« 旅人気取りでいたいくせに | トップページ | 雨風しのげる屋根の下で »

迷い道回り道が嫌いで

明日から学校とか・・・

あーもう面倒くさいっ(;-ω-)ノ

何が面倒くさいって

一番は朝起きて学校行くことだよ(@Д@;

今日は早く寝ようっ!

という事で数学のテストはもう完全にどうでもよくなりました笑

今日ちょっと問題集見てみたけど

やっぱりうち円とか軌跡とか

仲良くなれそうにないので(・∀・)

まさやんでがっつり学ぼう(・∀・)

あーでもホント学校やだー

どうせなら来週の月曜日からでいいじゃんね!笑

てゆかこの2日間で

若干コードブルーにはまった笑

今再放送してるじゃん!

昨日も今日も1.5話ずつぐらい見てしまってるんだけど・・・Σ(;・∀・)

ちゃんとリアルタイムで見とけばよかったー

色んな人に薦められたんだけど結局見なかったんだよね

戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんがかわいいよー

りょうさんがきれいすぎるよー

このドラマ見てたらちょっと山Pの事好きになりそうだよね笑

まうちはあの髪型が気に食わないのでどうでもいいけど←

スペシャルも見ちゃいそうだなー・・・

まんまと再放送の誘惑に負けた私ヽ(○´3`)ノ

あー世界仰天ニュース泣けるよう涙

こういう番組で泣かせるのはズルイと思う←

でもつるべと中居くんのコンビは好き(^ω^)

いやでもこのままダラダラとは見ないぞう(`・ω・´)

|

« 旅人気取りでいたいくせに | トップページ | 雨風しのげる屋根の下で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人気取りでいたいくせに | トップページ | 雨風しのげる屋根の下で »