« そりゃ立ち止まったら | トップページ | An Old Days »

何も起こらないよ

テスト1日目おしまいー(・∀・)

地理と現代文でしたよ

地理ねー!

前期の人のテストもらったはいいけど

あんまり使えなかった←

範囲違うとかホントやめてほしいわ!

まぁでもO泉だし大丈夫かな笑

O泉には来年お世話になる予定だから

仲良くしとかなきゃ!

期末まではもっと授業ききます←

そしてうちは「モホロビチッチ不連続面」の

「チッチ」がすごい好き(ノ∀`)・゚・。

現代文はー

カオスの意味が問われて爆笑だった笑

混沌ー!

「沌」の字が分からなかったからひらがなだけどΣ(;・∀・)

正解にしてくれるよねH内!

まぁ明日がとりあえず山場だよね

生物は遺伝頑張る(`・ω・´)

発生きらいー

陥入とかホントやめてー

古文はしょせん日本語!←

Rは・・・頑張りたかったんだけどな←

明日終われば半分終わりだし!

今回すごい楽だー

その分結果がこわいけど(@Д@;

絶対いつもより勉強してないよきゃー

世界史とかでリアルに点数に表れそう・・・(;´д`)

あー怖い怖い!

てゆか今更ながら

AAAにすごい行きたかったよ!

テスト前日だったしどう考えても無理だったけどさ

ポルノに会いたいー

春馬にも会いたいー

武道館も行きたいし!

あ、あと今宵、月が見えずともゲットできるまで

1週間だね☆

今回カップリングの楽しみはないけど

初回特典が楽しみ(^ω^)

BLEACHと変な風にコラボしてほしくはないけどね・・・

さーて!眠いからさっさと勉強して寝よう!←

|

« そりゃ立ち止まったら | トップページ | An Old Days »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃ立ち止まったら | トップページ | An Old Days »