« この世などはと憂いてみせる | トップページ | 旅人気取りでいたいくせに »

空に唾を吐いたら自分にかかった

天地人見てみたー!

妻夫木くんかわいいなぁ(^ω^)

彼好きだ(^ω^)

が!

天地人のキャスト、彼しか好きじゃなかったΣ(゚д゚;)笑

全体的に男っぽいしおじさんっぽいよね

まぁ篤姫に比べたら当たり前だろうけど

最初の方ってなかなかメインキャスト出ないからまぁしょうがないか

てゆかあの北村一樹の子役の子の方が

妻夫木に似てるよね笑

でもあの親子の別れのシーン泣いた(´;ω;`)

うちこういうシーン弱いんだよ(´;ω;`)

篤姫の父との別れのシーンも何度泣いたか(´;ω;`)

田中美佐子さん好きだよーいいお母さん役!

これから見ようかなー悩み中

とりあえず小栗くんのあの髪型はどうした!?って感じですよね笑

石田三成ってあんな風だったんだー

将来家康と戦う人だよね?

戦国時代はいまいち分かりません!

んで昨日今日と親族一同で

横浜のホテルに泊まりに行ってきましたー♪

なんか古めかしいホテルで趣きがあってよかったよ(^ω^)

夜景きれいだったし(^ω^)

なんかマッカーサーが泊まったホテルなんだってさ

うちマッカーサーが泊まったって聞いたとき

マッカーサー=ペリーの仲間

みたいに思ってしまったんだよね(・∀・)

違いますよね戦後GHQの一番偉い人ですよね

だって幕末好きなんだもん←

世界史頑張りますよう!日本史はもういいんだ!←

んでまぁ完全に食べ過ぎたわけで

夜とかフレンチだったんだけど

うちの親族、孫がうちら姉妹しかいないから

デザート系のものはおじいちゃんとかあんま食べないから

全てうちらに「ほら食べなさい(^ω^)」って回されるんですよね

いやうれしいんだけどさ

完全にこのお正月太ったわっていう(@Д@;

やばいやばい!

あと今日は横浜中華街とか山下公園見たり

中華街好きだー!ロマポルの思い出♪♪

横浜に遊びに行きたいなー!

中華街もみなとみらいももっと分かるようになりたい!

まこんな感じで今年のお正月は終わりました

ポルノからの年賀状届いたー(◎´∀`)ノ

さすが10周年☆でかかった!笑

ロマポルDVD予約せねばっΣ(;・∀・)

てゆか3,4日に届いた年賀状の量が

元旦に届いた年賀状の量よりはるかに多くて笑えた笑

「ごめん今大晦日」って書いてる人も数人いましたよ笑

もらえただけでうれしいですけど(ノ∀`)・゚・。

明日はよーと初売り&ハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツって5が付く日は安く食べられるらしいよー

明日初体験☆

そして今年初まさやん!

復習テスト来週か・・・やばいわー(@Д@;

|

« この世などはと憂いてみせる | トップページ | 旅人気取りでいたいくせに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この世などはと憂いてみせる | トップページ | 旅人気取りでいたいくせに »