д゚)

もしうちが1年早くか遅く生まれてたら今の学校にはいなかったんだろうなー

なんて思ったり思わなかったり

そしたら甲子園とか見に行ってたのかな私!笑

まぁどんな運命だか神様に選ばれたんだか知らないけど

とりあえず明日は私は

5時起きですΣ(;・∀・)

つーらーいーよーー

6時前に家出るんだけどさ

まだ外暗いじゃん

早朝の不審者にもし何かされたらどうするつもりなんですかね←

さすがに遅刻はできないから頑張るけど(`・ω・´)

バッチも無事入手です!

明日はまさやんも面接もだし

長い1日だ(@Д@;

まぁでもまだ休みは3日残ってるわけだし!

明日一日ぐらい頑張ろう☆

あ、今日も妻夫木くんはかっこよかったです((w´ω`w))

回想で子役の子でるじゃんーっ!

って期待してたら

まさかの後姿のみでしたけどねΣ(;・∀・)

そういえば前友達に

「子役の子が好きなの!?」

って驚かれたけど

好きとかでなく

将来が楽しみなだけだから!

と一応主張しときます笑

あの子は絶対将来イケメンになるよーー☆笑

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »