« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ひどく難しいことにさせた

昨日の英語の授業で危機感を覚えたのか

今日ちょっと勉強した感がある☆

やればできるじゃん自分!みたいな(・∀・)

だから今日はもちろんの事ひきこもりです(^ω^)

図書館行こうと思ったけど雨降ってたしね

この入試休み中に一回は行ってみたいな!

場所分からないけど←

英語の先生に出すアンケートで

自分の毎日の勉強時間を書く欄があるんだけど

いざ具体的に書き出してみると

少ないもんだよねぇ(@Д@;

先生の言ってる目標時間に週7時間足りませんでしたとさ

面接でなんか言われるんだろうなー

憂鬱っ(ノ_-。)

まぁ改善するなら早い方がいいしね

赤裸々に語って色々アドバイスしてもらおうっと!

んで!

辻ちゃんのブログが始まったんだよーー(ノ∀`)・゚・。

あ、辻ちゃんって元モー娘。のね!笑

うち杉浦太陽のブログ読んでると

二人のラブラブ具合が心温まるから大好きなんだけど

そこで宣伝してて!

そしたら辻ちゃん!

写真も載ってたし!

今日ライブ復帰なんだね!おめでとう!!

太陽もブログで応援してるし(o^-^o)

いい夫婦だ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

辻ちゃんこれからテレビとか出たりするのかなー?

加護ちゃんも復帰してるし

うちの大好きだったモー娘。全盛期が戻ってきたようだよ(^ω^)

うれしい事です(^ω^)

あとでモー娘。聞こうかな

なんか最近ポルノのベストがブームなんですよね

勉強してる時とか

RED’s→BLUE’s→ACE→JOKER

っていう順序がお気に入り(^ω^)

勉強もはかどるはかどる(^ω^)

ポルノ大好きー笑

| | コメント (0)

離れ行く手を掴む事さえ

なんか久々に更新するわー!

その分ネタはたっぷりですよ(o^-^o)

しかもポルノネタ満載(o^-^o)

ポルノネタってちょっと危なく聞こえる・・・?笑

まず今日えこかいの英語の復習テスト返ってきた!

思ったより悪くなくて一安心(・∀・)

でもまだ頑張らなきゃだよって言われたよ

月曜日に面接だしー!

頑張らなきゃ(`・ω・´)

でもこれで月曜日に世界史がちゃんと取れてれば

うちのここ数日の憂鬱は一気に解消されるんですがね

取れてますように!

んでポルノ!

まず横浜・淡路ロマンスポルノ~10イヤーズギフト~

めっちゃよかった(*ノv`)

淡路島いいね!

海が見えるとか素敵すぎる!!

月もすごいきれいだったし・・・

メリッサで月とかやばい!!

野外ライブの醍醐味ですね☆

昭仁さんの島MCも入ってたし!

あの晴一さんの絶妙なツッコミが大好きだぁぁ笑

内容も懐かしかったわー!

アゲハ蝶→カルマの坂

の流れは最高ですわ

その頃にちょうど日が暮れるっていうのが最高の演出だよね

んでギフトとダイアリーで軽く泣いた(´;ω;`)

ギフトで泣いてるお姉さん映し出されてもらい泣きし←

ダイアリーはもうね

昭仁さんちょっと泣いてた・・・?なんて思いつつ

あの二人だけで音を奏でてるのがもうやばかったですね

こうお客さんに届けようとするのがひしひしと感じられて

ポルノ大好きーって思った!

いいバンドだ!大好き!!

雨の伝説のライブは懐かしすぎたし!

うち昭仁さんがあんなに髪の毛ぺっちゃんこになってたとは知らなかったよ笑

スタッフさんの声とか臨場感半端ないよね!

あんなに頑張ってくれてたんだなぁ

あのライブは雨だったし

席もよかったしで

すごい思い出深い(^ω^)

大変だったけど一体感とかすごい感動したな

ボイスのとかね!DVDに収録してくれてよかった!

個人的には晴一さんが犬みたいに髪の毛振り回して

雨粒とばしてる姿を納めてほしかったです笑

あーライブ行きたいよ・・・

1年の我慢(ノ_-。)

会報も届いた!

更にライブ行きたい熱がぁぁ!!

いいないいないいなーー!

行かないけどっ(ノ_-。)

でもパンフとカレンダーは買ってきてもらおうっと!

Tシャツは寂しさが増すから買わない!

FCUW3の特集はやばかった!

また二人の学ラン姿が見れるなんてっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

学ラン応募しようかな←

あの罰ゲームのページとかホントにもう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最高のライブでした!

会報の内容も大満足でした!

ポルノ大好き!笑

これからDVDの特典のやつも見なきゃ!

明日からしばらく休みだしー☆

| | コメント (2)

恋愛事にまで顔覗かし

またロイヤルストレートフラッシュのグッズ発表されてたね(^ω^)

今回のグッズ全部大人な雰囲気かもし出してていいなぁ

というか

きっとこういうグッズに合ったライブなんですよね・・・(ノ_-。)

うち絶対こういう感じのライブ好きだと思うんだけど!

完全にうちの妄想だけど

絶対絶対衣装とかうちのストライクゾーンど真ん中なのを彼ら着てきちゃうと思うんだよね!!

ぐはー行きたかったよぉぉ(´;ω;`)

絶対絶対絶対DVD出してくださいアミューズさん!!!

んで次回はパンフとカレンダー発表♪

やっと待ちに待ったカレンダーですよ!

今年はないのかと半分諦めてましたよ(・∀・)

4月始まりとかなのかなー♪

絶対買おうっと!早く詳細知りたいーー!

今日も妻夫木くんはかっこよかったです(^ω^)

というかかわいかった(^ω^)

常盤貴子さんはうちあんま好きじゃないんだけどね;;

でも長澤まさみちゃんがかわいかったー!

やっぱ彼女かわいいわ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして回想シーンの子役達にキュンとした←

あの子たちホンットかわいいよぉぉ!!

毎回回想シーンを入れてほしい←

今日はゆみなぽりおかで

カラオケ!

今年初カラオケだったわ

てゆかこれからカラオケ行ったりするのかな・・・( ゚д゚)

まフリータイムでダラダラカラオケだったんだけど

楽しかったよ(^ω^)

テルマとかね(^ω^)

今日初めて全部聴いたけど

なんであれが去年の着うたランキング1位なのかよく分からなかったわ

だってずっと待ってるだけじゃない!?

恋する乙女たちの胸にはズンズン響くんですかねヽ(○´3`)ノ

さて明日からまた1週間!

でも明日はまさやんで(*´Д`*)

そのあとかじもと家の焼き鳥だし(3度目の正直!笑

ロマポルDVD発売だし

来週は試験休みだし!

サンデーショックがどっかでニュースになっててビックリしちゃった

うちの学校の名前出てたよΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかサンデーチャンスとかいう人もいるらしいですが

全然チャンスなんかじゃないし(#`Д´)

詳細はここでは書けないけど(#`Д´)

中学受験のみなさんもあと1週間ですか!

頑張れー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

こびりついた虚勢と見栄とが

美容院行ってきたー!

結局パーマかけちゃった(^ω^)

ゆるくかけてもらったからそんな分からないかもだけど←

までもこれで飽き飽きしてたただの黒髪ヘアーとはおさらばさっ☆

ちゃんとパーマが保てるようにスタイリングしなきゃね(`・ω・´)

そういうの忘れっぽいからしっかりせねば!

でもうちが前パーマかけてた時は何にもしてなかったけど

それなりに保ってたような気がするんだけどなー

ちなみに前パーマかけてたのは

幼稚園の時ですが(・∀・)笑

12年ぶり!とか言って美容師さんに笑われましたよ←

いやでも今の美容師さんやっぱ好きだー(*ノv`)

真っ黒にされたときはちょっと「え」って思ったけれど

今日行ってその印象もぶっ飛びました(^ω^)

てゆかカットとパーマを4000円以下でしてくれるのが何よりも嬉しいよ♪

面白いし!

イケメンだし←

今度行けるのは春休みかなー

あΣ(;・∀・)トリートメントしてもらうの忘れた!

あんな黒くした後にパーマとかかけたから

髪傷みまくってるはずなのに・・・(@Д@;

次行く時には絶対してもらわなきゃ!

んで美容院が原宿だから

ついでにラフォーレのバーゲンも覗いてみたんだけど

やっぱり人の多さに負けた(;´д`)

ちょうどうちが行ったのがタイムバーゲンが始まった頃で

もう人人人だし

入りたい店には並ばないと入れないし

買おうにもレジに並んでるし

だから30分ぐらいで出ちゃった;;

やっぱ午前中に行っとけばよかったなー;;

いいもん春服たくさん買ってやるんだからっ

明日も久々に遊ぶ!

今週末遊びすぎだ;;;;

まぁテストも終わった事ですしね(^ω^)

赤い糸までは勉強しようかなっ☆

| | コメント (0)

雨に1人泣こうか

復習テスト終わったー(◎´∀`)ノ

やっと冬休み明けテストラッシュから解放だ☆☆

と言っても来週の水曜日学校の英語のテストだけどね

正直どうでもいいわー(・∀・)

もう結果とかもどうでもいいです

まぁめっちゃくちゃ出来ないだろうと思ってたから

その予想よりは出来た気がする笑

皆から時間足りないっていう忠告たくさん受けてたから

めっちゃ飛ばして解いたら

時間余ったよ笑

その分ケアレスミスが心配ですわ(@Д@;

まーぁもう終わったしいいや!

明日はやっと美容院いけるし(^ω^)

やっとこの伸びたウザイ前髪とおさらばできる!

パーマかけるか未だに悩み中です( ゚д゚)

明日美容師さんに相談して決める!

トリートメントもしてもらえたらいいなー

てゆかロイヤルストレートフラッシュのグッズ発表されてたね!

行きませんけど(;-ω-)ノ

行かないライブのTシャツとか買うのは寂しさが増すだけだと思うので買いません!

パンフは欲しいなー発売してほしいな!

てか今週のカフェイン11ネット配信してたんだね(´;ω;`)

最近聞いてなかったから普通に見逃しましたよ(´;ω;`)

ポルノ離れしてるとか言ってる場合じゃないよもう(´;ω;`)

ごめんなさい晴一さん←

早くDVD欲しいよぉぉぉ

ラブシャッフル見てるけどどうして玉木はこんな2枚目役なんだろね

千秋先輩の時の彼と違いすぎるよ(・∀・)笑

でも松田翔太かっこいー

吉高由里子ちゃんもかわいいし(^ω^)

これ終わったら数学やろうっと!

| | コメント (0)

今宵君は誰に抱かれているのか

水嶋ヒロがカッコよすぎるー(*´д`*)

昨日のメイちゃんの執事の決闘の時のあの笑顔とかもう(*´д`*)

学校で見てる人が少なくて一人でキャーキャー言うしかないのが残念だけど←

いやでも今クールのドラマやばいわー

水嶋ヒロも妻夫木くんも斗真も松田翔太も溝端くんも大好きだ!笑

日々の楽しみがドラマしかない残念な今日この頃(・∀・)

それもこれも明後日の英語のテストさえ終われば!!

みんなが続々と終わっていって
なんか細々とした情報ばっかり入ってきて

もう嫌です(´;ω;`)

時間があっていいねとか言われるけど早く受けたいよ(´;ω;`)

あでも数学はそれなりによかった☆

まさやんのために頑張ったからね(^ω^)ラブパワー(^ω^)←

あと2日頑張らないと!

終わったら美容院行こうっと!

あ、なんかこの前ひかちゃんに

「このブログ読むの楽しみにしてるのにー」←たぶん8割方うそ笑

って言われたからもっと更新率上げようか悩み中ですよ

生き抜きにもなるしねー

でもリアル化はしたくないんだな!

難しいところだわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

厚い雲で覆われた空

妻夫木くんかわいいなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先週やってたどろろ見て若干はまり中笑

天地人はあの子役たちの出番が終わったから

見るのやめようかと思ってたんだけどね←

だってあの子が北村一輝になるなんて・・・( ゚д゚)

あの子ホントにイケメンだったんだよー

あぁいう顔超好き!

妻夫木くんの方の子役の子もなんか視聴者の評判すごいよかったんだって

これからが楽しみだ(^ω^)注目注目

そしてやっぱりうち北村一輝の顔が好きになれそうにないです

濃いよー!

絶対あの子役からこうは成長しない←

でもなんか天地人おもしろいよ笑

「殿の初恋」ってなんだし!

あの北村一輝で初恋とかされちゃうとホント面白かった←

玉鉄もかっこよかったし(^ω^)

泣いちゃう妻夫木くんかわいいし(^ω^)

また来週も見ちゃうんだろうなーぁ

最近娯楽がテレビしかなくて残念だよ;;;;

干物になってくよー;;;

まぁ金曜日のテストさえ終われば少しはましになるかな!

あ、センター試験お疲れ様でした!

