« 今宵君は誰に抱かれているのか | トップページ | こびりついた虚勢と見栄とが »

雨に1人泣こうか

復習テスト終わったー(◎´∀`)ノ

やっと冬休み明けテストラッシュから解放だ☆☆

と言っても来週の水曜日学校の英語のテストだけどね

正直どうでもいいわー(・∀・)

もう結果とかもどうでもいいです

まぁめっちゃくちゃ出来ないだろうと思ってたから

その予想よりは出来た気がする笑

皆から時間足りないっていう忠告たくさん受けてたから

めっちゃ飛ばして解いたら

時間余ったよ笑

その分ケアレスミスが心配ですわ(@Д@;

まーぁもう終わったしいいや!

明日はやっと美容院いけるし(^ω^)

やっとこの伸びたウザイ前髪とおさらばできる!

パーマかけるか未だに悩み中です( ゚д゚)

明日美容師さんに相談して決める!

トリートメントもしてもらえたらいいなー

てゆかロイヤルストレートフラッシュのグッズ発表されてたね!

行きませんけど(;-ω-)ノ

行かないライブのTシャツとか買うのは寂しさが増すだけだと思うので買いません!

パンフは欲しいなー発売してほしいな!

てか今週のカフェイン11ネット配信してたんだね(´;ω;`)

最近聞いてなかったから普通に見逃しましたよ(´;ω;`)

ポルノ離れしてるとか言ってる場合じゃないよもう(´;ω;`)

ごめんなさい晴一さん←

早くDVD欲しいよぉぉぉ

ラブシャッフル見てるけどどうして玉木はこんな2枚目役なんだろね

千秋先輩の時の彼と違いすぎるよ(・∀・)笑

でも松田翔太かっこいー

吉高由里子ちゃんもかわいいし(^ω^)

これ終わったら数学やろうっと!

|

« 今宵君は誰に抱かれているのか | トップページ | こびりついた虚勢と見栄とが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵君は誰に抱かれているのか | トップページ | こびりついた虚勢と見栄とが »