« 太宰を手に屋上に上がり | トップページ | 空に唾を吐いたら自分にかかった »

この世などはと憂いてみせる

今日は初売り行ってきたー!

若干負けたー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑

やっぱ初日はすごいですね

新宿に行ってきたんだけど

人人人人でした

入場制限してる店とかあるとねー

入りたいと思っててもやめちゃう執着心のないうち←

まぁでもそれなりに買えたからいいとしよう!

50%OFF大好き!笑

5日にまた行くつもりだし!

ブーツ欲しいブーツ!

あと日常用品も何かと買えたし(^ω^)

お金使うのって楽しいよね(^ω^)

今年は裕福な一年にしよう笑

までもよく考えたら

うち去年のライブ代だけで

3万円近く使っているわけで

グッズだとかその前に遊んでるお金とか含めたら

5万はいってるよね

そして夢の海2回も行っちゃったしね

そりゃ去年は貧乏な1年だったよ(@Д@;

その分のお金が今年はまるまる浮く訳だから

きっと来年の今頃はお金持ちさ☆笑

余った分食費に消えていきそうで怖いけど←

明日と明後日は横浜のホテル行ってきますー!

横浜スタジアムのすぐ近くっぽい!

懐かしい懐かしい♪♪

親族一同で写真撮ったりフレンチ食べたり

なんか仰々しそうで気疲れしそうだけど笑

明日過ぎればほぼ正月も終わりだしね

早いなー(ノω・、)

そろそろ学校の宿題たちに手をつけなければ!

漢文日記は書き上げたよ☆

愛だけなら負けない☆笑

|

« 太宰を手に屋上に上がり | トップページ | 空に唾を吐いたら自分にかかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太宰を手に屋上に上がり | トップページ | 空に唾を吐いたら自分にかかった »