« 君に届かず愛の言葉 | トップページ | 厚い雲で覆われた空 »

今宵、月はどこを照らすの

今日はセンター試験ですねー

あと1年後とか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも雪とか降らなくてよかったよね

試験の日に雪降って電車とか止まったら死ぬっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一つ上の先輩にとっては本番なのかー

実感わいてるんだかわいてないんだかよく分かんないわ!

頑張ってほしいです!

あ、うちセンタープレは受けなかったよ

受けようかとも思ったけど3時から8時まで拘束とかキツすぎる;;;

しかも2日連続とか絶対無理(@Д@;

新聞ので頑張ります←

来週はえこかいの英語のテストだし!

この土日しっかり勉強しなきゃガチでやばい(@Д@;

今まであんまやる気起きなかったんだけど

さすがに起こってきたよ;;;;

数学の時と同じぐらいのやる気降って来いっ←

あー勉強しなきゃっ!

なんで英文読んでるとこんなにも眠くなるんでしょうね(;´д`)

でも今日短い英文20個ぐらい連続で読んでたら

最後に何かが舞い降りた気がする゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

このまま金曜日までうちの脳みそが英語でいっぱいになれますように←

赤い糸までとりあえず単語覚えようっと!

てゆか今ハリポタやってるじゃないですか映画の

吹き替え版の声嫌だっ!

高くない!?本人もこんな声だったっけ!?

てゆかハリー14歳なのかいっΣ(;・∀・)

あ、最終巻うちまだ読んでないんだった・・・

誰かに借りなきゃー読む暇あるのか分かんないけど汗

てゆか炎のゴブレットって

シリウスが死ぬ話だよね!?

泣いたなー( ´;ω;`)

死に方がなんかあっけなくてちょっとショックだった思い出あるけど

ハリポタで一番好きなのはシリウスですよ!

あーなんか最近ポルノ見てない!

曲は聞いてるけどなんかポルノと距離がある感じ(←

早く会報とか来ないかなーーー

DVDも早く見たいよーー

|

« 君に届かず愛の言葉 | トップページ | 厚い雲で覆われた空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に届かず愛の言葉 | トップページ | 厚い雲で覆われた空 »