まぁ受験生がうちのブログを見てるとは到底思えないけど笑

うちも新聞のやらなきゃー・・・

時間ないから入試休みとかになりそうΣ(;・∀・)

やっぱセンタープレ受けるべきでしたかね

明日はまさやーん(*ノv`)

月曜日にまさやんだとさ

サザエさん症候群にならなくて済むからいいわ!笑

しかも明日は塾の後かじもと家の焼き鳥屋さん行くしー♪♪

楽しみ!

来週一週間も頑張らなきゃね(`・ω・´)

あ、あと

晴一さんと長谷川京子さんが披露宴されたそうで

改めておめでとうございます

披露宴やっただけでニュースになるとかやっぱすごいんだなー・・・

広島の福山市で小規模でやったんだって

福山でやる所とかやっぱうれしかったな

昭仁さんも参加したみたいだし

これからも二人で幸せに暮らしてほしいです!

そして今まで以上に素敵な晴一さんになってほしいです!

ライブは行けないけど待ってて晴一さん!!

早くDVD欲しいよーー

昨日のジャパンカウントダウン見て

やっぱうち晴一さん好きだーー

ハネウマ弾きながら口ずさんでてもうっ(/ー\*)

伝説のライブがを早く見たい!!

| | コメント (2)

今宵、月はどこを照らすの

今日はセンター試験ですねー

あと1年後とか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも雪とか降らなくてよかったよね

試験の日に雪降って電車とか止まったら死ぬっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一つ上の先輩にとっては本番なのかー

実感わいてるんだかわいてないんだかよく分かんないわ!

頑張ってほしいです!

あ、うちセンタープレは受けなかったよ

受けようかとも思ったけど3時から8時まで拘束とかキツすぎる;;;

しかも2日連続とか絶対無理(@Д@;

新聞ので頑張ります←

来週はえこかいの英語のテストだし!

この土日しっかり勉強しなきゃガチでやばい(@Д@;

今まであんまやる気起きなかったんだけど

さすがに起こってきたよ;;;;

数学の時と同じぐらいのやる気降って来いっ←

あー勉強しなきゃっ!

なんで英文読んでるとこんなにも眠くなるんでしょうね(;´д`)

でも今日短い英文20個ぐらい連続で読んでたら

最後に何かが舞い降りた気がする゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

このまま金曜日までうちの脳みそが英語でいっぱいになれますように←

赤い糸までとりあえず単語覚えようっと!

てゆか今ハリポタやってるじゃないですか映画の

吹き替え版の声嫌だっ!

高くない!?本人もこんな声だったっけ!?

てゆかハリー14歳なのかいっΣ(;・∀・)

あ、最終巻うちまだ読んでないんだった・・・

誰かに借りなきゃー読む暇あるのか分かんないけど汗

てゆか炎のゴブレットって

シリウスが死ぬ話だよね!?

泣いたなー( ´;ω;`)

死に方がなんかあっけなくてちょっとショックだった思い出あるけど

ハリポタで一番好きなのはシリウスですよ!

あーなんか最近ポルノ見てない!

曲は聞いてるけどなんかポルノと距離がある感じ(←

早く会報とか来ないかなーーー

DVDも早く見たいよーー

| | コメント (0)

君に届かず愛の言葉

私パソコン触るの3日ぶり!

偉い自分!

なんか浮世離れした気分いっぱいですけどね(´・ω・`)

私の様々な情報のほとんどはパソコンから得てたんだなと実感(´・ω・`)

でもこれで携帯パケホにしたら意味ないから

頑張るんだからっ!

まぁブログ更新も3日ぶりな訳で

アクセス数もかなり減ってたよねやっぱり(´;ω;`)

まぁしょうがないけど(ノ_-。)

これからもうアクセス数とか見ないようにしよう←

んで!今日で学校の冬休み明けテストはほとんど終わったわけで☆

あとえこかいの英語の復習テストさえ終われば

とりあえず1月のテスト地獄は終わるぅぅ(ノ∀`)・゚・。

まぁ英語のテスト来週の金曜日なんだけどね

あと1週間以上も頑張らなきゃいけないのかぁ(´・ω・`)

ちょっと憂鬱だぁぁ(@Д@;

せめて先生がまさやんぐらいかわいかったらもっとやる気も出ただろうに←

頑張れ私っ!

というか今期のドラマどんどん始まったね(^ω^)

VOICEとメイちゃんの執事見た!

VOICEはあんま好きじゃない(A;´・ω・)

うち1話完結とか事件が起こるとか

そういうのあんま好きじゃないんだよねー

だからガリレオとかもあんま見る気しなかった(・∀・)

あと瑛太がちょっと嫌だっ!

