« 空に唾を吐いたら自分にかかった | トップページ | 迷い道回り道が嫌いで »

旅人気取りでいたいくせに

あと2日で学校始まっちゃうのかΣ( ゜Д゜)

やばい早すぎるΣ( ゜Д゜)

てゆか生物のテストっていつ??

8日?15日??

8日だったらもう終わったんですが(・∀・)

ま別に生物とかいいんだけどね(・∀・)

ただH.よりこがちょっと好きだから頑張りたいというレベル←

もしH.よりこのクラスの人でこのブログ見てる人がいたら教えてください

数学のテストもかったるいなー

もういいかなー

うちはまさやんのが大事だもん(*´Д`*)

明日ちょっと問題集見ようかな

どうせ苦手な所だから出来るわけないけど☆

昨日よーと新宿で買い物してきましたー(^ω^)

初売り2回目!

平日だったし空いてた♪

やっぱ買い物は空いてる時にじっくりしたいわ

あとハーゲンダッツの5がつく日の

5個で650円の食べた(◎´∀`)ノ

さすがハーゲン!おいしかったー♪♪

若干多かったけどね・・・;;

だって5個だもん・・・真冬なのに笑

月1ぐらいで食べにいきたい!笑

んで今年初のまさやんだったり(/ω\)

2009年もまさやんはかわいかった(/ω\)

でもねー!誰か見た人いないかな!?

なんか4日にやってたさんまの夢を叶えるみたいな番組の

春馬!!!

やばい!!!!

カッコよくてかわいすぎた!!!(*´Д`*)

笑顔かわいいし(*´Д`*)

「気付かないんだぁ」とか

もう!!(*´Д`*)(*´Д`*)

狙ってるのかーーー!←

今年は春馬の年かな☆笑

あークローズZERO2も舞台も見に行きたいよーー

我慢するけどねっ(`・ω・´)

てゆか、めっちゃ話変わるけど

小学校の友達から年賀状来てて

「将来の夢のために○○に行くつもり」

って書いてあって

その○○を聞いた事なかったから調べてみたら

とある専門学校で

ビックリしたというかなんというか

そういう道もあるんだよね

今更受験しないとかいう気はないけどさ

既に自分の行きたい道を明確に決めて頑張ってる人もいるんですよねー

と自分も頑張らなきゃと思いました

とりあえずうちは来週の復テを頑張るんだもんーー

悩んでるヒマはないっ!

|

« 空に唾を吐いたら自分にかかった | トップページ | 迷い道回り道が嫌いで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私だって春馬に会いたいわこんにゃろーっ(;`皿´)

で…途中で見るのやめた私(笑)

投稿: ぽる | 2009年1月 7日 (水) 09時18分

>ぽる
うちもそれ思った笑
ズルイよね!!!

でも途中でやめたのもったいないよー!
春馬素敵だったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: あや | 2009年1月 7日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空に唾を吐いたら自分にかかった | トップページ | 迷い道回り道が嫌いで »