« 迷い道回り道が嫌いで | トップページ | Google検索で世界を見る »

雨風しのげる屋根の下で

今日から3連休ー(◎´∀`)ノ

2日間学校頑張ったうち!笑

久々に友達に会って

若干テンション上げすぎて疲れたよ笑

火曜日からは適度なテンションを心がけます

というか学校2日いってまた3連休とか

だったら火曜日から学校でもよかったじゃんみたいな←

でも月曜日数学のテストだから

明日は勉強せねばっ(`・ω・´)

まさやんだから頑張るんだもん(`・ω・´)

でも今日勉強してて

場合の数はやる気でるんだけど

数列はやる気でないんだよねー( ゚д゚)

数列のが範囲広いのに( ゚д゚)

でも絶対数列って面倒くさいと思うんだよね

何が楽しくて数字並べてみたんだし(;-ω-)ノ

とにかく明日は数列やらねば!

でもね、1月生のまさやんクラスの子が

まさやんかわいいって言ってくれた(*ノv`)

やっぱそうだよね!

まさやんのかわいさは授業を受けてみないと分からない(*ノv`)笑

いやでもホントうちの学校の生徒多いなーうちの塾

ホント100人近く行ってるんじゃないのかな笑

ちょっとは他校の人からどう思われてるか気になるね

まぁどうせ良くは思われてないだろうけど←

というかブログ書くのちょっと久々だから書き方忘れちゃったよ←

話題が広げられない←

しかもこのままたまにしか書かないでいると

すぐ放置してしまいそう・・・

それは嫌だけど!少なくとも週3回は更新しよう!

今日はこの後コードブルー(^ω^)

再放送ではまっちゃったんでね(・∀・)

今日お昼の番組に山Pとりょうさんが出てたんだけど

やっぱりりょうさんきれいすぎる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あのSっぽい顔素敵だ笑

あんなきれいで一児の母なんだね!ビックリだ!

あと山Pが好きなタイプとか聞かれてて

「彼女には山Pって言われたくない」って言ってて

その理由が

「彼女にだけ智久って呼ばれたい」

とか言ってて!!

ちょっとキュンとしてしまった(*´Д`*)笑

彼女だけの特権らしいですよ(*´Д`*)笑

山Pの彼女とかジャニファンが怖いので嫌ですが←

いやいや楽しみ(^ω^)

その後の赤い糸も地味に楽しみ(^ω^)

携帯小説はやっぱり私のキュンポイントを突いてきます

私ベタな展開大好きなんで笑

今日はテレビ見るぞー!

|

« 迷い道回り道が嫌いで | トップページ | Google検索で世界を見る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い道回り道が嫌いで | トップページ | Google検索で世界を見る »