« 雨に1人泣こうか | トップページ | 恋愛事にまで顔覗かし »

こびりついた虚勢と見栄とが

美容院行ってきたー!

結局パーマかけちゃった(^ω^)

ゆるくかけてもらったからそんな分からないかもだけど←

までもこれで飽き飽きしてたただの黒髪ヘアーとはおさらばさっ☆

ちゃんとパーマが保てるようにスタイリングしなきゃね(`・ω・´)

そういうの忘れっぽいからしっかりせねば!

でもうちが前パーマかけてた時は何にもしてなかったけど

それなりに保ってたような気がするんだけどなー

ちなみに前パーマかけてたのは

幼稚園の時ですが(・∀・)笑

12年ぶり!とか言って美容師さんに笑われましたよ←

いやでも今の美容師さんやっぱ好きだー(*ノv`)

真っ黒にされたときはちょっと「え」って思ったけれど

今日行ってその印象もぶっ飛びました(^ω^)

てゆかカットとパーマを4000円以下でしてくれるのが何よりも嬉しいよ♪

面白いし!

イケメンだし←

今度行けるのは春休みかなー

あΣ(;・∀・)トリートメントしてもらうの忘れた!

あんな黒くした後にパーマとかかけたから

髪傷みまくってるはずなのに・・・(@Д@;

次行く時には絶対してもらわなきゃ!

んで美容院が原宿だから

ついでにラフォーレのバーゲンも覗いてみたんだけど

やっぱり人の多さに負けた(;´д`)

ちょうどうちが行ったのがタイムバーゲンが始まった頃で

もう人人人だし

入りたい店には並ばないと入れないし

買おうにもレジに並んでるし

だから30分ぐらいで出ちゃった;;

やっぱ午前中に行っとけばよかったなー;;

いいもん春服たくさん買ってやるんだからっ

明日も久々に遊ぶ!

今週末遊びすぎだ;;;;

まぁテストも終わった事ですしね(^ω^)

赤い糸までは勉強しようかなっ☆

|

« 雨に1人泣こうか | トップページ | 恋愛事にまで顔覗かし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に1人泣こうか | トップページ | 恋愛事にまで顔覗かし »