うちは篤姫の時見たいなもっとしっかりした瑛太が好きだ!笑

石原さとみちゃんもやっぱり唇が・・・(゜д゜)笑

斗真はよかったと思うよー(^ω^)

白衣っていうの?あの病院での格好が素敵でした(*´Д`*)笑

メイちゃんはね!

水嶋ヒロかっこよかったーー!

執事いいな!ほしい!←

榮倉奈々ちゃんはあんま好きじゃないのだけど

てゆかモデルのままでいてほしかったー!

静止画の方が好きだよー(ノ_-。)

までも水嶋ヒロが素敵だったから見ます(^ω^)

完全に花ざかりな雰囲気ただよいまくってたけど見ます(^ω^)

ドラマのクオリティとかどうでもいいし←

健もよかったけど

彼身長もうちょっと高ければよかったのにねぇ(´・ω・`)

ブラッディの時はそんな思わなかったけど

奈々ちゃんと並ぶとやっぱちっちゃいわ;;

なんかめっちゃ語ってしまったねうち笑

でもこれ以上はドラマ見ないようにしようっと!

てゆか柴咲コウちゃんとTAKUYA∞って付き合ってなかったんだねΣ(;・∀・)

私的には今妻夫木くんがかわいくて大好きなので←

ぜひともコウちゃんとより戻してほしいけど

なんか色々ビックリでした笑

コウちゃんかわいいから仕方ないか←

| | コメント (2)

Google検索で世界を見る

今日はひきこもりだった(^ω^)

昨日もひきこもり←

これからあんま土日にバカみたいに予定いれるのはやめようと思ってたけど

予定ない=ひきこもり

になるんだな私Σ(;・∀・)

1人で出かけるほどアクティブじゃない・・・

うちの地元には勉強がはかどりそうなカフェもないしねヽ(○´3`)ノ

まぁ節約になるからいいんでないでしょうか!

今年はお金貯めたいし!

遊ばない分は無駄に使わない!

特に食費に使わない!(`・ω・´)

来年までに10万円ぐらい貯まらないかなー・・・

あ、でも今日ひきこもりじゃないや!

これからご飯食べに行くっぽい

てゆかさ(-゛-メ)

両親そろって出かけるのはいいんだけどさ(-゛-メ)

7時前には帰るとかいっといて

結局帰宅が8時過ぎってどういう事よ(-゛-メ)

うちだってそれに合わせて色々予定立ててたのに(-゛-メ)

計画性のないのは嫌だーっ(゚Д゚)

あ、昨日コードブルーばっちし見たよ

やばい泣いた(´;ω;`)

新垣結衣ちゃんが泣いてもいいですかって言うところとかもう(´;ω;`)

新垣結衣ちゃんもやっぱかわいいな♪♪

あの子供が頭をドリルで削られた親がうるさすぎたけど笑

まぁ実際そうなっちゃうんだろうね

でもなんか何回もCM見すぎたせいか

CMで流れてる台詞とかが出てくると笑いそうになってしまったよ←

いいシーンなのにもったいない!

りょうさんはやっぱりきれいでした(^ω^)

戸田恵梨香ちゃんもやっぱりかわいかった(^ω^)

若干放置されすぎでしょと思ったけど笑

災害とか大きな事故は怖いな

うちは大地震きても生き抜く自信あるけどねっ(`・ω・´)

根拠はありませんよ←

でもうち絶対医者は無理だな

あのちょびちょび映るグロイ映像が無理だったー;;;;

リアリティを追求してそういう映像流してるんだろうけど

なかなか辛いですって・・・;;

グロイの苦手な人はたしかにこのドラマ見れないよね

明日は数学テストーっ!

がんばるっ(`・ω・´)

若干勉強に飽きてきたけど・・・(・∀・)

| | コメント (0)

雨風しのげる屋根の下で

今日から3連休ー(◎´∀`)ノ

2日間学校頑張ったうち!笑

久々に友達に会って

若干テンション上げすぎて疲れたよ笑

火曜日からは適度なテンションを心がけます

というか学校2日いってまた3連休とか

だったら火曜日から学校でもよかったじゃんみたいな←

でも月曜日数学のテストだから

明日は勉強せねばっ(`・ω・´)

まさやんだから頑張るんだもん(`・ω・´)

でも今日勉強してて

場合の数はやる気でるんだけど

数列はやる気でないんだよねー( ゚д゚)

数列のが範囲広いのに( ゚д゚)

でも絶対数列って面倒くさいと思うんだよね

何が楽しくて数字並べてみたんだし(;-ω-)ノ

とにかく明日は数列やらねば!

