« 離れ行く手を掴む事さえ | トップページ | 会えなくなるとは知ってたのに »

ひどく難しいことにさせた

昨日の英語の授業で危機感を覚えたのか

今日ちょっと勉強した感がある☆

やればできるじゃん自分!みたいな(・∀・)

だから今日はもちろんの事ひきこもりです(^ω^)

図書館行こうと思ったけど雨降ってたしね

この入試休み中に一回は行ってみたいな!

場所分からないけど←

英語の先生に出すアンケートで

自分の毎日の勉強時間を書く欄があるんだけど

いざ具体的に書き出してみると

少ないもんだよねぇ(@Д@;

先生の言ってる目標時間に週7時間足りませんでしたとさ

面接でなんか言われるんだろうなー

憂鬱っ(ノ_-。)

まぁ改善するなら早い方がいいしね

赤裸々に語って色々アドバイスしてもらおうっと!

んで!

辻ちゃんのブログが始まったんだよーー(ノ∀`)・゚・。

あ、辻ちゃんって元モー娘。のね!笑

うち杉浦太陽のブログ読んでると

二人のラブラブ具合が心温まるから大好きなんだけど

そこで宣伝してて!

そしたら辻ちゃん!

写真も載ってたし!

今日ライブ復帰なんだね!おめでとう!!

太陽もブログで応援してるし(o^-^o)

いい夫婦だ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

辻ちゃんこれからテレビとか出たりするのかなー?

加護ちゃんも復帰してるし

うちの大好きだったモー娘。全盛期が戻ってきたようだよ(^ω^)

うれしい事です(^ω^)

あとでモー娘。聞こうかな

なんか最近ポルノのベストがブームなんですよね

勉強してる時とか

RED’s→BLUE’s→ACE→JOKER

っていう順序がお気に入り(^ω^)

勉強もはかどるはかどる(^ω^)

ポルノ大好きー笑

|

« 離れ行く手を掴む事さえ | トップページ | 会えなくなるとは知ってたのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れ行く手を掴む事さえ | トップページ | 会えなくなるとは知ってたのに »