« An Old Days | トップページ | 早く次のシーンの展開を見せて »

引き返してどうする

斗真が月9出演だって(ノ∀`)・゚・。

おっめでとうー!

久々に話題に出る感じするけど

今でも好きですよ←

見なきゃ!

というか次クールのドラマ、

見たいのがたくさんあった気がするんだけど・・・

何見たいか忘れたΣ(;・∀・)

でももう篤姫ないもんねー(´・ω・`)

次の大河は妻夫木だっけ?天地人??

戦国時代あんま興味ないー←

一話ぐらい見てやめる予感がするわ

妻夫木くんは好きだけど!かわいい♪

てゆか!先週の篤姫

視聴率29%とか!

絶対家定さま効果だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

しかも堺雅人さんなんかで助演男優賞取ってたよ!

アフタースクールやっぱり見ればよかったかなー

今日宮崎あおいちゃんが舞台に出るとかなんかでTVに出てて

髪切っててめっちゃかわいかったー(^ω^)

生あおいちゃんの演技とか見たいなぁ!

最近あおいちゃんが好きすぎて

CMとかで見るだけでニヤニヤしてしまう←

今日はテスト3日目!

某D線が止まってたから

クラスの3分の1ぐらいの子たちが遅刻しててかわいそうだったー

前もこんな事あったから

「まさかまた1時間遅れでやるの!?」って心配してたけど

遅刻した子たちだけ別にやるのもかわいそうだよね(ノ_-。)

1時間のばされてたらホントに困ったけど!

だって明日は世界史!

暗記科目!

延ばされた1時間はそのまんま睡眠時間として削られただろうな

なんでテスト期間中に止まるかな!

まぁ漢文も数学もぷっぷーって感じでしたよ←

漢文で応用出されるとかホント無理!

でも白居易の名前を直前で思い出せた自分には感動した(*´Д`*)

明日はWと世界史ーー

Wとかホントに何もやってないや・・・

まぁ普段の授業寝てないしどうにかなるよね←

世界史ぃぃ

カタカナ多すぎるよぉぉ(@Д@;

しかも先生変わってテスト簡単になるらしいから

しっかり点数取らなきゃじゃん!

あーもう!カタカナが覚えられる頭になってほしい!

でも明日でテスト終わりだよーー!

お昼はM下Yを励ます会!

食べ放題行くー!

ずっとやりたいやりたい言ってたことだから楽しみ!

まぁ明日ガッツリ食べたら

ライブに向けてダイエットしなきゃだけどね・・・

肌荒れもひどいから

明日からはコーヒー禁止にしよう!

頑張らなきゃ!!ライブ楽しみ!

|

« An Old Days | トップページ | 早く次のシーンの展開を見せて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« An Old Days | トップページ | 早く次のシーンの展開を見せて »