でもね、1月生のまさやんクラスの子が

まさやんかわいいって言ってくれた(*ノv`)

やっぱそうだよね!

まさやんのかわいさは授業を受けてみないと分からない(*ノv`)笑

いやでもホントうちの学校の生徒多いなーうちの塾

ホント100人近く行ってるんじゃないのかな笑

ちょっとは他校の人からどう思われてるか気になるね

まぁどうせ良くは思われてないだろうけど←

というかブログ書くのちょっと久々だから書き方忘れちゃったよ←

話題が広げられない←

しかもこのままたまにしか書かないでいると

すぐ放置してしまいそう・・・

それは嫌だけど!少なくとも週3回は更新しよう!

今日はこの後コードブルー(^ω^)

再放送ではまっちゃったんでね(・∀・)

今日お昼の番組に山Pとりょうさんが出てたんだけど

やっぱりりょうさんきれいすぎる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あのSっぽい顔素敵だ笑

あんなきれいで一児の母なんだね!ビックリだ!

あと山Pが好きなタイプとか聞かれてて

「彼女には山Pって言われたくない」って言ってて

その理由が

「彼女にだけ智久って呼ばれたい」

とか言ってて!!

ちょっとキュンとしてしまった(*´Д`*)笑

彼女だけの特権らしいですよ(*´Д`*)笑

山Pの彼女とかジャニファンが怖いので嫌ですが←

いやいや楽しみ(^ω^)

その後の赤い糸も地味に楽しみ(^ω^)

携帯小説はやっぱり私のキュンポイントを突いてきます

私ベタな展開大好きなんで笑

今日はテレビ見るぞー!

| | コメント (0)

迷い道回り道が嫌いで

明日から学校とか・・・

あーもう面倒くさいっ(;-ω-)ノ

何が面倒くさいって

一番は朝起きて学校行くことだよ(@Д@;

今日は早く寝ようっ!

という事で数学のテストはもう完全にどうでもよくなりました笑

今日ちょっと問題集見てみたけど

やっぱりうち円とか軌跡とか

仲良くなれそうにないので(・∀・)

まさやんでがっつり学ぼう(・∀・)

あーでもホント学校やだー

どうせなら来週の月曜日からでいいじゃんね!笑

てゆかこの2日間で

若干コードブルーにはまった笑

今再放送してるじゃん!

昨日も今日も1.5話ずつぐらい見てしまってるんだけど・・・Σ(;・∀・)

ちゃんとリアルタイムで見とけばよかったー

色んな人に薦められたんだけど結局見なかったんだよね

戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんがかわいいよー

りょうさんがきれいすぎるよー

このドラマ見てたらちょっと山Pの事好きになりそうだよね笑

まうちはあの髪型が気に食わないのでどうでもいいけど←

スペシャルも見ちゃいそうだなー・・・

まんまと再放送の誘惑に負けた私ヽ(○´3`)ノ

あー世界仰天ニュース泣けるよう涙

こういう番組で泣かせるのはズルイと思う←

でもつるべと中居くんのコンビは好き(^ω^)

いやでもこのままダラダラとは見ないぞう(`・ω・´)

| | コメント (0)

旅人気取りでいたいくせに

あと2日で学校始まっちゃうのかΣ( ゜Д゜)

やばい早すぎるΣ( ゜Д゜)

てゆか生物のテストっていつ??

8日?15日??

8日だったらもう終わったんですが(・∀・)

ま別に生物とかいいんだけどね(・∀・)

ただH.よりこがちょっと好きだから頑張りたいというレベル←

もしH.よりこのクラスの人でこのブログ見てる人がいたら教えてください

数学のテストもかったるいなー

もういいかなー

うちはまさやんのが大事だもん(*´Д`*)

明日ちょっと問題集見ようかな

どうせ苦手な所だから出来るわけないけど☆

昨日よーと新宿で買い物してきましたー(^ω^)

初売り2回目!

平日だったし空いてた♪

やっぱ買い物は空いてる時にじっくりしたいわ

あとハーゲンダッツの5がつく日の

5個で650円の食べた(◎´∀`)ノ

さすがハーゲン!おいしかったー♪♪

若干多かったけどね・・・;;

だって5個だもん・・・真冬なのに笑

月1ぐらいで食べにいきたい!笑

んで今年初のまさやんだったり(/ω\)

2009年もまさやんはかわいかった(/ω\)

でもねー!誰か見た人いないかな!?

