« それが今日もだと限らない | トップページ | 君自身だってことに »

君主演映画の監督総指揮が

ブラッディマンデイ終わっちゃったよーー(´;ω;`)

春馬パパ・・・切なすぎ(´;ω;`)

手術って遥ちゃんだったんだね(´;ω;`)

しかも結局味方だったとか(´;ω;`)

素敵すぎだよパパ(´;ω;`)

最後の最後にパパの好感度アップでした笑

でもいまいち消化不良な感じの最終回だったー

なんか全然完結してなくない??

まだ爆弾はJ持ったままだし

若干藤丸と音弥仲直りしてないよね?

最後の音弥のおじいちゃんとマヤの絡みは何!?

結局おじいちゃんも絡んでたの!?

消化不良なのはうちの理解能力がないからですか!?←

そして最後の最後に

霧島さんが出てくれたらなぁ・・・(´・ω・`)

ちょっと霧島さんのラストシーン早すぎだったよ!

霧島さんと加納さんの絡みが最後欲しかった!!笑

なんか考えれば考えるだけ疑問と不満が残る気がするから

きっと続編とかあるんだろうと期待します(^ω^)

あ、でもw

Kを霧島さんが撃つところ

カッコよすぎた(*´д`*)

いつもデスクワークな人が現場に来るとカッコよさ倍増ですよね←

春馬もかっこよかったよー!

東京から出て行けっていう所とかパソコンに向かう姿とか最後の遥ちゃんへ向けた笑顔とか

かっこいいと思った所たくさんありすぎたので省略!爆

オリコンの08年最も気になった俳優でも1位になってたよ春馬☆

さすが☆

なんだかホント怒涛のように過ぎ去って行ったドラマでした笑

こうやって集中して見るドラマもいいよね!

終わっちゃって寂しいわー(´;ω;`)

春馬ー霧島さーん(´;ω;`)

マンガも誰かに借りよう!

今の所2巻までしか読んでないんだな笑

今日はよーとお買い物行ってきましたよー☆

ラフォーレがクリスマスバーゲンやってたから

ちょっと安く買えて満足(^ω^)

まぁ初売りのために服とかは買わなかったけど!

欲しい物ありすぎたーー!!

早く初売り行きたい!

あとラーメン食べて

1人で新宿行って

本屋行ったりデパート行ったり

疲れたー(@Д@;

でも買いたいもの全部買えたから満足!

明日ノート大量買いしたら冬休みの勉強道具は揃うわ!

頑張らなきゃっ(`・ω・´)

|

« それが今日もだと限らない | トップページ | 君自身だってことに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが今日もだと限らない | トップページ | 君自身だってことに »