« A New Day | トップページ | 君主演映画の監督総指揮が »

それが今日もだと限らない

紅白ギフトだってねー!

楽しみ!!

今思うと最初聞いた時はギフトたいして好きじゃなかったんだけど

最近超好き(*^.^*)

たぶんロマポルから好き度がグーンとアップしたよ☆

あの歌詞めっちゃ勇気と元気もらえる!

正直ミスチルのGIFTよりオリンピック向けなんじゃないかと思ったり思わなかったり(・∀・)笑

今年の最後に素敵なポルノが見れそうだ♪

今日で今年の授業終わりー

あと1回学校行けば冬休みだぜい(^ω^)

あーうれしい(^ω^)

なんだかやる事はいっぱいありそうだけど・・・

冬休みの計画表を立てようかと思ったんだけど

それを考えるだけで何時間もかかりそうなのでやめました←

色々と未知数なんだもん(@Д@;

計画立てた所でどうせお正月はサボるだろうし←

とりあえず1月はテスト三昧だから

それを乗り切れるように勉強しなきゃ!!

高3の先輩とかもうセンターまで1ヶ月切ってるんだもんね(´・ω・`)

今日クリスマス礼拝のリハでちらっと見たけど

なんだか皆さんやつれてて・・・

あーこれが1年後か

怖いよう(´Д`;≡;´Д`)

先輩には頑張ってほしいけど!

明日はお買い物行ってくるよー!

クリスマスプレゼント買ってくる( ^ω^ )

サンタさんからお金をもらって( ^ω^ )←

あと参考書とか色々買わなきゃ!!

久々の買い物!楽しみー☆

というか流星の絆を

最終回ぐらいは見ようと思ってたんだけど

今まですっかり忘れてて

あと15分っていうね

しかも妹が他のTV見てるしー!

犯人は誰かぐらい知りたかったんだけどな(・∀・)

要潤のパパじゃなかったんでしょ?

てゆか要潤ほんっとキャラいいよねー!!

ちょっと好感度あがった!笑

戸田恵梨香ちゃんかわいいし!!

そして明日はブラッディマンディ最終回ですよ(´;ω;`)

春馬・・・

霧島さん・・・(´;ω;`)

寂しいなー!

|

« A New Day | トップページ | 君主演映画の監督総指揮が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


えちょ、流星見てなかったの!?
もったいなーい(´Д`)
22日全話見ますか?←

わたしにもクリスマスプレゼントよろしくね(^q^)w

あ、ブログURLのパソコンVer.貼っておいたのでリンクに追加お願いしますorz

投稿: 北沢翔 | 2008年12月20日 (土) 14時39分

>翔
見てなかったよー!
どうしよw2倍速で見させてもらおうかな笑
たっちゃんも持ってくねーー!!
おう!Wii作ります(うそ
はーい!了解☆

投稿: あや | 2008年12月20日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A New Day | トップページ | 君主演映画の監督総指揮が »