なんか4日にやってたさんまの夢を叶えるみたいな番組の

春馬!!!

やばい!!!!

カッコよくてかわいすぎた!!!(*´Д`*)

笑顔かわいいし(*´Д`*)

「気付かないんだぁ」とか

もう!!(*´Д`*)(*´Д`*)

狙ってるのかーーー!←

今年は春馬の年かな☆笑

あークローズZERO2も舞台も見に行きたいよーー

我慢するけどねっ(`・ω・´)

てゆか、めっちゃ話変わるけど

小学校の友達から年賀状来てて

「将来の夢のために○○に行くつもり」

って書いてあって

その○○を聞いた事なかったから調べてみたら

とある専門学校で

ビックリしたというかなんというか

そういう道もあるんだよね

今更受験しないとかいう気はないけどさ

既に自分の行きたい道を明確に決めて頑張ってる人もいるんですよねー

と自分も頑張らなきゃと思いました

とりあえずうちは来週の復テを頑張るんだもんーー

悩んでるヒマはないっ!

| | コメント (2)

空に唾を吐いたら自分にかかった

天地人見てみたー!

妻夫木くんかわいいなぁ(^ω^)

彼好きだ(^ω^)

が!

天地人のキャスト、彼しか好きじゃなかったΣ(゚д゚;)笑

全体的に男っぽいしおじさんっぽいよね

まぁ篤姫に比べたら当たり前だろうけど

最初の方ってなかなかメインキャスト出ないからまぁしょうがないか

てゆかあの北村一樹の子役の子の方が

妻夫木に似てるよね笑

でもあの親子の別れのシーン泣いた(´;ω;`)

うちこういうシーン弱いんだよ(´;ω;`)

篤姫の父との別れのシーンも何度泣いたか(´;ω;`)

田中美佐子さん好きだよーいいお母さん役!

これから見ようかなー悩み中

とりあえず小栗くんのあの髪型はどうした!?って感じですよね笑

石田三成ってあんな風だったんだー

将来家康と戦う人だよね?

戦国時代はいまいち分かりません!

んで昨日今日と親族一同で

横浜のホテルに泊まりに行ってきましたー♪

なんか古めかしいホテルで趣きがあってよかったよ(^ω^)

夜景きれいだったし(^ω^)

なんかマッカーサーが泊まったホテルなんだってさ

うちマッカーサーが泊まったって聞いたとき

マッカーサー=ペリーの仲間

みたいに思ってしまったんだよね(・∀・)

違いますよね戦後GHQの一番偉い人ですよね

だって幕末好きなんだもん←

世界史頑張りますよう!日本史はもういいんだ!←

んでまぁ完全に食べ過ぎたわけで

夜とかフレンチだったんだけど

うちの親族、孫がうちら姉妹しかいないから

デザート系のものはおじいちゃんとかあんま食べないから

全てうちらに「ほら食べなさい(^ω^)」って回されるんですよね

いやうれしいんだけどさ

完全にこのお正月太ったわっていう(@Д@;

やばいやばい!

あと今日は横浜中華街とか山下公園見たり

中華街好きだー!ロマポルの思い出♪♪

横浜に遊びに行きたいなー!

中華街もみなとみらいももっと分かるようになりたい!

まこんな感じで今年のお正月は終わりました

ポルノからの年賀状届いたー(◎´∀`)ノ

さすが10周年☆でかかった!笑

ロマポルDVD予約せねばっΣ(;・∀・)

てゆか3,4日に届いた年賀状の量が

元旦に届いた年賀状の量よりはるかに多くて笑えた笑

「ごめん今大晦日」って書いてる人も数人いましたよ笑

もらえただけでうれしいですけど(ノ∀`)・゚・。

明日はよーと初売り&ハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツって5が付く日は安く食べられるらしいよー

明日初体験☆

そして今年初まさやん!

復習テスト来週か・・・やばいわー(@Д@;

| | コメント (0)

この世などはと憂いてみせる

今日は初売り行ってきたー!

若干負けたー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑

やっぱ初日はすごいですね

新宿に行ってきたんだけど

人人人人でした

入場制限してる店とかあるとねー

入りたいと思っててもやめちゃう執着心のないうち←

まぁでもそれなりに買えたからいいとしよう!

