« 雨風しのげる屋根の下で | トップページ | 君に届かず愛の言葉 »

Google検索で世界を見る

今日はひきこもりだった(^ω^)

昨日もひきこもり←

これからあんま土日にバカみたいに予定いれるのはやめようと思ってたけど

予定ない=ひきこもり

になるんだな私Σ(;・∀・)

1人で出かけるほどアクティブじゃない・・・

うちの地元には勉強がはかどりそうなカフェもないしねヽ(○´3`)ノ

まぁ節約になるからいいんでないでしょうか!

今年はお金貯めたいし!

遊ばない分は無駄に使わない!

特に食費に使わない!(`・ω・´)

来年までに10万円ぐらい貯まらないかなー・・・

あ、でも今日ひきこもりじゃないや!

これからご飯食べに行くっぽい

てゆかさ(-゛-メ)

両親そろって出かけるのはいいんだけどさ(-゛-メ)

7時前には帰るとかいっといて

結局帰宅が8時過ぎってどういう事よ(-゛-メ)

うちだってそれに合わせて色々予定立ててたのに(-゛-メ)

計画性のないのは嫌だーっ(゚Д゚)

あ、昨日コードブルーばっちし見たよ

やばい泣いた(´;ω;`)

新垣結衣ちゃんが泣いてもいいですかって言うところとかもう(´;ω;`)

新垣結衣ちゃんもやっぱかわいいな♪♪

あの子供が頭をドリルで削られた親がうるさすぎたけど笑

まぁ実際そうなっちゃうんだろうね

でもなんか何回もCM見すぎたせいか

CMで流れてる台詞とかが出てくると笑いそうになってしまったよ←

いいシーンなのにもったいない!

りょうさんはやっぱりきれいでした(^ω^)

戸田恵梨香ちゃんもやっぱりかわいかった(^ω^)

若干放置されすぎでしょと思ったけど笑

災害とか大きな事故は怖いな

うちは大地震きても生き抜く自信あるけどねっ(`・ω・´)

根拠はありませんよ←

でもうち絶対医者は無理だな

あのちょびちょび映るグロイ映像が無理だったー;;;;

リアリティを追求してそういう映像流してるんだろうけど

なかなか辛いですって・・・;;

グロイの苦手な人はたしかにこのドラマ見れないよね

明日は数学テストーっ!

がんばるっ(`・ω・´)

若干勉強に飽きてきたけど・・・(・∀・)

|

« 雨風しのげる屋根の下で | トップページ | 君に届かず愛の言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨風しのげる屋根の下で | トップページ | 君に届かず愛の言葉 »