« Google検索で世界を見る | トップページ | 今宵、月はどこを照らすの »

君に届かず愛の言葉

私パソコン触るの3日ぶり!

偉い自分!

なんか浮世離れした気分いっぱいですけどね(´・ω・`)

私の様々な情報のほとんどはパソコンから得てたんだなと実感(´・ω・`)

でもこれで携帯パケホにしたら意味ないから

頑張るんだからっ!

まぁブログ更新も3日ぶりな訳で

アクセス数もかなり減ってたよねやっぱり(´;ω;`)

まぁしょうがないけど(ノ_-。)

これからもうアクセス数とか見ないようにしよう←

んで!今日で学校の冬休み明けテストはほとんど終わったわけで☆

あとえこかいの英語の復習テストさえ終われば

とりあえず1月のテスト地獄は終わるぅぅ(ノ∀`)・゚・。

まぁ英語のテスト来週の金曜日なんだけどね

あと1週間以上も頑張らなきゃいけないのかぁ(´・ω・`)

ちょっと憂鬱だぁぁ(@Д@;

せめて先生がまさやんぐらいかわいかったらもっとやる気も出ただろうに←

頑張れ私っ!

というか今期のドラマどんどん始まったね(^ω^)

VOICEとメイちゃんの執事見た!

VOICEはあんま好きじゃない(A;´・ω・)

うち1話完結とか事件が起こるとか

そういうのあんま好きじゃないんだよねー

だからガリレオとかもあんま見る気しなかった(・∀・)

あと瑛太がちょっと嫌だっ!

うちは篤姫の時見たいなもっとしっかりした瑛太が好きだ!笑

石原さとみちゃんもやっぱり唇が・・・(゜д゜)笑

斗真はよかったと思うよー(^ω^)

白衣っていうの?あの病院での格好が素敵でした(*´Д`*)笑

メイちゃんはね!

水嶋ヒロかっこよかったーー!

執事いいな!ほしい!←

榮倉奈々ちゃんはあんま好きじゃないのだけど

てゆかモデルのままでいてほしかったー!

静止画の方が好きだよー(ノ_-。)

までも水嶋ヒロが素敵だったから見ます(^ω^)

完全に花ざかりな雰囲気ただよいまくってたけど見ます(^ω^)

ドラマのクオリティとかどうでもいいし←

健もよかったけど

彼身長もうちょっと高ければよかったのにねぇ(´・ω・`)

ブラッディの時はそんな思わなかったけど

奈々ちゃんと並ぶとやっぱちっちゃいわ;;

なんかめっちゃ語ってしまったねうち笑

でもこれ以上はドラマ見ないようにしようっと!

てゆか柴咲コウちゃんとTAKUYA∞って付き合ってなかったんだねΣ(;・∀・)

私的には今妻夫木くんがかわいくて大好きなので←

ぜひともコウちゃんとより戻してほしいけど

なんか色々ビックリでした笑

コウちゃんかわいいから仕方ないか←

|

« Google検索で世界を見る | トップページ | 今宵、月はどこを照らすの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん完全に花ざかり入ってたよね(^w^)
似てるなぁってめっちゃ思ったもん!!
まあフジテレビだからしょうがないけどさ(笑)

水嶋ヒロやばい(*´`*)

投稿: ぽる | 2009年1月17日 (土) 18時28分

>ぽる
花ざかりだったよねー!
新聞に載ってた宣伝のとか完全にパクリじゃん!みたいな笑
あのノリ好きだからいいけど笑

水嶋ヒロやばかったー(*´Д`*)
あんな執事欲しい←

投稿: あや | 2009年1月17日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Google検索で世界を見る | トップページ | 今宵、月はどこを照らすの »