50%OFF大好き!笑

5日にまた行くつもりだし!

ブーツ欲しいブーツ!

あと日常用品も何かと買えたし(^ω^)

お金使うのって楽しいよね(^ω^)

今年は裕福な一年にしよう笑

までもよく考えたら

うち去年のライブ代だけで

3万円近く使っているわけで

グッズだとかその前に遊んでるお金とか含めたら

5万はいってるよね

そして夢の海2回も行っちゃったしね

そりゃ去年は貧乏な1年だったよ(@Д@;

その分のお金が今年はまるまる浮く訳だから

きっと来年の今頃はお金持ちさ☆笑

余った分食費に消えていきそうで怖いけど←

明日と明後日は横浜のホテル行ってきますー!

横浜スタジアムのすぐ近くっぽい!

懐かしい懐かしい♪♪

親族一同で写真撮ったりフレンチ食べたり

なんか仰々しそうで気疲れしそうだけど笑

明日過ぎればほぼ正月も終わりだしね

早いなー(ノω・、)

そろそろ学校の宿題たちに手をつけなければ!

漢文日記は書き上げたよ☆

愛だけなら負けない☆笑

続きを読む "この世などはと憂いてみせる"

| | コメント (0)

太宰を手に屋上に上がり

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

あんま2009年な感じしないけどね(・∀・)

無事お年玉はもらえました笑

年賀状くれた人ありがとう(^ω^)

まだうちの年賀状届いてない人ごめんなさい(;´Д⊂

たぶん劇班の皆さん以外の人には届いてません(@Д@;

というか!

ラバップからの年賀状が届いてないのですが!?!?Σ(゚д゚;)

え毎年元旦に届いてたと思うんだけど・・・

しかも確か妹にも届いてたっぽいんだけど・・・

あれ私ちゃんとラバッパーですよね!?←

郵便局の不手際だとは思うけど・・・

ちゃんと届きますように!

そして今年のポルノカレンダーは・・・?

んで昨日の紅白(*´Д`*)

晴一さんのにやにや具合が素敵でした(*´Д`*)

ギターソロの前に昭仁さんと二人でいっかい目合わせて

にやってしたのがベスト☆

そして最後に舌出した!

2008年最後によくやってくれました!笑

昭仁さんの格好素敵だったー!

やっぱ最近の昭仁さんかっこよすぎだわ(*ノv`)

最高のポルノ納めでした!

そしてCDTV!

まさかトップバッターとは・・・

いやでもよかった!

新年早々歌詞間違えちゃってもう!(*´Д`*)

でもやっぱあそこはカメラさん必要だよね!

もう一箇所晴一さんのギターソロの所で

恵さん映してて

こらっo(`ω´*)oって思ったけど

まぁ生放送だししょうがない

生放送だからの歌詞間違いだし♪♪

苦笑いしながらコーラス合わせる晴一さんも素敵だった(*ノv`)

その後のトークで

あのイヤホンをまったく使いこなせてない昭仁さんめっちゃかわいかったし

カメラをaikoと一緒にいじってる晴一さんもかわいかったし

あの下から目線の晴一さんの写真ほしいー!!笑

若干あの輪にとけこめてない二人もよかった(^ω^)

まぁ何よりも

2001年の年間トップ20で流れたアゲハ蝶の映像で

昭仁さんの二の腕がめちゃくちゃマッチョでΣ(・ω・ノ)ノ!

あれこんなマッチョだったっけ!?ってビックリしてしまった笑

あの頃色も黒かったし若かったね昭仁さん(^ω^)笑

最高の初ポルノでした!

今年ももちろんポルノグラフィティ大好きでいきます!!!

今日は朝だらだら起きて

おばあちゃん家行って

親戚一同でおせち食べて

横浜でコールドストーン食べて

横浜スタジアムの近く通ったから懐かしさで胸がキュン(←?)となって

家の近くの神社に初詣に行って

そうそう!1991年生まれの皆さん!

私達今年厄年ですよ!

だからと言って何すればいいのか分からないけど(・∀・)

しかも皆厄年だからそこまで怖くない・・・

って油断してるときっとバチがあたるだよね油断禁物!

ましっかり参ってきたから大丈夫でしょう!

明日は初売り行く予定ー☆

戦ってこなくては(`・ω・´)

まぁもう1回ぐらい行く予定だから明日は雰囲気だけで終わるかもしれないけど・・・笑

さて年賀状の後だししなきゃー汗

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »