« 今宵、月はどこを照らすの | トップページ | 今宵君は誰に抱かれているのか »

厚い雲で覆われた空

妻夫木くんかわいいなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先週やってたどろろ見て若干はまり中笑

天地人はあの子役たちの出番が終わったから

見るのやめようかと思ってたんだけどね←

だってあの子が北村一輝になるなんて・・・( ゚д゚)

あの子ホントにイケメンだったんだよー

あぁいう顔超好き!

妻夫木くんの方の子役の子もなんか視聴者の評判すごいよかったんだって

これからが楽しみだ(^ω^)注目注目

そしてやっぱりうち北村一輝の顔が好きになれそうにないです

濃いよー!

絶対あの子役からこうは成長しない←

でもなんか天地人おもしろいよ笑

「殿の初恋」ってなんだし!

あの北村一輝で初恋とかされちゃうとホント面白かった←

玉鉄もかっこよかったし(^ω^)

泣いちゃう妻夫木くんかわいいし(^ω^)

また来週も見ちゃうんだろうなーぁ

最近娯楽がテレビしかなくて残念だよ;;;;

干物になってくよー;;;

まぁ金曜日のテストさえ終われば少しはましになるかな!

あ、センター試験お疲れ様でした!

まぁ受験生がうちのブログを見てるとは到底思えないけど笑

うちも新聞のやらなきゃー・・・

時間ないから入試休みとかになりそうΣ(;・∀・)

やっぱセンタープレ受けるべきでしたかね

明日はまさやーん(*ノv`)

月曜日にまさやんだとさ

サザエさん症候群にならなくて済むからいいわ!笑

しかも明日は塾の後かじもと家の焼き鳥屋さん行くしー♪♪

楽しみ!

来週一週間も頑張らなきゃね(`・ω・´)

あ、あと

晴一さんと長谷川京子さんが披露宴されたそうで

改めておめでとうございます

披露宴やっただけでニュースになるとかやっぱすごいんだなー・・・

広島の福山市で小規模でやったんだって

福山でやる所とかやっぱうれしかったな

昭仁さんも参加したみたいだし

これからも二人で幸せに暮らしてほしいです!

そして今まで以上に素敵な晴一さんになってほしいです!

ライブは行けないけど待ってて晴一さん!!

早くDVD欲しいよーー

昨日のジャパンカウントダウン見て

やっぱうち晴一さん好きだーー

ハネウマ弾きながら口ずさんでてもうっ(/ー\*)

伝説のライブがを早く見たい!!

|

« 今宵、月はどこを照らすの | トップページ | 今宵君は誰に抱かれているのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北村さん全部字間違ってるよ(;`皿´)笑

投稿: ぽる | 2009年1月20日 (火) 15時49分

>ぽる
うそ!
うわーホントだ;;ありがとー(;´д`)

投稿: あや | 2009年1月23日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵、月はどこを照らすの | トップページ | 今宵君は誰に抱かれているのか »